それは 温まる



↑ ↓ マウスオン よろしく

裏畑  菜の花 咲き始めました。

菜の花、カラシ醤油お浸しに、しました、  こ鰯 刺身と食いました。



ゆうパック で、届きものありました

リモコン置きと 入浴剤 と チョコレート

それは 温まる お風呂に入り

チョコレートを 食いました。

ブログ友 「猫と畑の写真」 の 、 みかん さん からの 贈り物です。
みかん さん ありがとうございました。
とても 嬉しいこと ♪

ーーーーー
福岡城 その 1

福岡城跡は、城跡に幹線道路が通ってました、有料駐車場(三の丸)に 車を停め

上の方に 散策 しました。


広大を感じた 石垣城跡

本丸 重文 祈念櫓    見下ろせば  運動場になってるところもある 三の丸


天守台へ 向かいました


天守台 石垣 工事中で 上がれませんでした 汗

この記事  を訪ねて に 追加 

福岡城 続きます。 

ーーーーー




美鳥 で、しょう  ?


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

連絡できなくて すみませんでした、
娘が帰ってきて バタバタして 連絡忘れてました(^^ゞ
毎年 お届けできるとよいのですが
買い物客のたくさんいる中 入ることができず
遅くなりましたが 体に差し障りのないように
数の少ないものにしました^^;
菜の花 美味しい時期ですね♪
メジロさん 筆で描いたような 色合い不思議です^^

No title

今日は、バレンタインの日でしたね。
てっきり忘れていました。
しろさんには、チョコレートが・・・・嬉しいですね。

菜の花が咲きだした、春です。
春の味、しましたか?

メジロって、ホントにきれい。
この色、好きです。

しろさん おはようございます。

素敵なプレゼント届きましたね~
福岡城跡・・・散策にはいいかも・・・
また行ったことないので行ってみたいです。

プレゼント

 実は私の本籍は福岡なんですよ。主人が黒田藩の
 流れでね。武士に仕える妻をやってましたが、大変でした。

 人生色々ですね。素敵なプレゼントですね。
 みかんさん・・訪問してみようかしら・・・。

ごきげんよう。

バレンタインですねぇ v-62

Re: こんばんは

みかん さん

> 連絡できなくて すみませんでした、
娘が帰ってきて バタバタして 連絡忘れてました(^^ゞ
毎年 お届けできるとよいのですが
買い物客のたくさんいる中 入ることができず
遅くなりましたが 体に差し障りのないように
数の少ないものにしました^^;

こんばんは
寂しい一人身に、やさしい心使い ありがとうござました。
ブラックコーヒーを飲みながら 美味しくいただいてます。

> 菜の花 美味しい時期ですね♪

美味しいですね、
自分 一番の野菜かな

> メジロさん 筆で描いたような 色合い不思議です^^

きれいな鳥ですね、色も素敵だとおもいます ♪

Re: No title

ちるみ さん

> 今日は、バレンタインの日でしたね。
てっきり忘れていました。
しろさんには、チョコレートが・・・・嬉しいですね。

こんばんは
自分も忘れてました、
寂しい一人身に 優しい 心使いでした。

> 菜の花が咲きだした、春です。
春の味、しましたか?

春の 味ですねぇ  ちょい苦い味に
春を感じます。

> メジロって、ホントにきれい。
この色、好きです。

自分も 好きです、
若芽の色に 一番 かも・

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 素敵なプレゼント届きましたね~

こんばんは
温まり
そして おいしく いただきました ♪

> 福岡城跡・・・散策にはいいかも・・・

それは広い城跡、散策に楽しみました。

> また行ったことないので行ってみたいです。

行ったことのないところ 行きたいですね。

Re: プレゼント

あやめ さん

>  実は私の本籍は福岡なんですよ。主人が黒田藩の
 流れでね。武士に仕える妻をやってましたが、大変でした。
 人生色々ですね。

そうだったんですね
あやめ さんの 故郷   北海道から 遠く・・・
さ~け~は、のめ 飲 飲むならば~  黒田節
剛氏を感じます。

>素敵なプレゼントですね。
 みかんさん・・訪問してみようかしら・・・。

よろしく  福岡と札幌の 中間かな 愛知の方 です。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> バレンタインですねぇ v-62

こんばんは
自分もバレンタインに、参加することできました 笑 

No title

こんばんは♪

あら、ヴァレンタインのチョコレートが届いたんですね。
夫に贈りませんでした・・・忘れていました・・・。(汗)

菜の花、見て楽し、食べておいし、ですね。

こんばんは(^ν^)

あたたかいプレゼント、
とても素敵ですね!
入浴剤、私も大好きです(*^o^*)

菜の花が美味しそう〜

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
あら、ヴァレンタインのチョコレートが届いたんですね。
夫に贈りませんでした・・・忘れていました・・・。(汗)

こんばんは^^
思いがけず、1つ ゲットしました 笑
愛する相方さんには、あげなくては、

> 菜の花、見て楽し、食べておいし、ですね。

おいしいですね、
マレーシアは、どんなお野菜が、あるのかなぁ

Re: タイトルなし

碧色珊瑚 さん

> こんばんは(^ν^)
あたたかいプレゼント、
とても素敵ですね!
入浴剤、私も大好きです(*^o^*)

こんばんは ^_^
寂しい一人身 に 温まるものが ♪ 笑
温かいの いいですね。

> 菜の花が美味しそう〜

辛し、とか ワサビを チョッと・・・おいしいねぇ 笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ