(例外)

全力


健康に なりたい

する

早朝 散歩路

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー
家の こと


斑入り椿  咲き始めました


あれっ 斑の入ってないのも なんでも(例外) それあり・・・



ーーーーー


はい! からっと横丁



昼飯は、12:07 頃  梅、シラス焼き飯を

海響館の、近くの食堂で




関門橋


アジ



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

海響館懐かしい~
水族館はいやされますよね。

こんにちは

あらっ 普通の椿も混ざって 先祖がえりみたいなものね
それはそれで 面白いです♪
水族館のトンネル 趣向凝らして いいタイミングで
魚の群れが 通ってくれました♪
水族館の魚を見ると 美味しそうと思います(^^ゞ

ごきげんよう。

健康が一番ですね v-17v-219
ボスも、健康に気を付けながら、日々を過ごしたいです v-237

No title

こんばんは♪

こんな手になったの、ある意味では乳がんになったときよりもショックが大きいです。
先が見えないからです。
やわらかい、元の指に戻る日を夢見ています。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 海響館懐かしい~
水族館はいやされますよね。

こんばんは
行かれたのですね。
時の経つの忘れます。

Re: こんにちは

みかん さん

> あらっ 普通の椿も混ざって 先祖がえりみたいなものね
それはそれで 面白いです♪

こんばんは、
先祖がえりって言うんですか、勉強になりました。

> 水族館のトンネル 趣向凝らして いいタイミングで
魚の群れが 通ってくれました♪
水族館の魚を見ると 美味しそうと思います(^^ゞ

アジの塩焼き、刺身、おいしいですね 笑

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 健康が一番ですね v-17v-219
ボスも、健康に気を付けながら、日々を過ごしたいです v-237

こんばんは
ラジオ体操を継続されてる スゴイです。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
こんな手になったの、ある意味では乳がんになったときよりもショックが大きいです。
先が見えないからです。
やわらかい、元の指に戻る日を夢見ています。

こんばんは ♪
指のお痛いなか、こめんとありがとうございます。
バランスの良い食事がいいですね。
漢方とで、ご体調が万全になり、
指の湿疹がなおられるよう願ってます。

No title

しろさん こんばんは。

ほんとう 紅い椿が混じっていましたね。
これから次々開花・・・ たのしみですね。

しろさんの食卓 いつも色とりどり
美味しそうです。
これ 一度に全部召し上がるのですか?

No title

健康になりたい!
私も、がんにかかった以前に戻りたい。
げんきでしたよ、すっごく。

しろさん、魚食べるのも好きみたいだけど、見るのも好きなのね。
ここにも、おいしそうな魚が泳いでるわ~~。
お刺身にして、ビールでも飲みたいです。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
ほんとう 紅い椿が混じっていましたね。
これから次々開花・・・ たのしみですね。

こんばんは、
今年、紅いの初めてでした、
次々楽しんでます。

> しろさんの食卓 いつも色とりどり
美味しそうです。
これ 一度に全部召し上がるのですか?

一つ一つの量は、小さい器で少量なんですよ
30~40分でよく咀嚼し食べます。

Re: No title

ちるみ さん

> 健康になりたい!
私も、がんにかかった以前に戻りたい。
げんきでしたよ、すっごく。

こんばんは、
戻れるものなら戻りたいですね、
まあぁ今は病気と付き合っていくしかないです。

> しろさん、魚食べるのも好きみたいだけど、見るのも好きなのね。
ここにも、おいしそうな魚が泳いでるわ~~。
お刺身にして、ビールでも飲みたいです。

行ったところ水族館あったら入館します、
楽しいし。
アジ、おいしいですね、塩焼きが一番、お刺身が二番かなぁ?、

No title

ちょっと遅れちゃいましたが、
コメントいいですか?^^

しろさんの朝のお散歩は、
とても清々しくて、
私も頑張らないといけないなぁって、
いつも思います。

お仕事がない日は、
私も朝、散歩に行こうかな〜。

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> ちょっと遅れちゃいましたが、
コメントいいですか?^^
しろさんの朝のお散歩は、
とても清々しくて、
私も頑張らないといけないなぁって、
いつも思います。

こんばんは
コメントありがとうございます
健康にへと、早朝散歩に努めてます

> お仕事がない日は、
私も朝、散歩に行こうかな〜。

そう そうしましょう
気持ち、いいですし ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ