なると 言う

土曜日の夜  組の寄合あり  
四月から 12年に一回まわってくる組の組長  順番に 汗

日曜の朝   地域、昔からの家、毘沙門天さんの お社 お掃除あり 参加に1000円 を


お昼の 食事は

サーモン塩焼きに おむすび

↑ ↓ マウスオン よろしく


スズメ には  餅アワ

妹が 遅ればなしながらと

チョコレート を   笑

白子 好きなので 買いました

生姜とで、煮物に、しました。
生姜は、健康に、なると 言う

ーーーーー
大分  旅

中津城 その 2



時の 流れ

その 時々 歴史 重ね・・・











河口   海が、東方向

中津城お終い

中津城
カテゴリー (←ポチよろしく、ガンを患ってから今までに登城した城) に 追加。

大分県 訪問 旅  続きます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

組長ですか?大変ですね。

私も今年は2月から組長が当たってしまいました。
今日は組の総会と新年会(?)を開催しましたよ。

お互いに一年頑張りましょう。(^J^)

しろさん おはようございます。

組長さんですか~
大変太と思いますが頑張って(^v^)

妹さんからのバレンタインのチョコ・・・
嬉しいですね~気持ちが。

町内会

 町内会も協力で成り立ってますね。私は次の当番はあるかしらなど・・・。

 白子は今日買いました.じゃがいもと味噌汁にすると
 美味しいのですよ。

 中津城はなかなか良いお城ですね。

こんにちは

組長さん 大変ですね、頑張ってくださいね
順番なら 仕方ないことですし
家も もうすぐ 終りです、250軒の区長の仕事
お弁当 みなさんで 作られたのでしょうか、
大変だったことでしょうね^^

ごきげんよう。

ボス家も、順番が来たようで v-356
今年4月から、隣組組長です v-237

組長。。 v-222v-17

Re: No title

ココペリ77 さん

> 組長ですか?大変ですね。
私も今年は2月から組長が当たってしまいました。
今日は組の総会と新年会(?)を開催しましたよ。
お互いに一年頑張りましょう。(^J^)

こんばんは
順番が回ってきました。汗
しかたがないですね。
頑張りましょう!

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 組長さんですか~
大変太と思いますが頑張って(^v^)

こんばんは
ありがとうございます。
12軒の組長になりました。

> 妹さんからのバレンタインのチョコ・・・
嬉しいですね~気持ちが。

ブラックコーヒーを飲みながら、
おいしくいただきます 笑

Re: 町内会

あやめ さん

>  町内会も協力で成り立ってますね。私は次の当番はあるかしらなど・・・。

こんばんは、
順番がまわってきました。汗
張り切らないで頑張らなくっちゃ 笑

>  白子は今日買いました.じゃがいもと味噌汁にすると
 美味しいのですよ。

ありがとうございます、
こんど 味噌汁にしてみます ♪

>  中津城はなかなか良いお城ですね。

こじんまりと 恰好いい城でした。

Re: こんにちは

みかん さん

> 組長さん 大変ですね、頑張ってくださいね
順番なら 仕方ないことですし

こんばんは
ありがとうございます、
順番が、まわってきました、

> 家も もうすぐ 終りです、250軒の区長の仕事

えっ スゴイ 軒数ですね、大変でしたね。
自分は12軒の組長です 笑

> お弁当 みなさんで 作られたのでしょうか、
大変だったことでしょうね^^

これは、仕出し屋さんの でした。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ボス家も、順番が来たようで v-356
今年4月から、隣組組長です v-237
組長。。 v-222v-17

お互い 頑張りましょうね v-356


No title

みんな組長に食いついてる・・・・。
我が家は、組長にはなりません、なれません。
みんな、古手の住民がやってますよ。
替わり番こにね、数人で。

組当番はあるけど、超楽なことばかりです。

この中津城って、見た目はきれいだけど、売ったり売られたり?
へんなお城ですね。

Re: No title

ちるみ さん

> みんな組長に食いついてる・・・・。
我が家は、組長にはなりません、なれません。
みんな、古手の住民がやってますよ。
替わり番こにね、数人で。

こんばんは、
皆さんも組長になるの、嫌なんでしょうね。

古い家だけでまわすんですか、
こちらは、新しく入った人も
順番に入ってもらいます。

> 組当番はあるけど、超楽なことばかりです。

楽なことは、いいですね。

> この中津城って、見た目はきれいだけど、売ったり売られたり?
へんなお城ですね。

城を持つってこと、維持管理が大変ですね。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ