美味しいのでしょう  

ヒヨドリは、

裏庭 山椿が好き 毎日来る  蜜吸いに


表庭 満開の富士桜

↑ ↓ マウスオン よろしく

裏庭のレンギョウ、

シロシデコブシも満開です。

レンギョウの花

美味しいのでしょう  ヒヨドリ 花を食いに来ます、

表庭  富士桜 散り始め 頃

枝垂れ紅梅 咲き始め ます

一昨年 挿し芽したの、表庭に植え、 増え 今年は、蕾 200くらい

野イチゴの、最初の咲いた ♪  美味しい 野イチゴの実 食える・・・

昼食は 尾道ラーメン

夕食は 芽キャベツと茹でベーコン 油炒め

表庭、木勢が弱った 

今年は 一輪しか花を咲かせなかった 紅シデコブシ 

表庭は 

しだれ桜 満開な季節


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

春爛漫♪

しろさん こんばんは。

大邸宅のお庭は 春爛漫ですね。
いいなぁ~~~

血液検査の結果
中性脂肪が意外に高いですね。

私は 300を越えているので イコサペント酸エチル粒状カプセルを
服用しています。

血液検査前日は アルコールは一滴も飲んではいけませんよ!!

尾道ラーメン美味しそうですね。
まだ腸の調子が悪いので ラーメンは長い事食べてないですぅ。

No title

しろさん こんばんは。

小鳥さんたち それぞれ好みが違うようですね。
花によってお味も違うのでしょうね。
しろさん家のお庭に行けば
美味しい蜜をお腹いっぱい食べられると知っているのですね。
ヒヨドリは何でも食べそうですが 花を食べるのは止めて欲しいですね。

満開

 此処へくると一気に春・・花の満開ですね。

 全く素晴らしいです。日本列島は桜が咲き始めました。

 楽しみな花の時期ですね。 

しろさん おはようございます。

春欄満なお庭ですね。
ヒヨドリレンギョウの花食べるんですか~
しらなかったです。

しろさん

尾道ラーメン
実は 尾道に10年住んでおりました
主人の転勤で ついて行ったのです
とっても 良いところでしたよ
特に食べ物がおいしい
懐かしい!! 

Re: 春爛漫♪

きなこ さん

> しろさん こんばんは。
大邸宅のお庭は 春爛漫ですね。
いいなぁ~~~

こんばんは
春になりましたね、
次から次に 花 満開  春爛漫ですね♪

> 血液検査の結果
中性脂肪が意外に高いですね。
私は 300を越えているので イコサペント酸エチル粒状カプセルを
服用しています。

きなこ さん、お薬の服用の多さにビックリします、
ピスタチオ 食べながら ウィスキィーで、イコサペント酸エチル粒状カプセル
自分は、麦焼酎でy-GTP 数値の高いこと 汗 

> 血液検査前日は アルコールは一滴も飲んではいけませんよ!!


えっそうなんですか
飲んでました 汗

> 尾道ラーメン美味しそうですね。
まだ腸の調子が悪いので ラーメンは長い事食べてないですぅ。

調子の悪い時は 食わんほうがいい 食べ物ですね、
腸の状態 よくなりますように

明日、2日は きなこさん、検査結果の日でしたね、
なんもない結果でありますように、

きなこ さん、いつもお部屋、きれいにされてるなぁ、感心します。
感じのいい 緑多いインテリアです。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
小鳥さんたち それぞれ好みが違うようですね。
花によってお味も違うのでしょうね。
しろさん家のお庭に行けば
美味しい蜜をお腹いっぱい食べられると知っているのですね。
ヒヨドリは何でも食べそうですが 花を食べるのは止めて欲しいですね。

こんばんは、
鳥たち 遊びに来てくれて、癒してくれます、
そんななか ヒヨドリは 乱暴の鳥
自分、苦手です 笑

Re: 満開

あやめ さん

>  此処へくると一気に春・・花の満開ですね。
 全く素晴らしいです。日本列島は桜が咲き始めました。
 楽しみな花の時期ですね。

こんばんは
瀬戸内は 春爛漫を感じます。
札幌は、これから 一気に 見事でしょう。 

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 春欄満なお庭ですね。
ヒヨドリレンギョウの花食べるんですか~
しらなかったです。

こんばんは
ヒヨドリは、シデコブシの花なども食べます、
自分は どうも 好きになれない鳥です
まぁ いいか 笑

Re: しろさん

ヒロちゃん7 さん

> 尾道ラーメン
実は 尾道に10年住んでおりました
主人の転勤で ついて行ったのです
とっても 良いところでしたよ
特に食べ物がおいしい
懐かしい!!

こんばんは
えっそうでしたか
いい街ですね
気候温暖 風光明媚  人も温暖
それは 素敵 で 住みやすい街 ! 

こんにちは

花 毎日 楽しみですね♪
木いちご こちらも ちらほら 咲き出しています
粒が小さいので たくさん できるのが楽しみ♪
子供のころ 食べたあの味が 忘れられません
時折 通り道 ちょっと しっけい ぱくっ(^m^)

No title

おいしそうですね。
上野墨田皇居横浜、、桜尽くしで足が上がらず
今日は、2.3度もねむり、、
鼻の季節はついあるきすぎます。

Re: こんにちは

みかん さん

> 花 毎日 楽しみですね♪

こんばんは
毎日 楽しんでますよ 笑

> こちらも ちらほら 咲き出しています
粒が小さいので たくさん できるのが楽しみ♪
子供のころ 食べたあの味が 忘れられません
時折 通り道 ちょっと しっけい ぱくっ(^m^)

木いちご 実 おいしいですね、
イチゴより 美味しいかもしれません
ジャムの 美味しいこと ♪

Re: No title

hippopon さん

> おいしそうですね。
上野墨田皇居横浜、、桜尽くしで足が上がらず
今日は、2.3度もねむり、、
花の季節はついあるきすぎます。

こんばんは
関東の桜を 謳歌されたご様子、
いいなぁ !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ