肝臓専門外来

こんばんは
この日は、肝臓専門外来。

エコー検査 あるので 朝食は抜きでした。
健康保険を提示し受付すまし、内科に
しばらくして、 エコー検査(超音波)しました。

エコー映像は 前の検査と影が大きくなってない 検査技師さん いわく

そして、肝臓専門外来で検査結果と診察を受けました

肝臓専門医師 :  エコー検査映像は まぁ問題ない 
             血液検査 結果 肝臓値 高いのあるが  許せる以下
 
            いい感じに さがってるよう
             酒を 減らしは、良きように むかってる

↑ ↓ マウスオン よろしく

血液 赤血球

             胃を切ってるので この部分 のLは仕方ない・・・



             腫瘍マーカーは ガン心配 ないですよ



              肝臓 お薬 ウルソデオキシコール酸錠減らしましょう
             次 外科診察の3月18日の時 血液検査してください
             肝臓専門外来は、3月27日 に


3月18日の 外科診察の日に 肝臓 専門外来の血液検査採取

3月27日 肝臓 専門外来 次 予約 診察日 

胃 薬・・
ガスチモン錠
ドグマチール錠
62日 分
肝臓 肝臓専門外来と して 薬 処方 していただきました。

エコー検査

診察代


肝臓専門外来としての  薬の 処方    代

ーーーーー

いつだって 正直 サ・vV




魚類 お刺身 美味しい 小鰯が筆頭かな?   貝類は 貝柱? 

福寿草の 葉

広がり始めました♪  そんな 季節 家の庭。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん、肝臓は心配ないですね。
薬も減らすなんて、努力の賜物です。
お酒減らしたのね。
がん再発は・・・腫瘍マーカー低い!
全く心配なしです。

春が近づいた・・・・
福寿草が咲き始めた。(*^▽^*)

こんばんは

検査結果 よかったですね
朝食ぬきの検査で終わった後の食事
減りすぎて 食欲がないことありますが
美味しく食べれましたか
福寿草の葉も 開き始め いよいよ
春ですね♪

No title

しろさん

外来診察
お疲れさまでした

今回は肝臓の数値
まずまずのようで 何よりでしたね
腫瘍マーカーも治まってられたようで
何よりです
よかった!


メジロの眼は  しろさんが撮られても
ボケてるような 黒い眼ですね
白地に 淡い黒でやさしい目と思いました
福寿草 
此方では店頭に売られてます
野生で咲いてるのは 羨ましいですね
長く見られるので

しろさん おはようございます。

異常なしでよかったですね~
努力すると結果に表れる(^_-)-☆

福寿草綺麗に咲きましたね。

ごきげんよう。

白血球数、ボスは異常に高いようです。。
10000を行ったり来たり v-17e-330

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん、肝臓は心配ないですね。
薬も減らすなんて、努力の賜物です。
お酒減らしたのね。
がん再発は・・・腫瘍マーカー低い!
全く心配なしです。

こんばんは
ブログの交流で 元気に!

> 春が近づいた・・・・
福寿草が咲き始めた。(*^▽^*)

春の足音  ぱたぱた し始めてます♪

Re: こんばんは

みかん さん

> 検査結果 よかったですね
朝食ぬきの検査で終わった後の食事
減りすぎて 食欲がないことありますが
美味しく食べれましたか

こんばんは
お好み焼き 食いました ♪

> 福寿草の葉も 開き始め いよいよ
春ですね♪

v-342

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
外来診察
お疲れさまでした
今回は肝臓の数値
まずまずのようで 何よりでしたね
腫瘍マーカーも治まってられたようで
何よりです
よかった!

こんばんは
ありがとうございます
なんなくでした ♪

> メジロの眼は  しろさんが撮られても
ボケてるような 黒い眼ですね
白地に 淡い黒でやさしい目と思いました

自分 好きな ペッyと  鳥さんです・

> 福寿草 
此方では店頭に売られてます
野生で咲いてるのは 羨ましいですね
長く見られるので

そうですね
花の長き 咲き  喜び 春に!

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 異常なしでよかったですね~
努力すると結果に表れる(^_-)-☆

こんばんは
ありがとうございます ♪

> 福寿草綺麗に咲きましたね。

元気色 に 楽しんでます 笑

Re: ごきげんよう。

ボス。

> 白血球数、ボスは異常に高いようです。。
10000を行ったり来たり v-17e-330

元気に 乾杯!かな?

同じお薬多いです・・・

しろさん こんばんは。

コメントちょっとご無沙汰でした。
門司港レトロ行かれたんですね。

私は元夫と行きましたが
親友たちから よう行ったね~
気が知れんわぁ~
と 呆れられました。

しろさんと 服用しているお薬 同じのが多いです~笑
ガスチモンなど 下痢がまだ続いていたので
休薬していたら やっぱり逆流性食道炎の症状が出ます。

今度は眼に異常が・・・

何だか 元気そうに見えていても
ボロボロの身体かも~~です。

No title

しろさん  こんばんは。
お酒を減らされて効果が現れて良かったですね。
ガン再発の心配もないとのこと 本当に良かったです。
検査お疲れさまでした。

小鰯のお刺身 美味しいですよね~
身体にも良いですから言うことナシです。
でも この辺りではなかなか手に入りません。残念♪

Re: 同じお薬多いです・・・

きなこ さん

> しろさん こんばんは。
コメントちょっとご無沙汰でした。
門司港レトロ行かれたんですね。
私は元夫と行きましたが
親友たちから よう行ったね~
気が知れんわぁ~
と 呆れられました。

こんばんは
コメントありがとうございます。
ご親友さんたちのご意見・・正しいかもしれないですね・

門司港レトロ、なんかいい雰囲気がありましたね。

 
> しろさんと 服用しているお薬 同じのが多いです~笑
ガスチモンなど 下痢がまだ続いていたので
休薬していたら やっぱり逆流性食道炎の症状が出ます。

薬は減らしたいものですが、
なかなか ですね、
付き合っていくしかないのかなぁ

> 今度は眼に異常が・・・
何だか 元気そうに見えていても
ボロボロの身体かも~~です。

目は大切なところ、大事になさってください、
テニスに頑張ろうとされて、
健康に努められてる感心します。

Aさんご夫婦、素敵な方たちですね!

Re: No title

petero k さん

> しろさん  こんばんは。
お酒を減らされて効果が現れて良かったですね。
ガン再発の心配もないとのこと 本当に良かったです。
検査お疲れさまでした。

こんばんは
ご心配ありがとうございました。
なんとか元気に。


> 小鰯のお刺身 美味しいですよね~
身体にも良いですから言うことナシです。
でも この辺りではなかなか手に入りません。残念♪

新鮮な鰯の美味しいこと、
たまにしか手がとどきませんです。
食える時の、うれしいこと!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ