花筏

裏畑

この一画に植えた。

表庭

富士桜 のところ

紫モクレン 咲き始めました。

↑ ↓ マウスオン よろしく



富士桜に、毎日 蜜吸いに

この 補色 いいな と感じます。

散る

椿 ・・・に

ガレージの ところ

しだれ 桜 咲き始めました ♪

ハクモクレンの↓の

スノードフレークも

この日の 昼食は 醤油ラーメン 

夕食は 小鰯の刺身と   麻婆茄子など。

「素敵な時間を、LEVINと共に。」の、ゆんこ さん 花筏 見たいといわれ 
 そうだ UP しようで、今時期の 家で咲く花

つくばい で、花筏に、花たち つくばい に  入りきれませんでした。
花  今時期に家の庭、36種の花 咲いてました ♪

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花筏、いつもながら綺麗ですね。
36種類!!!!!信じられない!!

しろさん おはようございます。

紫モクレン綺麗。
それに花筏もすてきです。

こんにちは

すごい数 毎日 アップしても 大変
写真撮るのも 一仕事になりますね^^
お天気もよく 花の香りも漂い 
水ぬるみ 過ごしやすい季節になりました♪

ごきげんよう。

春の彩ですね~ v-17e-266

No title

こんにちは♪

花筏、ありがとうございます!
全部で36種類もの花ですか!
こんなきれいなものを見せていただいて、本当にありがとうございます。
ご近所の方は知らないのでしょ?
なんだか得をした気分です。

Re: No title

ココペリ77さん

> 花筏、いつもながら綺麗ですね。
36種類!!!!!信じられない!!

こんばんは
花で遊んでみました、
家の庭、いっぱい咲いてました ♪

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 紫モクレン綺麗。
それに花筏もすてきです。

こんばんは
花と遊び 楽しみました。

Re: こんにちは

みかん さん

> すごい数 毎日 アップしても 大変
写真撮るのも 一仕事になりますね^^
お天気もよく 花の香りも漂い 
水ぬるみ 過ごしやすい季節になりました♪

こんばんは
花に癒されますね、
植物たちも温かさを楽しんで
いい季節になりましたね。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 春の彩ですね~ v-17e-266

こんばんは、
花 癒されますね ♪

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
花筏、ありがとうございます!
全部で36種類もの花ですか!
こんなきれいなものを見せていただいて、本当にありがとうございます。
ご近所の方は知らないのでしょ?
なんだか得をした気分です。

こんばんは
喜んでいただきありがとうございます。
ご近所の方は、ぜんぜん知りません
花に癒されました。

No title

しろさん こんにちは。

花筏 きれいですね!
今の時期 お庭に36種ものお花が咲いているとは
すばらしいです。
毎日 お庭に出るのが楽しみですね~

しろさん 白い花はスノードロップではなくて
スノーフレークだと思います。
よく似ていますが 花が少し違うようです。
わが家のスノーフレークも咲き始めました。

No title

しろさん
紫モクレンとメジロさんのコラボ
青空バックで好い色合いですね
椿も射光で凛としますよね
いつもメニュー豊富なお食事です(^.^)
花筏
散ってしまう花びらもこうして水の流れに乗り
見る者を楽しませていただきますよね

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
花筏 きれいですね!
今の時期 お庭に36種ものお花が咲いているとは
すばらしいです。
毎日 お庭に出るのが楽しみですね~

こんばんは、
喜んでいただきうれしいです、
ありがとうございました。
日々、楽しんでます。

> しろさん 白い花はスノードロップではなくて
スノーフレークだと思います。
よく似ていますが 花が少し違うようです。
わが家のスノーフレークも咲き始めました。

ありゃりゃ 間違ってましたね、
早速 訂正しました。
ありがとうございました。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
紫モクレンとメジロさんのコラボ
青空バックで好い色合いですね
椿も射光で凛としますよね

こんばんは
コメントありがとうございます。
青空の日が 写真にはいいですね
とても写したくなります。

> いつもメニュー豊富なお食事です(^.^)

食うことは生きること 頑張ってます 笑

> 花筏
散ってしまう花びらもこうして水の流れに乗り
見る者を楽しませていただきますよね

家に咲いてる花で遊びました、
いいもんでしょう ♪

No title

すごい!
花の数!!

お弁当持って、花見に行きたいわ!!!

Re: No title

ちるみ さん

> すごい!
花の数!!
お弁当持って、花見に行きたいわ!!!

こんばんは
ご近所だったら、いいのに !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ