確定申告

寝坊した日の
いつだって 正直 サ・vV

散歩路



↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー
家での こと

表庭

馬酔木の蕾、膨らみ始めました。

確定申告
傷病保険生命保険代  受取人は 本人です、本人は、死んだら貰えないですねぇ~   
去年の医療費  結構、費用かかってました 汗

還付金 。



左上  南京 油炒め  と  麻婆豆腐

右下  サンマの塩焼き おろし 柚子添え    牡蠣の酒蒸し 柚子添え   


ーーーーー
門司港レトロ

門司港レトロハイマート

国際友好記念図書館  1階中華レストラン

旧門司税関

弛緩をおぼえ トイレに・・・ あぁ~ 日々下剤服用せんといけない  日々 便は、ままならない


海峡プラザ 賑わってました日



旧大阪商船門司支店



弛緩をおぼえ、駐車場に在ったトイレに駆け込み・・・

門司港レトロ から 次の 目的地に、向かいました

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

レトロな建物素敵ですね~

メジロさん考え事してるような・・・

こんばんは

申告 ご苦労様でした^^
トイレ 近くにあって よかったです、
ないと 冷や汗出ます><。
馬酔木 きれいな色 つぼみのままでも
いい感じです

馬酔木

 今日は。馬酔木はお花が咲くのですね。こんなピンクの

  素晴らしい。我が家にもありますが、咲かない、知らなかったわ。

  確定申告・・忘れていて、思い出したわねえ・・・。

  いま、暖かい方面に旅行中なんですね。羨ましい!

ごきげんよう。

あっ v-21
ボスは、去年2回も手術したんだっ v-17e-270

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

門司って、古い建物が残っているんですね。
洋式でいいな・・・明治村にこんな建物があります。

確定申告、ぼつぼつですね。
我が家のほうが、もう少し医療費多いかな。
税金はあまり払っていないので、返ってきても知れたものです。

No title

こんばんは♪

漢方薬が結構お高いので、今年は私の医療費もかかりそうです。(涙)
門司は母の生まれ故郷です。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> レトロな建物素敵ですね~

こんばんは、
なんか惹かれる風景でした。

> メジロさん考え事してるような・・・

誰か 見てるのか?

Re: こんばんは

みかん さん

> 申告 ご苦労様でした^^

こんばんは、
還付金が欲しいですね。

> トイレ 近くにあって よかったです、
ないと 冷や汗出ます><。

旅先、いつも冷や冷やで、観光地、先にトイレ場所は探してます。

> 馬酔木 きれいな色 つぼみのままでも
いい感じです

そろそろ開花です、楽しみです。

Re: 馬酔木

あやめ さん

>  今日は。馬酔木はお花が咲くのですね。こんなピンクの
  素晴らしい。我が家にもありますが、咲かない、知らなかったわ。

こんばんは、
えっ咲かない馬酔木があるのですか
知りませんでした。汗

>   確定申告・・忘れていて、思い出したわねえ・・・。

還付金をもらいましょう♪

>   いま、暖かい方面に旅行中なんですね。羨ましい!

北海道は、寒いですね、こちらは それなり寒いです。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> あっ v-21
ボスは、去年2回も手術したんだっ v-17e-270

還付金 もらいましょう

Re: No title

鍵コメ さん

> 確定申告
行こうかな?
やめようかな?
今年は 年金も少なかったし
医療費も少なかったし
400万円以下は、、、。

なにを言われたいのか よう分かりません 汗
ご自由にされるのが いいかと・・・

Re: No title

ちるみ さん

> 門司って、古い建物が残っているんですね。
洋式でいいな・・・明治村にこんな建物があります。

こんばんは
こんな雰囲気いいですね、惹かれます
明治村 行ったことないです、汗
素敵なところだとは 知ってますが

> 確定申告、ぼつぼつですね。
我が家のほうが、もう少し医療費多いかな。
税金はあまり払っていないので、返ってきても知れたものです。

医療費の競争は、負けたほうがいいですね 笑
還付金 もらいましょう♪

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
漢方薬が結構お高いので、今年は私の医療費もかかりそうです。(涙)

こんばんは
漢方は高いのですか、大変ですね
でも、治るに代えられないですね。
還付金をもらいましょう
外国に住まわれてる 税制は????です。

> 門司は母の生まれ故郷です。

ゆんこ さん 長崎で、お生まれ・・・
門司 素敵な 待ち 感じました。

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ