ぞろ目 過ぎました

早朝の散歩路 



これからの雨で、散るでしょう

↑ ↓ マウスオン よろしく


溝掃除 終わってから、組長になった挨拶しました、
特に連絡事項なかったので、雑談して解散。

ーーーーー
家での事

裏畑の隅

ボケの花 咲いてました。

ビニールハウスの中

キヌサヤ シカクマメ  スナップ

ローゼル

キュウリ   モロッコマメ

表庭

ハナニラ   ムスカリ  の 路

家の枝垂れ 桜の花

散ったので


お掃除 しました。

枝垂れ梅

散る頃


菊桃  咲き始めました。

昼飯は 天ぷらうどん。   初 アスパラ 採れました 

少ないので塩茹でして、豚肉に添えました。


1の ぞろ目 過ぎました。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

桜並木綺麗ですね~
こちらは葉桜になりました。

ハウスの中で芽が出てきましたね~
わたしもきゅうり植えようかな~

アスパラ収穫されたんですね。

No title

野菜の芽が出始めたのですね。楽しみなことです。

 菊桃は綺麗ですね。花ニラやムスカリも待ちどうしいです。

 やっとクロッカスや雪ノ下が咲き始めましたよ。

 

こんにちは

早々と ローゼル 植えられたんですね、
私は まだ 何の準備もしてません (^^ゞ
花咲くのは 美しいですが 散った花びらの掃除も
一仕事ですね 
カウンター いつのまにやら 見損ないました><
でも 沢山の方の訪問 ありがたいですね♪

No title

こんにちは♪

しろさん、組長さんになったんですか?
また忙しくなりますね。
芽が出るまではハウスの中なんですね。手間がかかっているなぁ。

ゾロメ、すごいです!
よく気が付きましたね。

ごきげんよう。

おぉ~ v-17v-219
バッチグー v-363

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 桜並木綺麗ですね~
こちらは葉桜になりました。

こんばんは
桜散りました、
花びらの 絨毯も きれい

> ハウスの中で芽が出てきましたね~
わたしもきゅうり植えようかな~

きゅうり、美味しいですね 植えましょう ♪

> アスパラ収穫されたんですね。

紅葉さんに 遅ればせながら 我が家も 採れました。

Re: No title

あやめ さん

> 野菜の芽が出始めたのですね。楽しみなことです。

こんばんは、収穫へ 一歩ずつ ・・・

>  菊桃は綺麗ですね。花ニラやムスカリも待ちどうしいです。
 やっとクロッカスや雪ノ下が咲き始めましたよ。

こらから 一気に札幌は 春に・・・
謳歌しますね 濃密な春を♪

 

Re: こんにちは

みかん さん

> 早々と ローゼル 植えられたんですね、
私は まだ 何の準備もしてません (^^ゞ

こんばんは
芽をだしてくれました、
みかんさん ローゼルありがとうございました。

> 花咲くのは 美しいですが 散った花びらの掃除も
一仕事ですね

綺麗を 楽しまさせてくれて ありがとうです。
 
> カウンター いつのまにやら 見損ないました><
でも 沢山の方の訪問 ありがたいですね♪

ありがとうございます。
ご訪問者さん 感謝 です。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
しろさん、組長さんになったんですか?
また忙しくなりますね。

こんばんは
順番で回ってきました 
しかたないですね 笑

> 芽が出るまではハウスの中なんですね。手間がかかっているなぁ。

苗を買うのもあります、
種から 育てるのも

> ゾロメ、すごいです!
よく気が付きましたね。

キリ番 しようと思ってたのですが、
思った以上 早く 並びました、

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> おぉ~ v-17v-219
バッチグー v-363

こんばんは
(=^・^=) 1

No title

しろさん こんばんは。
ハナニラ 綺麗に咲いていますね。
サクラの花びらは 地面に落ちてもきれいです。
濃いピンクで鮮やかですね。

キクモモはほんとうにキクの花のようですね。
同じモモとは思えないです。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
ハナニラ 綺麗に咲いていますね。

こんばんは
ハナニラ 満開になりました♪

> サクラの花びらは 地面に落ちてもきれいです。
濃いピンクで鮮やかですね。

散って絨毯もいいなぁと思います。

> キクモモはほんとうにキクの花のようですね。
同じモモとは思えないです。

菊桃、花びらの雰囲気、菊みたいですね、
鮮やかな色でしばらく 楽しまさせてくれます。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ