入ってたのは 

食えると聞きました

ウグイスカグラの実  食べてみました、 ちょい甘ジューシィ でした、 5ミリ位の実。

ガンを患い  腸閉塞を起こし  避けてた ラーメン!

ガン サバイバー感じになる今日この頃
昼食に嵌ってる この日は 豚骨で、  夕食は 納豆 他・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく

初収穫 

スナップエンドウと

新玉ネギ

中上 スナップエンドウの卵煮浸し 中  オニオンスライス トマト アスパラの サラダ に した。

スイカ  大玉2  小玉2

トマト     ピーマン パプリカ    茄子

マクワウリ 2   メロン 4

南瓜 3

ゴーヤ 1 白ゴーヤ 2

オクラ 8 植えました。


桑の花、いっぱい咲きました 実 多く採れそう  採れたら、ジャムにします ♪ おいしいぞ 笑

イチゴ 赤くなりかけなのに 何者かに食い散らされました、多分 イタチかと

ウィンナーを餌に 罠を仕掛けました、 翌日 入ってたのは この子 でした 笑
扉を開けると 飛んで逃げて行きましたとさ。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

スナップエンドウ 美味しいですね♪
晩生の菜の花が少し 収穫
これから自家野菜で間に合うとよいのですが
ほど遠いです (^^ゞ
また 猫さん 捕らわれたんですか
よほど 美味しいウインナーだったんでしょう(^m^)

しろさん おはようございます。

スナップえんどうも新たまねぎも美味しいですよね~
新玉ねぎたくさん収穫出来たんですね。

ウインナーにつられて猫さんが・・・
可愛い猫さんですね。

No title

しろさん
こんにちは
まずは前記事の大腸内視鏡検査は
お疲れさまでした
6ミリ以下は切除しないようで 今回はまず
大事なくて良かったですね
しかし 痛そうですね(^_^;)

今記事では西瓜やマクワウリなど 沢山作られてますね
瀬戸内の方では美味しいでしょうね
近くだったら車で買いに行きたいくらいです(笑)
猫さんも夜行性でイタチを追うのなら
好都合ですね

ごきげんよう。

桑の花を、ジックリ見たのが初めてかも v-17e-330

Re: こんばんは

みかん さん

> スナップエンドウ 美味しいですね♪

こんばんは
旬 おいしいですね 楽しみましょう

> 晩生の菜の花が少し 収穫
これから自家野菜で間に合うとよいのですが
ほど遠いです (^^ゞ

自家野菜 一味も二味も 違いますね

> また 猫さん 捕らわれたんですか
よほど 美味しいウインナーだったんでしょう(^m^)

あはは ・・・  (=^・^=) ビックリしたことでしょう 笑

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> スナップえんどうも新たまねぎも美味しいですよね~
新玉ねぎたくさん収穫出来たんですね。

こんばんは
旬 おいしいですね 楽しみましょう ♪

> ウインナーにつられて猫さんが・・・
可愛い猫さんですね。

瞳も綺麗な (=^・^=)さん でした。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
こんにちは
まずは前記事の大腸内視鏡検査は
お疲れさまでした
6ミリ以下は切除しないようで 今回はまず
大事なくて良かったですね
しかし 痛そうですね(^_^;)

こんばんは
ありがとうございます、
注射も痛かったです、もう慣れないこと !

> 今記事では西瓜やマクワウリなど 沢山作られてますね
瀬戸内の方では美味しいでしょうね
近くだったら車で買いに行きたいくらいです(笑)

お近くだったら、お裾分け に・・・♪

> 猫さんも夜行性でイタチを追うのなら
好都合ですね

(=^・^=)   逃げるかも ?

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 桑の花を、ジックリ見たのが初めてかも v-17e-330

美味しい実 うれしいですね。

No title

しろさん こんばんは。

お天気が続いて 畑仕事お忙しいでしょうね。
桑の花、初めてみました。
おもしろい形ですね。
実がいっぱい採れるといいですね~
桑の実ジャム、美味しいですもんね。

野菜やら

  今日は。凄い収穫ですね。美味しいでしょうね。ゴックン・・・

  手入れも半端でなくある事でしょう。ときどき罠をしかけるのも

  愛嬌でしょうかしら・・。こちらこれから種まきですよ。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
お天気が続いて 畑仕事お忙しいでしょうね。

こんばんは
疲れないよう ぼちぼち です♪

> 桑の花、初めてみました。
おもしろい形ですね。
実がいっぱい採れるといいですね~
桑の実ジャム、美味しいですもんね。

子供の頃  手や、口周りを紫にして食ってました。
花とは思えない花ですね。
桑の実ジャムの美味しいこと ♪

Re: 野菜やら

あやめ さん

>   今日は。凄い収穫ですね。美味しいでしょうね。ゴックン・・・
  手入れも半端でなくある事でしょう

こんばんは
旬を食べるの うれしいこと
やわらかくジューシィ美味しいですね。

>ときどき罠をしかけるのも
  愛嬌でしょうかしら・・。

悪戯に こまってます  汗

>こちらこれから種まきですよ。

札幌は 一気に春が ・・・
濃縮の春ですね。

No title

こんにちは♪

かわいい猫さんが捕まりましたね。
そのまましろさんのところの仔にはならなかったのかな?
なったら毎日おいしいウインナーがもらえるのにねぇ。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
かわいい猫さんが捕まりましたね。
そのまましろさんのところの仔にはならなかったのかな?
なったら毎日おいしいウインナーがもらえるのにねぇ。

こんばんは
コメントありがとうございます、
そうなると いいのにね
飛んで逃げていきました 笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ