気まま 旅






↑ ↓ マウスオン よろしく

気まま 旅


今日は、地獄温泉 めぐり  

別府で・・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして(^人^)
温泉良いですね〜
お猿さんも、可愛いです!!

こんばんは

別府温泉ですね~♪
中学の修学旅行で 立ち寄りました
一度っきりですけど 
硫黄のニオイが ぷんぷんだったような^^;

しろさん おはようございます。

別府は何回行ってもいいとこです。
地獄めぐりも・・・

別府

 お猿さん可愛い!

 湯煙は良いですね。

ごきげんよう。

ぎゃははははー v-237
お猿さん、仲良しだっ v-220v-17

No title

しろさん こんばんは。

別府温泉ですか!
わぁ~ いいですね~
別府温泉でも お猿さんも浸かりにくるのでしょうか?
なんか微笑ましい光景ですね。
いっぱい楽しんできてくださいね~

Re: No title

鍵コメ さん

こんばんは、了解しました。

Re: No title

ココバニラ さん

> はじめまして(^人^)
温泉良いですね〜
お猿さんも、可愛いです!!

こんばんは
拙ブログに ようこそ

身体 温まり ガン予防にも ♪
人いても 自然体でした。

Re: こんばんは

みかん さん

> 別府温泉ですね~♪
中学の修学旅行で 立ち寄りました
一度っきりですけど 
硫黄のニオイが ぷんぷんだったような^^;

こんばんは
いい思い出ですね、

湯けむり 楽しみました。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 別府は何回行ってもいいとこです。

自分は20歳の時。 今回で2回目でした。

> 地獄めぐりも・・・

初めてでした ♪

Re: 別府

あやめ さん

>  お猿さん可愛い!

こんばんは
猿は、人を気にせず自然体でした

>  湯煙は良いですね。

なんか 和みますね。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ぎゃははははー v-237
お猿さん、仲良しだっ v-220v-17

こんばんは
まさに  阿吽 感じました。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
別府温泉ですか!
わぁ~ いいですね~

こんばんは
温泉に浴しました ♪

> 別府温泉でも お猿さんも浸かりにくるのでしょうか?
なんか微笑ましい光景ですね。
いっぱい楽しんできてくださいね~

別府温泉では お猿さん 浸かりは ないです。
温かい地域だし
ありがとう  楽しみました ♪

No title

こんばんは♪

あら、別府へ行かれているんですね。
地獄めぐりとか?
湯布院とかも行かれるのかな?

お猿さぁん~

しろさん こんばんは。

気儘旅いいですね。
私も 地獄巡り行きましたよ。
あはは 40年くらい前ですが・・・

血の池地獄は 鮮明に覚えていますよ。
電車での旅だったので
地獄巡り全てを タクシーで回りましたが
面白い運ちゃんで お喋りが楽しかったのも
覚えています。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
あら、別府へ行かれているんですね。
地獄めぐりとか?
湯布院とかも行かれるのかな?

こんばんは、2泊3日の旅をしました、
湯布院は行きませんでしたが、由布岳の写真はPAで撮りました。

Re: お猿さぁん~

きなこ さん

> しろさん こんばんは。
気儘旅いいですね。
私も 地獄巡り行きましたよ。
あはは 40年くらい前ですが・・・

こんばんは
自分は初めてでした、
自然の凄さ 感じました。

> 血の池地獄は 鮮明に覚えていますよ。
電車での旅だったので
地獄巡り全てを タクシーで回りましたが
面白い運ちゃんで お喋りが楽しかったのも
覚えています。

楽しい旅だったんですね
いい思い出でですね。
血の池地獄は行きませんでしたが、雰囲気感じるところ見ました。

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ