それは甘いこと 




この子、家の周りでよく見かけます

よく、縁側の下  砂のところに

う〇ち を してる 悪いやつは、この子と思っている。

↑ ↓ マウスオン よろしく

イワシ醤油ラーメン

南瓜   シメジ  ガーリック油炒め



家の庭で 咲いてる花

グズ


車輪梅


一重のシャクヤク 。



家の庭 

初収穫  木苺   それは甘いこと 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん こんばんは。

二枚目の写真 猫ちゃんの表情 
よくこんな瞬間を捉えられましたね。 
なかなか迫力ある猫ちゃんですが、
お部屋にこんなに近づくなんて、しろさんに興味があるようです。

木イチゴ、熟し始めましたね。
美味しそう~

No title

こんばんは♪

猫ちゃん、かなり大胆ですね。
しかしよく太っている・・・。(笑)
いちごを食べたのはこの仔?

木いちごはジャムでしか食べたことがありません。
酸っぱいイメージがありますが、甘いんですね。

しろさん おはようございます。

この猫さんなにか訴えているようですが・・・
食べ物頂戴ってるのかな~

木イチゴ美味しそう~

こんにちは

あ ふほうしんにゅう猫だっ 
シロちゃんが居ないから 勝手気ままなことしてるのね
木苺 初生り 美味しいでしょうね、
なんか よだれが (^^ゞ
これから どんどんできて 楽しみですね♪

ごきげんよう。

木苺 v-237  懐かしい~ v-343
子どもの頃、祖父が作ってた v-17v-221

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
二枚目の写真 猫ちゃんの表情 
よくこんな瞬間を捉えられましたね。

こんばんは
テレビを見てると窓外に 動く・・・
カメラで・・・
 
> なかなか迫力ある猫ちゃんですが、
お部屋にこんなに近づくなんて、しろさんに興味があるようです。

肩のところ 毛がフサフサでしょう
この気ままな(=^・^=) うろちょろ 気ままさんです 笑

> 木イチゴ、熟し始めましたね。
美味しそう~

苺の甘さ 濃色を感じます、美味しいです。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
猫ちゃん、かなり大胆ですね。
しかしよく太っている・・・。(笑)

こんばんは
立派な体格でしょう  飼い(=^・^=)かなぁ?
家の周りで よく見かけます

> いちごを食べたのはこの仔?

いえいえ 違うと 思います。

> 木いちごはジャムでしか食べたことがありません。
酸っぱいイメージがありますが、甘いんですね。

酸っぱさはないです、
苺の甘さの濃縮感じです。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> この猫さんなにか訴えているようですが・・・
食べ物頂戴ってるのかな~

こんばんは
いえいえ
家の中の 自分を観察してるようでした
フンって感じで・・・

> 木イチゴ美味しそう~

おいしいこと 甘いこと。

Re: こんにちは

みかん さん

> あ ふほうしんにゅう猫だっ 
シロちゃんが居ないから 勝手気ままなことしてるのね

こんばんは
我が家を、う〇ち を する ところだと思ってるようです・・怒

> 木苺 初生り 美味しいでしょうね、
なんか よだれが (^^ゞ
これから どんどんできて 楽しみですね♪

おいしいですね ♪
苺味の濃縮の甘味・・

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 木苺 v-237  懐かしい~ v-343
子どもの頃、祖父が作ってた v-17v-221

こんばんは
美味しいですね
みなさん 野の実 を 食ったこと あるんですね
今の子供たちは 知らん 味 ?

No title

しろさん
おはようございます

大きな猫さんですね(^.^)
どこかの捨て猫さんですかね
いつもながらの沢山のメニューのおかず
こちらもお腹が空いて来ました(笑)
木苺
これは私も分かります(^.^)多分 ジャムに
されるのですはと思いますが(汗)

しろさんこんにちは!
ご無沙汰してしまい、すみません(汗)

ゆっくりパソコンに迎える気持ちの余裕が、
なかなか持てずにワタワタしています(>_<)
もっと大きな気持ちで過ごせると良いんですが、
未熟者で嫌になっちゃいます。

しろさんのお庭に来る猫さん、
とても元気そうですね〜(^ν^)
周りのお家で、美味しいものもらったりしてるのかな?

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
おはようございます
大きな猫さんですね(^.^)
どこかの捨て猫さんですかね

こんばんは
そうふくよかな(=^・^=)さんですね、
飼い猫かなぁ? 肥ってるので、

> いつもながらの沢山のメニューのおかず
こちらもお腹が空いて来ました(笑)

食うことは生きること
ますます 食い意地が はるように・・・

> 木苺
これは私も分かります(^.^)多分 ジャムに
されるのですはと思いますが(汗)

ジァムにするほど 採れるといいなぁ♪

Re: タイトルなし

碧色珊瑚

> しろさんこんにちは!
ご無沙汰してしまい、すみません(汗)

こんばんは
コメント ありがとうございます

> ゆっくりパソコンに迎える気持ちの余裕が、
なかなか持てずにワタワタしています(>_<)
もっと大きな気持ちで過ごせると良いんですが、
未熟者で嫌になっちゃいます。

健康で、お仕事お忙しいと思ってます、
ブログにすぽんさーサイトが出るのは、仕方ないですね、
健康が 一番です。


> しろさんのお庭に来る猫さん、
とても元気そうですね〜(^ν^)
周りのお家で、美味しいものもらったりしてるのかな?

大きい(=^・^=)ですね
健康そう
飼い猫と思います、ふくよかだし。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ