嵌ってます 

表庭 富士桜の



咲き始めました

蔓キキョウ

↑ ↓ マウスオン よろしく

ここの

椿 も


2年前 に 植えた スモモの苗  大きくなり

今年は、花 咲かせました ♪  実 みのるかなぁ?


満開のウグイスカグラと

白モクレン

裏隣さん 別府に 行かれた お土産

久しぶりに 飲む 昆布茶  日々 嵌ってます  おいすい 笑

昼食は 昨日の残りと 豚骨醤油ラーメン

夕食は 鮭 大根おろし添え  と シジミ お澄まし。

昼は、嵌ってる 冷凍お好み焼き。

夕食は 麻婆豆腐

裏畑  白菜の花  どんな 花 だろうと

一株だけ 笑  白菜の花 。


裏庭の日陰片隅で

ヒトリシズカ 咲き始めました。

なんか 名前 ≒ 自分  ・・・・・・・~


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

しろさんちのお庭賑やかで華やかになりましたね~

スモモの実なるといいですね。
さくらんぼの花終わったらメジロさん来なくなりました。

こんにちは

白菜のつぼみ 食べれるらしいです、
昨日テレビで 放送してました
あっちも こっちも 花盛りですね♪
スモモ 美味しいと思います、できるようになると
うれしいですね^^

ごきげんよう。

昨日、羽田から上州に帰るバスから、
隅田川の桜の蕾が v-62
もう、そこまで春は来ているんですね v-218v-17

No title

しろさん こんばんは。
ツルキキョウ もう咲き始めましたか!
はやいですね~
椿の花の色 優しい色ですね~ すごく綺麗です。
そして 大好きな花 ヒトリシズカ
お庭に こんなお花が咲いているなんて
もう うらやましい限りです。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉

> しろさんちのお庭賑やかで華やかになりましたね~

こんばんは
春を感じる庭になりました ♪

> スモモの実なるといいですね。

期待しています 笑

> さくらんぼの花終わったらメジロさん来なくなりました。

かわいいメジロ、寂しいくなりましたね。

Re: こんにちは

みかん さん

> 白菜のつぼみ 食べれるらしいです、
昨日テレビで 放送してました

こんばんは、
美味しいかな? 明日 食ってみよう。

> あっちも こっちも 花盛りですね♪

庭、賑やかに華やかに

> スモモ 美味しいと思います、できるようになると
うれしいですね^^

 いただけますように  実ってくれ!

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 昨日、羽田から上州に帰るバスから、
隅田川の桜の蕾が v-62
もう、そこまで春は来ているんですね v-218v-17

こんばんは
春まだの、札幌から お帰りなさい
西日本 実感するように なりました  ♪

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
ツルキキョウ もう咲き始めましたか!
はやいですね~

こんばんは
なんか 早いように思います、勘違いで 咲いた?

> 椿の花の色 優しい色ですね~ すごく綺麗です。

この色 なんか ほわ~っと感じる色です
そう 優しく感じますね

> そして 大好きな花 ヒトリシズカ
お庭に こんなお花が咲いているなんて
もう うらやましい限りです。

ヒトリシズカ、惹かれますね
命名に素敵を感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さん

> こんちわ~
こちらも、桜の蕾徐々に咲き始めています。
10個くらい・・・・ですが<笑)

こんばんは、
満開が楽しみですね、もう少しですね。

> 食卓見せてもらいました。
海のものが多いね。
しろさんの好きなものが並んでるね。
しゃこ・かつお・茶碗蒸しも!
お好みも、ラーメンもうまそう!
豊かなお食事ですね。

食うことは生きること
いろんな 味を味わい、美味しく楽しみたい
美味しいは 幸せなこと!

> 花はいいね、気持ちが華やぎます。
ドキドキします。

花 癒されますね ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ