こんにちは

 


テレビを見てると   なんか 視線を感じました 笑
こんにちは

ウグイスカグラ


↑ ↓ マウスオン よろしく

庭のウグイスカグラ、次から次に、咲き始めました、

実は 食えるそう  今度 実ったら 味見してみよう 


市販の茶わん蒸し 手軽で おいしい こと

ーーーーー
アクオス水族館






こんにちは

テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん こんばんは。

視線の送り主はこの猫さんでしたか!
この猫さん 前に畑のかごに入っていた猫さんですか?

ウグイスカズラ こんな寒い時期に花を咲かせるのですね。
昆虫のいない寒い時期に咲く花は どうやって受粉するのでしょう?
なんだか不思議な気がします。

水族館のひょうきんなこの子は誰でしょう?
人懐っこい眼をしていますね。

こんばんは

仕掛けた餌が よほど 美味しかったのでしょうか
また おくれーって おねだりに来たのかしら
かわいいわね^^
花は不思議ですね、枯れ木の様な姿をしていても
しっかり 花咲かせたりするんだから☆
おあそぼーって 催促してくれてるのかしら
なつっこいですね、猫とか 鳥とか いろんな動物に
好かれてますね^^

しろさん こんばんは~

視線をおくっていたのは猫さんでしたか?
おやつほしかったのかな~

我が家にも猫さん来てくれないかな~待ってるのに・・・
ウグイスカズラ可愛い花が咲くんですね~

しろさんこんにちは

 寒くても白さんのところはお花も咲くし違いますね。
 しろさん寒いせいか元気足りないように感じるわね。

 いつも元気をもらっています。ありがとう。

ごきげんよう。

ボスんちにも、覗き猫が時々来ます v-356
大きいので、小太郎が吠えても、無視 v-286e-270

Re: No title

petero k  さん

> しろさん こんばんは。
視線の送り主はこの猫さんでしたか!
この猫さん 前に畑のかごに入っていた猫さんですか?

こんばんは、
いいえ
新顔さんでした 

> ウグイスカズラ こんな寒い時期に花を咲かせるのですね。
昆虫のいない寒い時期に咲く花は どうやって受粉するのでしょう?
なんだか不思議な気がします。

1~5月まで、花 咲き落ちてます。

> 水族館のひょうきんなこの子は誰でしょう?
人懐っこい眼をしていますね。

オットセイ かわいい子でした 笑

Re: こんばんは

みかん さん

> 仕掛けた餌が よほど 美味しかったのでしょうか
また おくれーって おねだりに来たのかしら
かわいいわね^^

こんばんは、
新顔さんでした・・

> 花は不思議ですね、枯れ木の様な姿をしていても
しっかり 花咲かせたりするんだから☆

1~5月頃まで葉もでて 咲いてたのしませてくれます ウグイスカグラ

> おあそぼーって 催促してくれてるのかしら
なつっこいですね、猫とか 鳥とか いろんな動物に
好かれてますね^^

あはは かわいい顔 見せてくれました ♪

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 視線をおくっていたのは猫さんでしたか?
おやつほしかったのかな~

こんばんは、
ウィンナーを 持って行ったんですけどね、
去っていきました・・

> 我が家にも猫さん来てくれないかな~待ってるのに・・・

いつかきっと

> ウグイスカズラ可愛い花が咲くんですね~

それは小さい花です かわいいですね !

Re: しろさんこんにちは

あやめ さん

>  寒くても白さんのところはお花も咲くし違いますね。
 しろさん寒いせいか元気足りないように感じるわね。


こんばんは、
北海道より温かいですけど
わが身は 寒い季節 秋が一番好き ・・・

>  いつも元気をもらっています。ありがとう。

自分こそ ありがとうございます♪

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ボスんちにも、覗き猫が時々来ます v-356
大きいので、小太郎が吠えても、無視 v-286e-270

こんばんは
小太郎さん とても小さくて、かわいいこと 笑

No title

しろさん地域はいいね。
猫も自由に散策、行きたいところへ行かれて。
ここらは、交通量が凄まじい・・・・
雄猫ですね、しろさんに会いに来たの?

茶碗蒸し、ツルツルだったでしょう?
もう少し、身が入っていたら・・・
私は、回転すしで食べます。

こんばんは(*^^*)

しろさんのお庭は、
色々なお客様が来ますね!
楽しいですね〜(^ν^)

茶碗蒸し、大好きです(笑)
自分で作るのは大変そうで、
いつも買っちゃいます(^_^;)

風邪をひいて、
1週間くらいずっと、
温玉うどんを食べていました。
もうすっかり良くなりましたが、
風邪の間、しろさんに頂いた
『かき醤油』を掛けたら、
すごく美味しかったですd(^_^o)

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん地域はいいね。
猫も自由に散策、行きたいところへ行かれて。
ここらは、交通量が凄まじい・・・・
雄猫ですね、しろさんに会いに来たの?


こんばんは、
きたろう さん、脱走すると、お心配ですね 。
雄、雌 分かりませんでした。

> 茶碗蒸し、ツルツルだったでしょう?
もう少し、身が入っていたら・・・
私は、回転すしで食べます。

つるつる ですね
あっさりで、身は少ないですが、美味しかったです。
回転寿司もいいですね。

Re: タイトルなし

碧色珊瑚 さん

> こんばんは(*^^*)
しろさんのお庭は、
色々なお客様が来ますね!
楽しいですね〜(^ν^)

こんばんは、
寂しい家
訪問者が来てくれ うれしいです♪

> 茶碗蒸し、大好きです(笑)
自分で作るのは大変そうで、
いつも買っちゃいます(^_^;)

つくるの面倒ですね、
自分も買っちゃいます おいしいですね。

> 風邪をひいて、
1週間くらいずっと、
温玉うどんを食べていました。
もうすっかり良くなりましたが、

それは、大変でしたね
快方になられたそう、よかったです、
ご無理なさらないで、ください。

> 風邪の間、しろさんに頂いた
『かき醤油』を掛けたら、
すごく美味しかったですd(^_^o)

あれ、おいしいでしょう 笑
冷奴や卵がけごはんなど 自分には必需です 笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ