肝臓専門外来 4

27日は 肝臓専門外来の日 でした。
血液検査結果、肝臓値 が、また悪くなってました。

もっとアルコールを減らすようにしないといけません。

便失禁については、S字結腸、痔瘻で痔の手術してる、加齢によるものもあり、
なんか 折り合いをつけ仲良く生活 しないといけない感じ  汗

5月13日の外科診察日に  血液採取検査し

次の肝臓専門外来は、 5月22日 に

診察代と

薬価


↑ ↓ マウスオン よろしく

満開 です

こんな 一画みると 爽やかな気持ちになります。


西洋椿の蜜を


富士桜・・

あちこち 咲く

ムスカリも



左上 シメジ ジャガイモ アスパラの油炒め    昼飯は 天ぷら蕎麦

レンコンのきんぴら   ホウレンソウと玉子の油炒め  市販 茶わん蒸し

西の庭

更紗モクレン 咲き始めました

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

あらら~肝臓値悪くなってたんですか?
お酒の量減らしたら改善されるのですね。

ムスカリ可愛いですね。
うちのムスカリいつの間にか消えてしまいました。
手入れ不足でしょうね。

No title

私の数値を教えましょうか?

AST・・・・・22
ALT・・・・・18

お酒飲むのに、意外に低いでしょう?
脂肪肝はあるけど、値は低いです。

我が家もムスカリ咲いてるわ。
この色好きです。

こんにちは

ムスカリ 年季が入ってますね、わんさか♪
モクレンが 見事ですね、あっちこっちで
鳥が飛んでるようにも見えたり
春爛漫♪
お酒の量も減らさないといけないのでしょうが
ノンアルコールじゃ だめんでしょうか

No title

こんにちは

お酒、、減らしてください、、( *´艸`)

ごきげんよう。

ボス家のムスカリは、終わってしまいました v-356
お酒を減らして、少しでも健康値に近づきましょう v-220v-17

こんばんは

お酒 少しは飲んでもいいのですよ
飲めるうちが華
そのうち 飲めなくなります
私が いい例です
今は 飲みたくないですよ
主人が晩酌しますので
私は そばで ほんのちょっぴり いただきます
おいしくありませんが、、。
楽しんで 飲んでください

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> あらら~肝臓値悪くなってたんですか?
お酒の量減らしたら改善されるのですね。

こんばんは
また 数値が上がりました 汗
もっと酒量を、減らさなくては・・

> ムスカリ可愛いですね。
うちのムスカリいつの間にか消えてしまいました。
手入れ不足でしょうね。

どうなんでしょう
うちの 放ったらかしですが 増えてる感じ、
きれいな花だし まぁいいか。

No title

しろさん こんばんは。

病院お疲れさまでした。
アルコール控えないといけないとのこと
頑張ってくださいね。

富士桜の蜜はよほど美味しいのでしょうね。
メジロさん アクロバットで飲んでいますよ。
それにしてもあんな細い足で よく身体が支えられること!

Re: No title

ちるみ さん

> 私の数値を教えましょうか?
AST・・・・・22
ALT・・・・・18
お酒飲むのに、意外に低いでしょう?
脂肪肝はあるけど、値は低いです。

こんばんは 
自分は酒量を減らしたつもりでも
身体はもっと減らせと言っているとおもいました。

ちるみ さんは、 今は、適度の酒量かな?
もう少し 減らすと、脂肪肝も治ると・・・。 

> 我が家もムスカリ咲いてるわ。
この色好きです。

きれいな 色ですね、惹かれます。

Re: こんにちは

みかん さん

> ムスカリ 年季が入ってますね、わんさか♪

こんばんは、
まだ あちこちに咲いてます、
意外と 繁殖力が 強いと感じます。

> モクレンが 見事ですね、あっちこっちで
鳥が飛んでるようにも見えたり
春爛漫♪

モクレン 散り始めました、
枝垂れ梅 咲き始めました。

> お酒の量も減らさないといけないのでしょうが
ノンアルコールじゃ だめんでしょうか

確かに正解は、ノンアルコール なんです。  けど ね 汗
酒量を減らすことで 許して欲しい・・・。

Re: No title

hippopon さん

> こんにちは
お酒、、減らしてください、、( *´艸`)

こんばんは
 ありがとうございます。
そう します。


Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ボス家のムスカリは、終わってしまいました v-356

こんばんは
上州と 地域差 ある感じ

> お酒を減らして、少しでも健康値に近づきましょう v-220v-17

ありがとう
そう心がけ 頑張ります。

Re: こんばんは

ヒロちゃん7 さん

> お酒 少しは飲んでもいいのですよ
飲めるうちが華
そのうち 飲めなくなります
私が いい例です
今は 飲みたくないですよ

こんばんは
身体の心配しながら 飲むの 美味しくないですね

> 主人が晩酌しますので
私は そばで ほんのちょっぴり いただきます
おいしくありませんが、、。
楽しんで 飲んでください

その程度の量で
楽しく酔いたい なぁ !

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
病院お疲れさまでした。
アルコール控えないといけないとのこと
頑張ってくださいね。

こんばんは
ありがとうございます
頑張るしかないです 汗

> 富士桜の蜜はよほど美味しいのでしょうね。
メジロさん アクロバットで飲んでいますよ。
それにしてもあんな細い足で よく身体が支えられること!

腹筋も スゴイと 感じました、
食うことは生きること 生きとし生けるは。

No title

しろさん
こんにちは
私も決して言えませんが
アルコールを飲んでるつもりですが呑まれてしまってるの
ですよね(汗)
たまには休まないととは思うのですが…(^_^;)
美しいモクレンですね

No title

こんばんは♪

肝臓の値が悪いのはアルコールを減らすだけでいいんですね。
良かった!
あ、ご本人は辛いかな?(笑)

お久しぶりのクマちゃん、ムスカリのそばで嬉しそうです。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
こんにちは
私も決して言えませんが
アルコールを飲んでるつもりですが呑まれてしまってるの
ですよね(汗)

こんばんは
そう 思います 汗

> たまには休まないととは思うのですが…(^_^;)

そう 思うのです  が 汗
ほんと意志薄弱・・


> 美しいモクレンですね

一番 きれいな 時期 でした ♪

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
肝臓の値が悪いのはアルコールを減らすだけでいいんですね。
良かった!
あ、ご本人は辛いかな?(笑)

こんばんは
自分の場合は、アルコールを減らすだけだと思います。

なんとか 今の所、減らしてます  汗  笑 

> お久しぶりのクマちゃん、ムスカリのそばで嬉しそうです。

クマさんは、ゆんこ さんの変身 、ムスカリ きれいですね。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ