乗ってしました






虹を見ると なんでか うれしくなる なんででしょう 自分だけか ?

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

家での こと

普通 椿は 潔く ぽろっと落ちますな

この 斑入り椿は  なかなか落ちん種? それも また いい

バレンタインの日

♡型のコロッケ 売ってたので買った。 バレンタイン商魂に乗ってしました  アホ か?
ポテトコロッケ、味は、ん~でした。

裏畑

気づけば、フキノトウ 咲いてました 春の味ですねぇ

真子  

好きなので、買いました。  昆布と煮にしました。残りは冷凍  一人身の食事  冷凍庫は欠かせません。
シャコは、以前、茹でてたの解凍しました・・

ーーーーーー

大分  旅

その 時々 歴史 訪ね・・・
駐車場へ 車止めるの 少し待ちました  駐車待ち車 多かったので 
2015年 1月12日 (日曜日) 12:30 頃
 
露店が 見えた


なんか、すごく広そう

国宝 宇佐神宮 その 1


二つ目の鳥居



橋を渡り、何軒もの露店 を見ながら 歩いていくと

三つ目の鳥居が見え始めました

国宝 宇佐神宮 続き ます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

虹をみるといいことがあると聞きます(^v^)

宇佐神社行きましたが
まわりはあまり散策してないな~

宇佐神社お参りして青の洞門にいったので・・・

こんばんは

ハートのコロッケ わたしも見かけたら
買ってしまうかも 味がイマイチだったのは惜しい
虹 最近 見たことがない様な気がします
見ても はしっことか
きれいな半円とか まんまる 見たことない様な
いいことあると思います
フキノトウ 出始めましたね、苦いのが
春の味の様な気がします♪
露店 見て歩くだけでも 楽しい♪

虹!

しろ さん
虹っていいですね。特にこの写真の様に地面から虹が立ち上がっているのを
見ると、何処から出ているのかを見つけたくて、追っかけてしまいます。(⌒-⌒; )

水鳥の写真、すてきですね。(⌒▽⌒)

No title

こんにちは♪

虹を見ると嬉しいし、なんだか心がすっきりします。
嫌いな人はいないのでは?

ハート型のコロッケ、どうやって作るのでしょうね。
型抜きかな?
コロッケは俵型が好きです。

宇佐神宮へは行っていません。
国東半島へは行ったんですけどね。

ごきげんよう。

v-485 嬉しいです v-17v-221

No title

しろさん

大変ご無沙汰してます

虹は最近は見てません
見たら晴れ晴れした気分になりますね

真子
私はちょっと苦手です(汗)
明太子のように焼けば食べれそうですが(^.^)

大分の旅 
城や神社など幅広く
いいな~しろさん  
難しい事が書かれてない
このような記事に癒されます

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 虹をみるといいことがあると聞きます(^v^)

こんばんは
いいこと あるかなぁ

> 宇佐神社行きましたが
まわりはあまり散策してないな~
宇佐神社お参りして青の洞門にいったので・・・

それは 大きい荘厳な神社でしたね、
青の洞門にも行きたかったのですが 行けませんでした 汗

Re: こんばんは

みかん さん

> ハートのコロッケ わたしも見かけたら
買ってしまうかも 味がイマイチだったのは惜しい

こんばんは、
ついつい買いますよね、
見た目は、美味しそうですね。

> 虹 最近 見たことがない様な気がします
見ても はしっことか
きれいな半円とか まんまる 見たことない様な
いいことあると思います

自分、見たのほんと久ぶりでした、
いいこと あるかなぁ 笑

> フキノトウ 出始めましたね、苦いのが
春の味の様な気がします♪

不味いのに 美味しい、春の味ですね。

> 露店 見て歩くだけでも 楽しい♪

そう、いろんなものあり 楽しいですね。

Re: 虹!

ココペリ77 さん

> しろ さん
虹っていいですね。特にこの写真の様に地面から虹が立ち上がっているのを
見ると、何処から出ているのかを見つけたくて、追っかけてしまいます。(⌒-⌒; )

こんばんは 
そうですね 笑
追っかけたくなりますねぇ
追いつけませんが 笑

> 水鳥の写真、すてきですね。(⌒▽⌒)

ありがとうございます、
逆光で撮りました。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
虹を見ると嬉しいし、なんだか心がすっきりします。
嫌いな人はいないのでは?

こんばんは ^^
そうですね
なんでか ワクワクします。

> ハート型のコロッケ、どうやって作るのでしょうね。
型抜きかな?
コロッケは俵型が好きです。

型でしょう
俵のクリームコロッケ の クリーミィな こと 笑

> 宇佐神宮へは行っていません。
国東半島へは行ったんですけどね。

宇佐神宮は、それは広い敷地でした、
いつか、きっと相方さんと、行かれることでしょう。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> v-485 嬉しいです v-17v-221

ワクワク しました ♪

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
大変ご無沙汰してます

こんばんは
お仕事、お忙しそう、いいことですね
お身体を大切に頑張ってください。

> 虹は最近は見てません
見たら晴れ晴れした気分になりますね

自分、久ぶりでした
わくわく しましたよ

> 真子
私はちょっと苦手です(汗)
明太子のように焼けば食べれそうですが(^.^)

栄養満点な 食べ物かと ?
美味しくいただきました。 笑
苦手、それぞれですね。

> 大分の旅 
城や神社など幅広く
いいな~しろさん

色んな ところに 行きたいものですね ♪
  
> 難しい事が書かれてない
このような記事に癒されます

ありがとうございます。
語彙少なく、文章力つたないので
写真日記感じに なります   汗  笑

No title

しろさん こんばんは。

虹を見たら ほんとうに嬉しくなりますね。
ついついはしゃいで追いかけてしまいます。
しろさん 虹の根っこまで見えたのですね。

鯖の子 私も一昨日 甘辛く煮ていただきました。
美味しいですよね~ 

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
虹を見たら ほんとうに嬉しくなりますね。
ついついはしゃいで追いかけてしまいます。
しろさん 虹の根っこまで見えたのですね。

こんばんは
そう虹をみると嬉しくなりますね、なんででしょう
きれいだし、光がみえるからでしょうか

> 鯖の子 私も一昨日 甘辛く煮ていただきました。
美味しいですよね~ 

おいしいし
栄養もあるし 笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ