視線  合いました        

テレビ三昧日々  録画

してた 「最強の名医」 を見てるとき 訪問してくれました


座椅子 の 〇 から隠れて ミカンやキウイ 食う メジロ 撮って ます・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく


襟の毛が、ふわふわ  初めて見る (=^・^=) でした。
視線  合いました

そろそろ 

人参  間引こう か



ーーーーー
アクオス水族館






「もっと ? 遊ぼう・・ 」と、言ってるような    白イルカ
視線  合いました        ・・・ 楽しいなぁ


テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん、猫ちゃんとも白イルカとも目が合って、幸せね。
目が合うと、カワユイって思うでしょう?
この猫、首の毛が立派ね、らいおん猫みたい!

最強の名医、面白いね。
漫画っぽいけどね。
あんな、副院長派の先生には、診てもらいたくないわ~~。

しろさん おはようございます。

猫さんの訪問嬉しいですね~
なにかちょうだいって言ってるような。

こんにちは

かわいい訪問者♪
家に犬猫が居なかったら すぐ 招き入れるのに^^;
野菜は ばっちり 対策してあり 圧巻
ニンジン 自分で作ると 味も濃く
美味しいと思います
水族館 見て飽きません、時間の経つのが早い

No title

しろさん こんにちは。

この猫さん ふさふさの毛皮ですね。
日本の猫ちゃんじゃないみたいです。
この前の猫ちゃんと同じですよね。
野良ちゃんですか?
メジロさんたちと同じでしろさん家が来やすいようですね。

イルカ かわいい!
ほんと もっと遊ぼうよ~と言ってるみたいです。

ごきげんよう。

アイコンタクト e-317e-266

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん、猫ちゃんとも白イルカとも目が合って、幸せね。
目が合うと、カワユイって思うでしょう?
この猫、首の毛が立派ね、らいおん猫みたい!

こんばんは
そう らいおん みたいと感じました。
人に慣れてると ウィンナーを取りにいき、
与えようと思ったら、避けて逃げていきました 汗

> 最強の名医、面白いね。
漫画っぽいけどね。
あんな、副院長派の先生には、診てもらいたくないわ~~。

あはは、第二話の 傲慢なこと、
馴染まない性格ですね。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 猫さんの訪問嬉しいですね~
なにかちょうだいって言ってるような。

こんばんは
ウィンナーを与えようとしたら、
逃げていきました 汗

Re: こんにちは

みかん さん

> かわいい訪問者♪
家に犬猫が居なかったら すぐ 招き入れるのに^^;

こんばんは
自分は、もう生き物は、飼いませんです、・・・

> 野菜は ばっちり 対策してあり 圧巻
ニンジン 自分で作ると 味も濃く
美味しいと思います

家野菜 なんか格別な味を感じます ♪

> 水族館 見て飽きません、時間の経つのが早い

そうですね、写真 撮りまくりました ♪

Re: No title

petero k  さん

> しろさん こんにちは。
この猫さん ふさふさの毛皮ですね。
日本の猫ちゃんじゃないみたいです。
この前の猫ちゃんと同じですよね。
野良ちゃんですか?

こんばんは 
このまえの(=^・^=)と違いました、
襟がふわふわ だし、
混血を思う(=^・^=)でした、
肥ってるし、飼い猫?

> メジロさんたちと同じでしろさん家が来やすいようですね。

山に近く 小鳥の 通り路の近くかと・・

> イルカ かわいい!
ほんと もっと遊ぼうよ~と言ってるみたいです。

楽しく遊んでくれてました ♪

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> アイコンタクト e-317e-266

こんばんは
楽しい一時でし 笑

No title

 今日は。水族館が綺麗ですね。シロイルカですか・・。

 緑の野菜が豊富で羨ましいです。

 猫でしたか・・たぬきと思いましたよ。

 お薬が多いですね。病院へ行くとどうしても

 薬がおおくなりますものね。

Re: No title

あやめ さん

>  今日は。水族館が綺麗ですね。シロイルカですか・・。

こんばんは
かわいいですね

>  緑の野菜が豊富で羨ましいです。

おいしくいただいてます

>  猫でしたか・・たぬきと思いましたよ。

襟の毛が ふわふわ でした。

>  お薬が多いですね。病院へ行くとどうしても
 薬がおおくなりますものね。

持病の病気持ち 汗 です。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ