掃除してるのに

花 咲き始めると、

鉢植えの アイスプラント 枯れ始めました・・


オクラの花や

↑ ↓ マウスオン よろしく


食べる ホウズキの花

咲き始め ました。

今年の 初

プチトマト です。 採り

昼食のソーメンに、 プチトマト

トッピングしました。

今年 初モロッコ豆 採りました。

野菜炒め に しました。


毎月 歯科医に行って、歯の掃除してるのに、虫歯がみつかった、2カ所
歯と歯の間で、見つけにくいところだそう
まぁ初期なんですけど
それにしても 毎月 歯医者に行き 歯垢取りしているのに 汗
3回で治療 明日も歯医者にいくことに 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん
花や野菜の初物が出始めてますね
味は旬だけに美味しいでしょうね(^^)
歯医者に通われてるのに虫歯にですか
自覚症状がないと虫歯に
なっても放って措かれるかも知れませんね

しろさん おはようございます。

いろんな花が咲き華やかですね~

あらら~虫歯見つかったのですか~
毎月行かれてるのに・・・
早く見つかってよかったのかも・・・

私は磨きすぎです~

しろさん おはようございます。

毎月行かれていても虫歯見つかったんですね。

初期の段階なのですぐに治るでしょうね。

うちのフェイジョアは3年目になるのに2個くらいお花が咲いたくらいです。

尾道良かったですよ。
もっとたくさん廻ったけど 写真の設定が変になっていて
大きな画像になっていました。
縮小するのに時間が掛かりすぎます・・・

食べ物が特に美味しかったです。
レトロな雰囲気がとっても気に入りました。
もう一度行ってみたいです。

No title

しろさん こんにちは。

アイスプラントの花、はじめて見ました。
思い出せませんが、何かの花に似ていますね。
花は枯れても、葉っぱは付いているのですか?

しろさん、毎月歯科検診続けておられるのですね。
歯は大事ですもんね。
とは、分かっているのですが・・・ 歯医者さんはなぜか苦手だなぁ~

ごきげんよう。

毎月! 歯医者さんに通っているから
3回で終わるのです v-220v-17

No title

アイスプラントとか食べられるホウズキとか
珍しいものですね。
 虫歯も通院が大変ですが、頑張ってくださいね。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
花や野菜の初物が出始めてますね
味は旬だけに美味しいでしょうね(^^)

こんばんは
初物 旬を食べる 幸せ感じます、
おいしいな と 思います♪

> 歯医者に通われてるのに虫歯にですか
自覚症状がないと虫歯に
なっても放って措かれるかも知れませんね

毎月 歯の掃除いってるのに 毎日 歯磨きしてるのに 
虫歯に なってました、なんでやねん 汗
なんでやねん ?

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> いろんな花が咲き華やかですね~

畑の花たち 咲き 癒してくれます

> あらら~虫歯見つかったのですか~
毎月行かれてるのに・・・
早く見つかってよかったのかも・・・

そう 毎日 歯磨きし 毎月 歯垢を 取りにいってるのに
ほんの 初期 見つけるの 難しいのでしょうね・・

Re: 私は磨きすぎです~

きなこ さん

> しろさん おはようございます。
毎月行かれていても虫歯見つかったんですね。
初期の段階なのですぐに治るでしょうね。

きなこ さん は 磨きすぎ、自分は それなりと思ってたんですけどね、磨き足りないのかなぁ
早期発見早期治療になりました。

> うちのフェイジョアは3年目になるのに2個くらいお花が咲いたくらいです。

来年は 咲き 増えることでしょう !

> 尾道良かったですよ。
もっとたくさん廻ったけど 写真の設定が変になっていて
大きな画像になっていました。
縮小するのに時間が掛かりすぎます・・・

港町 坂の町の風情も素敵なものですね
お写真 UP できたらよろしく おねがいします。

> 食べ物が特に美味しかったです。
レトロな雰囲気がとっても気に入りました。
もう一度行ってみたいです。

今度 来られるとき あれば
しまなみ海道の大三島 生口島、など 素敵なところ案内したいものです

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
アイスプラントの花、はじめて見ました。
思い出せませんが、何かの花に似ていますね。
花は枯れても、葉っぱは付いているのですか?

こんばんは
アイスプラントの花 自分はクラゲを感じました
花 咲くと 葉 は 枯れ始めます、一年草です。

> しろさん、毎月歯科検診続けておられるのですね。
歯は大事ですもんね。
とは、分かっているのですが・・・ 歯医者さんはなぜか苦手だなぁ~

petero k さん
苦手と 言われても 
自分は 行かれるべきと 思います、
早期発見早期治療が 最善かと
虫歯なければ もうけもの!

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 毎月! 歯医者さんに通っているから
3回で終わるのです v-220v-17

そうですね、
早期発見早期治療だもんね ♪

Re: No title

あやめ さん

> アイスプラントとか食べられるホウズキとか
珍しいものですね。

こんばんは
珍しいの 楽しんでます♪

>  虫歯も通院が大変ですが、頑張ってくださいね。

早期発見だったので、治療に時間掛からなく・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

鍵コメ さん

> 毎月 歯医者に行って 虫歯とは
つい ヤブ医者目って 思ってしまいます^^;

こんばんは
自分も チラッと、そう感じました
歯と歯の間、早期は見つけるの 難しいだろうなぁ~で、まぁ仕方ないかで・・

> 早期発見 治療が いいですね。

そう 思います!

> 食べるほおずき 今年も 買いそびれ><。

出会いのチャンス 少ない植物ですね。

> 今日 出先から 荷物送りました、

ありがとう ございます。
チリメン海苔佃煮 おいしく いただきました ♪

No title

こんばんは♪

私は昨年二本も、自覚症状のない虫歯が見つかりました。
そのどちらもひどくて、クラウン治療をすることに・・・。
またそういうことにならないように歯科へ行こうと思っていますが、まだ行けていません。
早く行かないと!

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
私は昨年二本も、自覚症状のない虫歯が見つかりました。
そのどちらもひどくて、クラウン治療をすることに・・・。
またそういうことにならないように歯科へ行こうと思っていますが、まだ行けていません。
早く行かないと!

こんばんは
それは、たいへんでしたね、歯は、大切にしていると長生きするという。
歯医者さんも、定期でいき、早期発見早期治療したいものです。

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ