せっせと 



ーーーーー
家での こと

人参 間引き採りました

日々 せっせと 摂りましょう
ポリポリ おやつサラダにも

↑ ↓ マウスオン よろしく




ほんの少し、雪が積もった日
なんか 家で採れた、イエローキウイと、色が同じ感じ

ーーーーー
海響館




ムツゴロウ 食ったことない  ハゼはあるけれど








シロナガスクジラの それは大きく  デカ  デッケえェ~ッ いこと (@_@)

海響館 お終い

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

メジロさんイエローキウイ美味しそうに食べてますね~
えっムツゴロウって食べれるんですか?

こんばんは

ニンジン たくさん 間引きできて ポリポリと
美味しいでしょう♪
ニンジンジャムできそう (^m^)
メジロさん ふっくらして かわいいですね
毎日見ても 飽きないし^^
ペンギンさんの住処 面白い所に 住んでるんですね

No title

しろさん こんばんは。

小さな人参 美味しそうですね。
ウサギになった気分で そのままポリポリ。

メジロさんの可愛らしいこと。
しろさん家のキューイを頂いているので 同じ色になったのかも!
毛並み艶々 健康そうなメジロさんたちですね。

ごきげんよう。

ボスは、人参ご飯が好き v-237
千切りにした人参と、醤油少々で、お米と一緒に炊くんです v-237
美味しいんです v-17v-426

人参・目白

  一番上はなんでしょうか?
  
 たくさんの人参に目白は羨ましいですね。

 シロナガスクジラはでかいですね。
 本物が見たいです。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> メジロさんイエローキウイ美味しそうに食べてますね~

こんばんは、
一人では食いきれないイエローキウイ、口助けしてくれてます 笑

> えっムツゴロウって食べれるんですか?

おいしいと聞いてます。

Re: こんばんは

みかん さん

> ニンジン たくさん 間引きできて ポリポリと
美味しいでしょう♪

こんばんは、
美味しくいただいてます、

> ニンジンジャムできそう (^m^)

ニンジンジャム イメージがありませんでした、いいかも 笑

> メジロさん ふっくらして かわいいですね
毎日見ても 飽きないし^^

毎日、来てくれてます。

> ペンギンさんの住処 面白い所に 住んでるんですね

巣穴なんですね。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
小さな人参 美味しそうですね。
ウサギになった気分で そのままポリポリ。

こんばんは
ウサさんに なりました 笑

> メジロさんの可愛らしいこと。
しろさん家のキューイを頂いているので 同じ色になったのかも!
毛並み艶々 健康そうなメジロさんたちですね。

毎日、来てくれてます、なんか癒されてます ♪

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ボスは、人参ご飯が好き v-237
千切りにした人参と、醤油少々で、お米と一緒に炊くんです v-237
美味しいんです v-17v-426

こんばんは、
健康にいいし おいしいお野菜ですね、
人参ご飯 初めて聞きました、おいしそうv-237

Re: 人参・目白

あやめ さん

>   一番上はなんでしょうか?

こんばんは
朝の散歩路
カモさんを、逆光で撮りました
  
>  たくさんの人参に目白は羨ましいですね。

メジロさんは、北海道にいないのかなぁ?

>  シロナガスクジラはでかいですね。
 本物が見たいです。

圧倒される大きさでした、
本物 自分もみたいです。

No title

こんばんわ~~

ちょっと最近、考える生活をしています。
やりきれない、日本も解らない。
私って、何かあると入り込んじゃう性格なのね。

明日は病院です、おっとね。

メジロ、いいね、可愛い。
この2羽の症状がいい。

私も、ムツゴロウは食べたことないけど、美味しいらしいね。
から揚げ?
食べたいわ、まぁ、無理だな。

にんじんは、こんなにあったら困っちゃう。
ニンジンジュース?
あんまり好きじゃないしね。

No title

こんばんは♪

無農薬の人参、いいなぁ。
油炒めしてもいいし、千切りにしてサラダにしてもいいし、こんなにたくさんあってもすぐに食べてしまうことと思います。

メジロさんとキウイ、色合いが似ていますね。
先日はLEVINの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。
お礼が遅くなりました。

Re: No title

ちるみ さん

> こんばんわ~~
ちょっと最近、考える生活をしています。
やりきれない、日本も解らない。
私って、何かあると入り込んじゃう性格なのね。

こんばんは、
イスラム国、怒りをおぼえますね。

> 明日は病院です、おっとね。

お疲れ様です、
良きよう願ってます。

> メジロ、いいね、可愛い。
この2羽の症状がいい。

かわいいでしょう 毎日 来てくれてます。

> 私も、ムツゴロウは食べたことないけど、美味しいらしいね。
から揚げ?
食べたいわ、まぁ、無理だな。

食べてみたいですね、
でも、売ってないなぁ 汗

> にんじんは、こんなにあったら困っちゃう。
ニンジンジュース?
あんまり好きじゃないしね。

日持ちするので、冷蔵庫に入ってもらいました。
ニンジンジュース して飲もうかなぁ。

Re: No title


ゆんこ さん

> こんばんは♪
無農薬の人参、いいなぁ。
油炒めしてもいいし、千切りにしてサラダにしてもいいし、こんなにたくさんあってもすぐに食べてしまうことと思います。

こんばんは
指の痛いなか コメントありがとうございます。
身体にいい食べ物、いいでしょ、お近くだったら、お裾分けができるのに。

> メジロさんとキウイ、色合いが似ていますね。

よく似てると思いました、
モスの色 いいなぁと感じます。

> 先日はLEVINの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。
お礼が遅くなりました。

かわいいLEVINさんに、癒されます ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ