あぁ いい湯



ーーーーー

毎日、

一人身を、癒そうと来てくれてます。

↑ ↓ マウスオン よろしく

キャベツ 採り

焼きソバに入れました。



黄梅は満開です。

風呂 庭の黄梅は、日陰だったので、いまごろ咲き始めました、クリスマスローズなど

入浴浴槽の視線で撮ってみました。  あぁ いい湯。

ーーーーー

大分  旅

その 時々  訪ね・・・
2015年 1月12日 (日曜日)  15:43  別府










別府湾

大分  旅

その 時々  訪ね・・・
2015年 1月12日 (日曜日)  15:43  別府

続き ます

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

高崎山行かれたんですね~
お猿さん怖いけど可愛いですね。

こんばんは

高崎山のお猿さんたち みな 寄り添って
ほほえましいですね
浴槽から見た庭の景色も すてき♪
キャベツ とても 立派 
今の時期 高いから 美味しさ倍増でしょうね^^

No title

こんばんは♪

立派なキャベツですね。
こちらのは巻きが甘いというか、すかすかです。

高崎山、懐かしいです。
子どものころ行って、帽子を取られたとかお菓子を取られたという話を聞きます。
あのお猿さんはまだ生きているのかなぁ。

さる

 このおさるさんもいい湯なのかしら・・。

 こちらはまだ寒い日も多くていい湯に浸かりたいわね・・。

ごきげんよう。

v-48 から庭を楽しめるなんて、羨ましい限り v-17v-62

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 高崎山行かれたんですね~
お猿さん怖いけど可愛いですね。

こんばんは
まるっきり 人に無関心な猿たちでした。
他地域の、威嚇したり取ったり猿とは、違うと思いました。

Re: こんばんは

みかん さん

> 高崎山のお猿さんたち みな 寄り添って
ほほえましいですね

こんばんは
人に無関心 感じ
マイペースな猿たちでした。

> 浴槽から見た庭の景色も すてき♪

いい湯を感じて ♪

> キャベツ とても 立派 
今の時期 高いから 美味しさ倍増でしょうね^^

おいしく いろいろして 食ってます 笑

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
立派なキャベツですね。
こちらのは巻きが甘いというか、すかすかです。

こんばんは
春キャベツの ようなのでしょうか
おいしいなら いいですね。

> 高崎山、懐かしいです。
子どものころ行って、帽子を取られたとかお菓子を取られたという話を聞きます。
あのお猿さんはまだ生きているのかなぁ。

なんか 自分には無関心感じでした、
マイペースで 蚤取り 毛繕いしてました、
お菓子を持っていなかったからかも

Re: さる

あやめ さん

>  このおさるさんもいい湯なのかしら・・。

こんばんは
高崎山に温泉なかったような 

>  こちらはまだ寒い日も多くていい湯に浸かりたいわね・・。

定山渓、行ってみたい !

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> v-48 から庭を楽しめるなんて、羨ましい限り v-17v-62

あっ いい湯v-48 だな  あ はは

No title

朝は何時も、鳥の風景で始まりますね。
日中は、癒しに来てくれる小鳥たち。
しろさんは、好かれているんですね。

キャベツが柔らかく美味しいから、ロールキャベツ作ったり、ホッドドック作ったり、焼きそばに入れたり、大量に使っています。
お値段も、大分安くなりました。

花に囲まれた生活、楽園ですね。(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちるみ さん

> 朝は何時も、鳥の風景で始まりますね。
日中は、癒しに来てくれる小鳥たち。
しろさんは、好かれているんですね。

こんばんは、
毎日の散歩路、ついつい鳥たちの写真を撮ってます 笑
家では、メジロにキウイ  スズメにモチ粟を・・・

> キャベツが柔らかく美味しいから、ロールキャベツ作ったり、ホッドドック作ったり、焼きそばに入れたり、大量に使っています。
お値段も、大分安くなりました。

キャベツ、重宝しますね、美味しいし身体にやさしいし 笑

> 花に囲まれた生活、楽園ですね。(*^▽^*)

次々と 咲き始めました、春を感じるように ♪

Re: こんばんは

鍵コメ さん

自分こそ
バレン に、ありがとうございました ♪

No title

しろさん こんばんは。

メジロの可愛いこと!
こんな近くでも逃げないのですね。
もうすっかりお友達です。

黄梅は 他の梅の花とは
随分違う感じがします。
でも 梅なんですよね。

お猿のこどもたち 仕草が可愛いですね。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
メジロの可愛いこと!
こんな近くでも逃げないのですね。
もうすっかりお友達です。


こんばんは
4メートルくらい離れ 望遠で、そ~っとそ~っと写しました

> 黄梅は 他の梅の花とは
随分違う感じがします。
でも 梅なんですよね。

花の形が似ているので梅だそうです
木 ではないですね。

> お猿のこどもたち 仕草が可愛いですね。

ここの お猿さんは かわいいと感じました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ