まぁいいか

表庭

サンシュウユ 咲き始めました。

裏庭は

乙女椿が

↑ ↓ マウスオン よろしく

裏庭の 山椿には

蜜を吸いに よく来ます



ホウレン草とレタス 間引きました

ホウレン草は鰹節と和え お浸し   レタスは、酢の物に しました。

ーーーーー
いつもの 早朝の

逆光

ーーーーー
岡山

妹と姪に会いに行った、又姪(姪の子供)は 日々成長 ♪ 。

赤ちゃん すぐ顔 変わるし  写真UP まぁいいか。 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

カワイイ女の子さんですね e-266
桃太郎も v-17v-343

しろさん こんばんは~

姪ごさん可愛いですね~

レタスの酢の物

バランスを考えられたお食事にあっぱれと思います。
種類も多く、豪華なのですね。

レタスの酢の物は珍しいですね。

姪ごさんのかわいらしいこと~日々成長されて、お楽しみですね。

サンシュユ

しろさん こんばんは~

姪ごちゃん あどけなくて可愛いですね。

私のお友達は 次々お孫ちゃんが産まれて
お世話が大変だと ぼやいています。

下痢には泣かされました。
きちんと検査して 原因を見つけて貰います。

食事の偏りもたたっているんだと
日々反省していますが
相変わらず 1人での食事の味気なさには
ヘキヘキしています。

No title

しろさん こんにちは。

乙女椿・・・その名の通り清楚で可憐な感じがしますね。
鳥さんの間では 山椿の密が一番人気なのですね。

「赤ちゃん すぐ顔 変わるし  写真UP まぁいいか。」
これには笑ってしまいました。
可愛らしいお嬢ちゃん 元気にスクスク育ってください。

こんにちは

可愛い姪御さんですね♪
顔 アップ 気にされるなら 
バナー工房のスタンプ 利用されてみたら?
http://www.bannerkoubou.com/
使うのに 手間どうでしょうが わかると
すぐできるようになりますョ
サンシュユ これから 楽しみな花ですね♪

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> カワイイ女の子さんですね e-266
桃太郎も v-17v-343

こんばんは
それは かわいくて UPした 笑

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 姪ごさん可愛いですね~

でしょう で UPしました。♪

Re: レタスの酢の物

あきこ さん

> バランスを考えられたお食事にあっぱれと思います。
種類も多く、豪華なのですね。

こんばんは
コメントありがとうございます。
ガン予防には、少量多品種を摂るといいと信じてです。

> レタスの酢の物は珍しいですね。

食感もおもしろいし、美味しいです。

> 姪ごさんのかわいらしいこと~日々成長されて、お楽しみですね。

一番かわいい時かなぁ  そう成長たのしみなこと!。

Re: サンシュユ

きなこ さん

> しろさん こんばんは~
姪ごちゃん あどけなくて可愛いですね。

でしょでしょ  ほんと かわいいこと 微笑ます。

> 私のお友達は 次々お孫ちゃんが産まれて
お世話が大変だと ぼやいています。

楽しい、ぼやきですね、笑

> 下痢には泣かされました。
きちんと検査して 原因を見つけて貰います。

大変でしたね、
元相方さんの お助け 助かりましたね、
いい距離が いいですね。
原因がわかり対処でき
治るの願ってます。

> 食事の偏りもたたっているんだと
日々反省していますが
相変わらず 1人での食事の味気なさには
ヘキヘキしています。

そう思われてると、日々 ヘキヘキですね、
1人での食事も それは 気ままで
それもまぁいいか で なされると 楽になられるかも・・

ハワイに行けるように なられますように

ウグイスの声 今年、まだ 聞いてません
滋賀のウグイスさん 鳴き声 早くも練習中ですね。
瀬戸内は まだです 汗

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
乙女椿・・・その名の通り清楚で可憐な感じがしますね。

そうですね
そんな 色合い その名を感じますね

> 鳥さんの間では 山椿の密が一番人気なのですね。

そうです、ヒヨドリも それはよく来ます。

> 「赤ちゃん すぐ顔 変わるし  写真UP まぁいいか。」
これには笑ってしまいました。
可愛らしいお嬢ちゃん 元気にスクスク育ってください。

かわいいでしょ
それは 見ていただきと 思いますよね
自慢したくて 笑

Re: こんにちは

みかん さん

> 可愛い姪御さんですね♪

こんばんは
かわいくて 自慢しました ♪

> 顔 アップ 気にされるなら 
バナー工房のスタンプ 利用されてみたら?
http://www.bannerkoubou.com/
使うのに 手間どうでしょうが わかると
すぐできるようになりますョ

いいサイトの紹介 ありがとうございます、
勉強したいと 思いました。
利用 こなせると いいなぁ !

> サンシュユ これから 楽しみな花ですね♪

元気を感じる花 満開楽しみですね。

 大きなお目で可愛いらしいこと。

 この頃は天使ですね。皆を笑顔に幸せにします。

 お花が次々咲いて春ですね。

Re: 姪

あやめ さん

>  大きなお目で可愛いらしいこと。
 この頃は天使ですね。皆を笑顔に幸せにします。

こんばんは
一挙一動に、腫物を触るような そ~っと 幸せ・・

>  お花が次々咲いて春ですね。

瀬戸内 次々感じ
北海道は、まだですね  その時は 一気でしょう・・

No title

こんばんは♪

こちらにもホウレンソウがありますが、味が全然違います。
えぐみがないんです。
あのえぐみが好きなんですよ。

姪御さん、大きなお目目でかわいいですね。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
こちらにもホウレンソウがありますが、味が全然違います。
えぐみがないんです。
あのえぐみが好きなんですよ。

こんばんは
マレーシアのホウレンソウは、あっさり感じ
食べてみたいものです、
ゆんこ さん  いろんな味覚を感じられ、いいなぁ

> 姪御さん、大きなお目目でかわいいですね。

かわいいでしょう、
自分にとって 孫感じ 笑

No title

こんばんは

しろさん

椿の淡いピンク色
サンシュシュの黄色

どれも春の遠い此方では羨ましくおもいます
可愛らしいお孫さん?
姪ごさんですかね(^o^;)

Re: No title

kabu360 さん

> こんばんは
しろさん
椿の淡いピンク色
サンシュシュの黄色
どれも春の遠い此方では羨ましくおもいます

こんばんは
岐阜は 意外と寒いところなんですね、
瀬戸内は春を感じるこのごろです。

> 可愛らしいお孫さん?
姪ごさんですかね(^o^;)

姪の子供  又姪 です、♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ