恰好いいなぁ

メジロ、かわいいですね、毎日 来てくれてます。

こいつが来たら、自分は、追っ払います、なんでか かわいくないので。

ミカンは買ってるので

家で採れ、熟し始めたイエローキウイにしました。

↑ ↓ マウスオン よろしく

素心蝋梅は花びら広げ感じ

満月蝋梅は まんまる感じ、色が濃い感じ



ーーーーー
アクオス水族館






ペンギン たち  恰好いいなぁ!

アクオス水族館 続きます


テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

メジロかわいいですよね~
ヒヨドリはいまのとここなくなりました。

メジロ柿とかりんごでも食べてくれます。

No title

メジロ、懐かしいです。私の小さい頃はまだ保護鳥でなく自由に捕獲できていましたので友達とおとりのメジロととりもちを持って捕りに行っていました。

こんにちは

メジロさん ふっくらして かわいいですね
ヒヨドリは たくましいですからね、
この辺は 多いですよ、銀杏の樹のてっぺんで
鳴いてるのを よく見かけます
家に居ながら 野鳥の観察できるのが楽しそう♪

ごきげんよう。

ペンギンさんたち、見方によっては、
空を飛んでいるように見えます v-17v-221

No title

しろさん こんばんは。

ロウバイ 満開ですね。
ソシンロウバイと満月ロウバイではしべの色合いが違うようですね。
どちらもそれぞれに美しいです。

写真のメジロさん よく肥えてまるまるとしていますね。
しろさん家で美味しい果物もらって お美しいです。

ペンギンさん 正面を向いた顔 天狗みたい!

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> メジロかわいいですよね~
ヒヨドリはいまのとここなくなりました。
メジロ柿とかりんごでも食べてくれます。

こんばんは、
かわいいですね、
毎日、癒しに、来てくれてます。
果物、美味しいですね。

Re: No title

よたろう さん

> メジロ、懐かしいです。私の小さい頃はまだ保護鳥でなく自由に捕獲できていましたので友達とおとりのメジロととりもちを持って捕りに行っていました。

こんばんは、
そうですね、子供の頃は、捕獲して、きれいなかわいい鳴き声を楽しんでましたね。

Re: こんにちは

みかん さん

> メジロさん ふっくらして かわいいですね

こんばんは、
かわいいですね、癒してくれます。

> ヒヨドリは たくましいですからね、
この辺は 多いですよ、銀杏の樹のてっぺんで
鳴いてるのを よく見かけます

うるさい鳴き声だし、ブロッコリーや野菜を食うので追っ払います。

> 家に居ながら 野鳥の観察できるのが楽しそう♪

テレビを見ていると、窓の外、ちらちら動くのが見えます。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ペンギンさんたち、見方によっては、
空を飛んでいるように見えます v-17v-221

こんばんは
そうですね、
上を泳いでいるので。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
ロウバイ 満開ですね。
ソシンロウバイと満月ロウバイではしべの色合いが違うようですね。
どちらもそれぞれに美しいです。

こんばんは
綺麗さを競り合ってるロウバイでした ♪

> 写真のメジロさん よく肥えてまるまるとしていますね。
しろさん家で美味しい果物もらって お美しいです。

綺麗な色ですね、そして かわいいこと

> ペンギンさん 正面を向いた顔 天狗みたい!

ははは、気取ったような 笑

No title

このペンギン、昔CMに出てなかった?
何だったかしら?

蝋梅の種類、よくわかりました。
花が違うのね。
素心蝋梅の花、初めて見たような気がします。

メジロ、見ましたよ。
小さくて可愛かった、みかん畑にいました。
しろさん血のメジロも、小さいの?
太って丸々して見えるんだけど…・

Re: No title

ちるみ さん

> このペンギン、昔CMに出てなかった?
何だったかしら?

こんばんは、
なんだったでしょう?
自分も見たような気がします。

> 蝋梅の種類、よくわかりました。
花が違うのね。
素心蝋梅の花、初めて見たような気がします。

蝋梅、きれいな花ですね、正月に満開になります。

> メジロ、見ましたよ。
小さくて可愛かった、みかん畑にいました。
しろさん血のメジロも、小さいの?
太って丸々して見えるんだけど…・

小さいですよ、
ころころ感じで太ってますね
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ