ガラス 一枚  



ーーーーー
家での 出来事

白侘助 次から次 咲き

落ち  ・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく

そんな季節 裏庭  山椿 咲き始め

蜜 濃いのでしょう  メジロさん 蜜 吸いに

節分の日は な  鰯の干物 炙り  と 空豆 食う

翌日は  アスパラ ジャガイモ油炒め  麻婆豆腐 など

あの~ メジロの写真を撮るの、今まで距離にして 約3メートル くらい ガラス窓ありでした
 
ガラス窓の  ガラス 一枚 なし  の 写真   鮮やかさ 違う でしょう ?



ーーーーー
後楽園 その 2




その世界 たしなま(嗜ま)せんでした 、
キッと 素敵な雰囲気でしょうね・・





なんか 侘び

寂び

ソテツ林

若い葉? 花? 実?


なんか・・この 岩・・・


後楽園から岡山城>←ポチ よろしく !

後楽園 お終い

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵を描くとき、きれいな花を探したけど。
椿って、先んちょが茶色っぽくなりますね。
今年は、とくにそれを感じました。

ここまで大きくメジロを捉えるとは・・・・
しろさん、さすがです。
色が、本当にきれいですね。

しろさん こんばんは~

メジロさん 可愛いですね~

しろさんのことみてますね。

No title

しろさん こんばんは。

メジロさんの写真 ほんとうに鮮やかさが違いますね。
山椿の密を吸っているの よく見つけられましたね。
きっと美味しいのでしょう。

ソテツの中央にある紅いのは 実でしょうか?
なんでしょう??

こんにちは

ガラス戸を開けての写真 はっきり くっきり
すっかり 安心しきってるみたいですね
在りし日のしろちゃん かわいく戯れてる姿
なつかしい、花を撮るにも 野菜を撮るにも
いつも そこに しろちゃんがいたのにね
窓辺には 牛柄の猫が じっと下を眺めてた
今は もう居ないけど。
空の上で 好きな様に走り回っては ごろんごろんしてるかもね

No title

こんにちは♪

そうかぁ、メジロさんはガラス越しに写真を撮っていたんですね。
ガラスがきれいに磨かれている証拠ですね。

後楽園、なんとなく寂しい感じ。
冬だから?

ごきげんよう。

ガラス一枚で、こんなに違うのね v-17e-330

Re: No title

ちるみ さん

> 絵を描くとき、きれいな花を探したけど。
椿って、先んちょが茶色っぽくなりますね。
今年は、とくにそれを感じました。

こんばんは
ちるみさんの絵、惹かれます、絵心いいなぁ
茶色っぽく なってました。

> ここまで大きくメジロを捉えるとは・・・・
しろさん、さすがです。
色が、本当にきれいですね。

ウグイス色 きれいですね
自分の 好きな色です。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> メジロさん 可愛いですね~
しろさんのことみてますね。

こんばんは
かわいいでしょう 笑
好きな 鳥です。ヒヨドリは嫌。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
> メジロさんの写真 ほんとうに鮮やかさが違いますね。
山椿の密を吸っているの よく見つけられましたね。
きっと美味しいのでしょう。

こんばんは

蜜吸うの、ナイスタイミングで 撮れました

> ソテツの中央にある紅いのは 実でしょうか?
なんでしょう??

たぶん 実だと 思うのです。

Re: こんにちは

みかん さん

> ガラス戸を開けての写真 はっきり くっきり
すっかり 安心しきってるみたいですね

こんばんは
メジロさん かわいく撮れました。

> 在りし日のしろちゃん かわいく戯れてる姿
なつかしい、花を撮るにも 野菜を撮るにも
いつも そこに しろちゃんがいたのにね
窓辺には 牛柄の猫が じっと下を眺めてた
今は もう居ないけど。
空の上で 好きな様に走り回っては ごろんごろんしてるかもね

そうですね、
写真を撮るとき、いつも傍にいてくれました、
懐かしく思い出します。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
そうかぁ、メジロさんはガラス越しに写真を撮っていたんですね。
ガラスがきれいに磨かれている証拠ですね。

こんばんは
ガラス 1枚で 違いがでました。

> 後楽園、なんとなく寂しい感じ。
冬だから?

そうですね、
冬だから
広葉樹に 葉っぱないし・・

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ガラス一枚で、こんなに違うのね v-17e-330

鮮やかに なりました ♪

こんばんは(*^^*)

椿と小鳥って、とても合いますね。
私は白い方が好きです(*^o^*)

ガラス1枚が無いだけで、
こんなに色鮮やかになるんですね!

今日は、ウサギさんをお迎えに行きました。
前の日に、夜中までかかって、
ケージを置くスペースを作ったので、
寝不足で…(苦笑)

さっき、お風呂の中で、
漫画本を読みながら、
寝てしまいました(^◇^;)

シロちゃん、すごく可愛いし、
幸せそう(^ν^)
しろさんの手もとても優しそうで、
素敵なお写真ですね!

Re: タイトルなし

碧色珊瑚 さん

> こんばんは(*^^*)
椿と小鳥って、とても合いますね。
私は白い方が好きです(*^o^*)

こんばんは^^
白い色は清楚を感じますね

> ガラス1枚が無いだけで、
こんなに色鮮やかになるんですね!

これからは 窓を開けて 撮るようにしましょう

> 今日は、ウサギさんをお迎えに行きました。
前の日に、夜中までかかって、
ケージを置くスペースを作ったので、
寝不足で…(苦笑)

賑やかになりますね
楽しいことでしょう 笑

> さっき、お風呂の中で、
漫画本を読みながら、
寝てしまいました(^◇^;)

あはは

> シロちゃん、すごく可愛いし、
幸せそう(^ν^)
しろさんの手もとても優しそうで、
素敵なお写真ですね!

空の上、楽しく遊んでることでしょう・・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ