お奨め食事







大腸内視鏡検査の前日の、お奨め食事 摂りました。
夕食後 いつもの、お薬と、ラキソベロン内溶液(処方された下剤)を服用 しました。

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーー
日々 家の出来事


モッコウバラ咲き始めました の下


クレマチス


ムラサキツユクサ

冷麺

夕食は 左上  焼きソバ


熊蜂と、ブルーベリー

ーーーーー
大腸内視鏡検査

便失禁の、精査も していただきます。

27日

2リットルのムーベン
最初の2杯は 30分かけて
テルペラン錠(吐き気止め) 2錠   ガスコン 2錠を服用し

残りは2時間をめやすに飲んでいく
便の状態が、透明になると 検査を受ける。


痛み止め 注射し、肛門に痛み止め薬塗り 検査・・・

ポリーブが ぽつぽつある、2~4ミリくらいが。
6ミリまでは、あんまり気にしないで、よいそうだ。
ポリーブ、何個もあったが、いずれも6ミリ以内、


念の為 次の検査は来年することに。

大腸内視鏡検査料

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

大腸検査お疲れ様でした。
ムーベン飲むの結構辛いですよね~

1度のんで内視鏡検査したことあります。
今年もブルーべりたくさん実つきそうですね。

検査、お疲れさまです v-237

クレマチス、ボスにとっては「テッセン」です v-222v-17

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 大腸検査お疲れ様でした。
ムーベン飲むの結構辛いですよね~
1度のんで内視鏡検査したことあります。

こんばんは
もう 十数回になります が
慣れないものです 汗 笑

> 今年もブルーべりたくさん実つきそうですね。

そう たくさん ありがたい 期待しています ♪

Re: !

ボス。さん

> 検査、お疲れさまです v-237

こんばんは
ありがとうございます。

> クレマチス、ボスにとっては「テッセン」です v-222v-17

そう 音感 いいですねぇ~

こんばんは

検査 お疲れ様でした
これ 苦しんですよよね><
わたしも ぷつぷつ あります
食べ物 注意受けますが 実行しがたく><。
しろさんは まじめです
春の花が だんだん 夏の花へと
移行して来ましたね^^

Re: こんばんは

みかん さん

> 検査 お疲れ様でした
これ 苦しんですよよね><

こんばんは
何回しても 慣れないものですね。

> わたしも ぷつぷつ あります

定期で検査に行きましょう

> 食べ物 注意受けますが 実行しがたく><。
しろさんは まじめです
春の花が だんだん 夏の花へと
移行して来ましたね^^

季節の移り変わり
花々 野菜の育ちを見るの、楽しいですね。

No title

こんばんは♪

大腸検査、お疲れ様でした。
私もそろそろしないと、と思っています。胃カメラも数年していませんしね。

この蜂さんのおかげでうまく受粉できていますように。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
大腸検査、お疲れ様でした。

こんばんは
ありがとうございます。
何度しても慣れないものですね。

> 私もそろそろしないと、と思っています。胃カメラも数年していませんしね。

お互い ガンを患いやすい体質かと
キチッと検査したいものですね。

> この蜂さんのおかげでうまく受粉できていますように。

ありがとうございます。
豊作の予感がしています。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ