外科診察 79

1月21日は  2か月 ごとの  外科診察 でした

受付に健康保険をだし、
10日後の肝臓専門外来の血液検査をすることを言う。

まずは、 2月 6日 の 肝臓専門外来  の  血液検査 処置室 血液採る

そして 外科診察

逆流は まぁ 相変わらず    日々   ありやなしや
状況と薬の問答だけになった感じ。

触診 異常 なし
血圧    150~106   高い 汗



体重   家で 55キロ

次 診察日   
 3月18日

フオイパン、
ネキシウム
サンメール
      (何れも逆流性食道炎用)と、
センナリド錠12ミリグラム  下剤
56日 分

マイスリー錠10ミリグラム(睡眠導入剤) 28 日 分

次に整形で診察

ギックリ腰と 60歳代肩(肩の骨折で後遺症の痛み)
ほぼ、よくなったんですけど・・・
薬 処方されました。
ロゼオール錠(痛み止め)
アドフィードパップ (痛み止め)
14日 分

次 診察日  2月4日

この日の 診察 血液検査 代 と

支払った薬価代

小エビ 電子レンジでチンしただけ

サンマ塩焼き 柚子 醤油  美味しいなぁ 笑

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー
アクオス水族館




あわわ・・・あちゃ~笑





 びっくり転んだんに、 そしてお母さんのフォローに、 なんか 微笑ましい 感じました♪

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん
こんばんは

しろさんも病院での診察でしたか
お疲れさまでした(^.^)

今回も まずは調子はいいみたいでしたね
良かったです

水族館
白いイルカですかね~よく訓練されてるのか
人のような愛嬌が有りますよね

No title

しろさん こんばんは。

外科診察 お疲れ様でした。
あれれ 血圧 いつもいい数値なのに 今回は高めですね。
寒い時期はどうしても血圧高くなりやすいので お気を付けくださいね。

こんな大きなイルカが自分の方に顔を向けたら
ビックリしてひっくり返りますよね~
ほんと 微笑ましい光景ですね。
でもこのイルカさん すごく優しそうです。

No title

シロイルカ、子供が好きなんだね~~
愛嬌見せたのに、びっくりさせちゃったね。

しろさん、次の診察日、来年3月18日?
そこまでいかなくていいの?

今度は、肝臓診察日、ひやひやでしょう・・・
私は、肝臓の血液検査は、全く異常なし。
でもね、脂肪肝あります。

こんばんは

診察 お疲れ様でした
今より 悪くならないように 日々 食と運動
大事ですね
やさい作りと旅は とても いいと思います
食べるものが 美味しいと感じるのが
一番だと^^
びっくりして こてんと転んだ子供
ほほえましいですね^^

No title

こんばんは♪

今飲んでいる漢方薬に何が入っているかわかりませんが、たぶん肝臓や腎臓の働きを良くするものが入っていると思います。

しろさん、いるかよりも転んだお子さんに目がいってしまいましたね。(笑)

ごきげんよう。

しろさん v-237
体重がボスと同じ v-356

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
こんばんは
しろさんも病院での診察でしたか
お疲れさまでした(^.^)
今回も まずは調子はいいみたいでしたね
良かったです

こんばんは
ありがとうございます。
kabu360 さんも お疲れ様でした、
血圧、お互いに高いようですね、気おつけましょう。

> 水族館
白いイルカですかね~よく訓練されてるのか
人のような愛嬌が有りますよね

よく訓練されてました、
かわいいですね。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
外科診察 お疲れ様でした。
あれれ 血圧 いつもいい数値なのに 今回は高めですね。
寒い時期はどうしても血圧高くなりやすいので お気を付けくださいね。

こんばんは
ありがとうございます、
病院では、緊張するせいか 高くなりがちですね。

> こんな大きなイルカが自分の方に顔を向けたら
ビックリしてひっくり返りますよね~
ほんと 微笑ましい光景ですね。
でもこのイルカさん すごく優しそうです。

小さいお子さんは、ビックリしたようです 笑
イルカは、かわいく優しい生き物ですね

Re: No title

ちるみ さん

> シロイルカ、子供が好きなんだね~~
愛嬌見せたのに、びっくりさせちゃったね。

こんばんは、
かわいいですね、微笑ましく写真を撮ってました 笑

> しろさん、次の診察日、来年3月18日?
そこまでいかなくていいの?

あっ 間違って書き込んでました、
書き直しました、ご指摘 ありがとう!

> 今度は、肝臓診察日、ひやひやでしょう・・・
私は、肝臓の血液検査は、全く異常なし。
でもね、脂肪肝あります。

酒飲んでるし止められないし ひやひやです、
脂肪肝、自分もです 汗

Re: こんばんは

みかん さん

> 診察 お疲れ様でした
今より 悪くならないように 日々 食と運動
大事ですね

こんばんは
ありがとうございます。
健康につとめましょう

> やさい作りと旅は とても いいと思います
食べるものが 美味しいと感じるのが
一番だと^^

健康が一番、楽しく美味しくたべたいものですね

> びっくりして こてんと転んだ子供
ほほえましいですね^^

かわいい と ほほえましく撮ってました。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
今飲んでいる漢方薬に何が入っているかわかりませんが、たぶん肝臓や腎臓の働きを良くするものが入っていると思います。

こんばんは
指の、痛みのなか コメントありがとうございました。
漢方が効いて 早く指の皮膚病が 早く治られるの祈ってます。

> しろさん、いるかよりも転んだお子さんに目がいってしまいましたね。(笑)

微笑ましく 夢中で撮ってました、
ナイスタイミング かわいいところ 笑

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> しろさん v-237
体重がボスと同じ v-356

あはは、適した体重?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ