出て 歩いていると


更紗 モクレン

表庭に植えた

木イチゴ  大茂りになりました、花、満開


ジャムに、できるほど実、採れると思う ♪

↑ ↓ マウスオン よろしく

裏畑
ブルーベリー咲き始めました。花 多く

豊作 感じ です。

今年の初 鮎

お終い 牡蠣

昼食は 嵌ってる ラーメン

この日は  醤油ラーメン。   夕食は 芽キャベツのクリームシチュウ


早生 植えました。

ーーーーー

駐車場に、車を、停めたところの 側溝は 湯煙りが噴出していました。 驚いた


1月12日  別府 にて  16:15
地獄巡りは、17:00 で しまうそう
8っ巡るには 2時間かかるという  8巡り 一括 2100円  一つは400円 掛かる。
時間無かったので 400円支払い 温室から、


温室は ・・・

温室 から 

出て 歩いていると



別府 続き ます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

木いちごもブルーベリーも豊作になりそうですね。

No title

しろさん こんにちは。

木イチゴ 元気いっぱいですね。
こんなに花が付いていると きっとジャムにできますね。
木イチゴのジャムはまだ食べたことがありませんが
甘酸っぱくて美味しいでしょうね。

別府へは随分前に行ったことがありましたが
溝から湯気が立ち上っていましたね。
それに 町中、温泉の匂いに包まれていたように思います。
良いお湯ですよね。

こんにちは

木苺もブルーベリーも 楽しみですね、
あ よだれが (^p^)
別府温泉 むかしむかし 修学旅行で
行ったことがありますが どこも
温泉のニオイで ぷんぷん
温泉卵が 高かったような気がしました^^

ごきげんよう。

木イチゴが、いっ~ぱい e-460
虫はつきませんか v-17e-330

No title

こんにちは♪

今年も豊作の予感、いいですね。
きゅうりもきれいに植えられていること!このビニルはなんのためですか?

別府へは何度か行きました。
あの湯煙はいいですね。
フラミンゴさん、足湯をしている?

^別府

 木苺にブルーベリーの花が凄くて、ジャムが沢山できますね。

 我が家のはまだ芽が出た所・・・。別府には行ったことありますが

 温室はこんななんですね。フラミンゴもいるんですか・・・。

 アマゾン川に、沢山フラミンゴいました。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 木いちごもブルーベリーも豊作になりそうですね。

こんばんは
楽しみです ♪

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
木イチゴ 元気いっぱいですね。
こんなに花が付いていると きっとジャムにできますね。
木イチゴのジャムはまだ食べたことがありませんが
甘酸っぱくて美味しいでしょうね。

こんばんは、
イチゴジャムより 味が濃く 美味しいと自分は思います。
ジャム しようとおもいます。

> 別府へは随分前に行ったことがありましたが
溝から湯気が立ち上っていましたね。
それに 町中、温泉の匂いに包まれていたように思います。
良いお湯ですよね。

別府は案外と大きい街でした、
地獄めぐり 2か所しかできませんでした 汗
温泉 楽しみました ♪

Re: こんにちは

みかん さん

> 木苺もブルーベリーも 楽しみですね、
あ よだれが (^p^)

こんばんは
おいしい実です、
今年 糖度 高いといいなぁ

> 別府温泉 むかしむかし 修学旅行で
行ったことがありますが どこも
温泉のニオイで ぷんぷん
温泉卵が 高かったような気がしました^^

日本有数の温泉の街ですね、
温泉料理 いろいろありました、が ひかししただけ、買い食いませんでした。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 木イチゴが、いっ~ぱい e-460
虫はつきませんか v-17e-330

こんばんは、
いっぱい実って、
虫たち受粉に頑張ってくれてました ♪

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
今年も豊作の予感、いいですね。
きゅうりもきれいに植えられていること!このビニルはなんのためですか?

こんばんは
ビニールは、風よけ温度管理に今の季節、霜ふるときは 覆い被せます。

> 別府へは何度か行きました。
あの湯煙はいいですね。
フラミンゴさん、足湯をしている?

湯煙り 温泉の町ですね、
足湯 ですねぇ~。

Re: ^別府

あやめ さん

>  木苺にブルーベリーの花が凄くて、ジャムが沢山できますね。
 我が家のはまだ芽が出た所・・・。

こんばんは
ジャム作り楽しみにしています。
札幌は これから一気ですね。

>別府には行ったことありますが
 温室はこんななんですね。フラミンゴもいるんですか・・・。

地獄巡り で、フラミンゴさんに 会うとは思いませんでした。
ワッと いいなぁと思いました。
 
>  アマゾン川に、沢山フラミンゴいました。

あやめ さん 世界各国行かれてる行動力 素敵です。
現地 は 迫力は すごかったことでしょう
うらやましいです。

No title

こんばんは
フラミンゴは上野動物園にもいるんですよ。
綺麗な色ですよねぇ~、

Re: No title

hippopon さん

> こんばんは
フラミンゴは上野動物園にもいるんですよ。
綺麗な色ですよねぇ~、

こんばんは、
上野動物園に行ったことあります。
パンダさん、汚かった 汗
フラミンゴさん、不思議色 きれいですね。

No title

しろさん

更紗モクレンの花が散り掃除に一苦労ですね
大苺 こちらは茂って多少省いてもと素人は
思います(汗)
別府温泉 九州では未だ入った事のない温泉です
私の好きなサボテンが有るようですね(^.^)
フラミンゴさん眠ってるのか目が開いてるのかな
それにしも湯煙り見ながらの散歩は暖かそうですね

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
更紗モクレンの花が散り掃除に一苦労ですね

こんばんは、
盛者必衰ですね、散りました、
お掃除 お掃除

> 大苺 こちらは茂って多少省いてもと素人は
思います(汗)

茂りすぎになりつつ そろそろ範囲を超えて 汗

> 別府温泉 九州では未だ入った事のない温泉です
私の好きなサボテンが有るようですね(^.^)

大きなサボテンですね、
そういえば、kabu360さん、最近、サボテンUPされてないですね。

> フラミンゴさん眠ってるのか目が開いてるのかな
それにしも湯煙り見ながらの散歩は暖かそうですね

なんか 温泉の雰囲気を楽しみました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ