幸せになると言う


早朝 散歩路

ーーーーー

家の こと


福寿草   顔を出し始め季節

↑ ↓ マウスオン よろしく


斑入り椿  開花 間近♪

真ん中 ↓ 豚肉の生姜焼き

グリーンキウイ,ゴールドキウイ は家で採れたの 
今時期、日々 摂る

ーーーーー

アクオス水族館

見たら、幸せになると言う

幸せのバブルリング



ニューバブルリング 『マジックリング』


山陰 アクオス水族館 から

瀬戸内に帰る 途中 昼飯は SA で 豚肉の生姜焼き でした。

豚肉の生姜焼き、おいしいですねぇ  家でも よくつくり食います。

山陰の旅 お終い。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白イルカ、この前テレビにも出ていました。
ここは、浜田ですか、夫の故郷益田の隣ですね。
輪っか、上手に作ること!

この生姜焼き、美味しそうだね。

No title

こんばんは♪

白いイルカも珍しいのでは?
しろさんから幸せのお裾わけ、いただきました。

No title

お散歩でこんな素敵なところがあるのですか。

 水鳥を観たり、春の花を楽しんだり、幸せですよ。

 イルカの輪っかは夢がありますね。

しろさん おはようございます。

福寿草の芽が・・・
春が近づいているのが分かりますね~

こんにちは

リング きれいなのを見られ
いいことあるといいですね♪
福寿草咲くのが 待ち遠しい
早く 温かくならないかなぁ
生姜焼き 美味しいです、生姜の香りと
ピリッとした感じが たまりません^^

ごきげんよう。

福寿草に、椿、、
春は、そこまで来ているんですね v-17v-221

Re: No title

ちるみ さん

> 白イルカ、この前テレビにも出ていました。

こんばんは、
かわいい動物ですね

> ここは、浜田ですか、夫の故郷益田の隣ですね。

そうなんですか、相方さん、懐かしいかったでしょう♪

> 輪っか、上手に作ること!

幸せの輪 でした。

> この生姜焼き、美味しそうだね。

美味しくいただきました、キャベツと相性のいいこと ♪

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
白いイルカも珍しいのでは?
しろさんから幸せのお裾わけ、いただきました。

指のしんどいなか コメント本当にありがとうございます、
ご無理は なさらないで くださいね。

このイルカから幸せ、届くといいなぁ♪

Re: No title

あやめ さん

> お散歩でこんな素敵なところがあるのですか。
 水鳥を観たり、春の花を楽しんだり、幸せですよ。

こんばんは
瀬戸内の散歩路も、北海道に負けず劣らず、素敵でしょう♪

>  イルカの輪っかは夢がありますね。

夢がいいなぁ~と感じました。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 福寿草の芽が・・・
春が近づいているのが分かりますね~

こんばんは、
瀬戸内に春の足音、聞こえはじめました ね♪

Re: こんにちは

みかん さん

> リング きれいなのを見られ
いいことあるといいですね♪

こんばんは、
いいことあるそうです、
なんでもない日々、いいことですね

> 福寿草咲くのが 待ち遠しい
早く 温かくならないかなぁ

元気の出る色ですね
咲くと、春の足音が感じ始められますね

> 生姜焼き 美味しいです、生姜の香りと
ピリッとした感じが たまりません^^

生姜は、身体を温め、健康にいいですね ^_^

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 福寿草に、椿、、
春は、そこまで来ているんですね v-17v-221

春への足音、聞こえ始めました ^ ^

No title

しろさん こんばんは。

福寿草 顔を出し始めましたね。
班入り椿のつぼみも・・・
どちらも開花がたのしみですね。

イルカのバブルリング マジックリング
見せていただいて しあわせ気分で~す♪

No title

福寿草
去年は咲いたのに
今年は 芽がでておりません
どうしたの?
根ぐされかな?

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
福寿草 顔を出し始めましたね。
班入り椿のつぼみも・・・
どちらも開花がたのしみですね。

こんばんは
開花しました、春近しを感じました。

> イルカのバブルリング マジックリング
見せていただいて しあわせ気分で~す♪

かわいいでしょう、
幸せになるって言ってました。笑

Re: No title

ヒロちゃん7 さん

> 福寿草
去年は咲いたのに
今年は 芽がでておりません
どうしたの?
根ぐされかな?

こんばんは、
どうしたのでしょう?
もう少し待ってみられては・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ