どこから来た

早朝の

三とり会談

ーーーーー

家での、こと


斑入り侘助 咲き始めました    名は、 胡蝶侘助?

↑ ↓ マウスオン よろしく

気づけば 表庭の唐椿の蕾の下に、いつの間にか 万両 が

だがね 実の色 白かったんです、どこから来た ?  不思議
鳥が糞で 万両の実 鳥は食うの?
家に紅い万両 あるし 紅白で縁起いい?

左 ↓

牡蠣フライから、スモークサーモン オニオンスライス ケッパー
中央の、右は、  紅白 カブの 酢の物

ーーーーー
海響館から

関門橋を撮りました。

関門トンネルを 通って

門司に行きました。門司港レトロハイマートから の 眺め

最初の写真は 。門司港レトロハイマートから、下関 海響館 方向の眺め から 関門橋から

門司港 レトロ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

最近は関門トンネルは通る機会がないですね~
関門大橋を通るので・・・

小学校の修学旅行で関門トンネル歩いて渡ったような・・・
うら覚えですが・・・

こんばんは

胡蝶侘助みたいですね♪
白の万両 珍しいです、紅白で縁起が良いですね
きっと 良い福が舞い込んできてるのかも^^
朝の3の鳥談義 何を語らってるのでしょう、
それとも じみーなにらみ合い?

ごきげんよう。

・・・・・ 文殊の知恵 v-17v-236

No title

白い万両なんて初めて!
鳥のお土産ですね。

何時も、おいしそうなもん食べてるよね。
鯖も牡蠣も、ホタテもサーモンも・・・・
少しずついただくのがベストです。

No title

しろさん こんにちは。

侘助 開花した花はもちろん綺麗ですが
蕾も良い感じですね~
しろさんのお庭には いろんな種類の椿があって たのしみですね。

今日も美味しそうなお料理の数々・・・
しかも自家製のお野菜たっぷり!
うらやましい食卓です♪

こんにちは

おいしいおかずがいっぱいだ♪
これだけおかずがいっぱいあったら、自分は何も不満はないです(笑)

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 最近は関門トンネルは通る機会がないですね~
関門大橋を通るので・・・
小学校の修学旅行で関門トンネル歩いて渡ったような・・・
うら覚えですが・・・

こんばんは、
そう、高速で関門大橋ですね。
歩いて渡る、きっと楽しかったことでしょうね。

Re: こんばんは

みかん さん

> 胡蝶侘助みたいですね♪

こんばんは
名前、いい名ですね・・

> 白の万両 珍しいです、紅白で縁起が良いですね
きっと 良い福が舞い込んできてるのかも^^

ほんと白の万両は珍しいですね、
どこから来たのでしょう、
いいことあるといいなぁ!

> 朝の3の鳥談義 何を語らってるのでしょう、
それとも じみーなにらみ合い?

3羽が、向かい合い、おもしろいなぁって撮ってました。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ・・・・・ 文殊の知恵 v-17v-236

こんばんは
何を語らってるんでしょう?

Re: No title

ちるみ さん

> 白い万両なんて初めて!
鳥のお土産ですね。

こんばんは
珍しいでしょう
自分も初めてでした、どこから来たのでしょう?

> 何時も、おいしそうなもん食べてるよね。
鯖も牡蠣も、ホタテもサーモンも・・・・
少しずついただくのがベストです。

海鮮おいしいですね、おいしくいただきました。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
侘助 開花した花はもちろん綺麗ですが
蕾も良い感じですね~
しろさんのお庭には いろんな種類の椿があって たのしみですね。

こんばんは
十種くらいあります、
楽しんでいます。

> 今日も美味しそうなお料理の数々・・・
しかも自家製のお野菜たっぷり!
うらやましい食卓です♪

家野菜、がおおいですね、
調理が簡単にしていますので、味は保障できません。

Re: こんにちは

よしお さん

> おいしいおかずがいっぱいだ♪
これだけおかずがいっぱいあったら、自分は何も不満はないです(笑)

こんばんは、
食品、数多く摂るが、ガン予防になると信じて。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ