気に入っています


早朝の散歩路 すがら

ーーーーー
家での写真

早く咲かないかなぁ

紅斑入り椿


この壁紙  気に入っています。

↑ ↓ マウスオン よろしく




大奮発 ・ ・うに

ーーーーー

アクオス






ハンマーシャーク









アクオス 続きます。

テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

朝の月も綺麗ですよね~
水族館の魚たちみてると癒されますよね~

No title

こんばんは^^

水族館のお写真、とても綺麗ですね!
熱帯魚屋さんなどに行くと、
ずっと見入ってしまいます。

椿、良い色合いですね^^
班入りのものは、葉っぱもお花も、
微妙な感じが大好きです。

壁紙のお写真の船は、
しろさんの船ですか?
かっこいいですね^▽^
お部屋の照明も写り込んでいて、
なんだか親近感が湧きますね>▽<

ちくわと卵の煮物が、
美味しそう〜^^

大根くるり

 椿はこちらでは6月頃に桜と一緒に咲くんですよ。
 庭に九州から持ち帰った椿と山茶花があります。葉っぱも綺麗です。

 大根くるり・・は初めて聞きました。煮物ですか・・・。

 お気に入りが沢山有りますね。

こんにちは

PCの壁紙 開くたびに 気持ちが
おおらかになるような感じです
しろさんの食卓は 食材も豊富ですが
カラフルですね
うにの美味しさ 未だに 知らない、
食べてないし ^^;
花開くのが 待ち遠しいですね♪

ごきげんよう。

水族館かぁ。。。
たまには、イイですね v-17v-343

No title

こんばんは♪

もう医者には行かない、と言いながら漢方医に会ってきました。そうしたら「栄養不足」と言われました。
しろさんのごはんを見たら、確かに我が家の食事は栄養が偏っていますね・・・。(泣)

No title

しろさん こんばんは。

海の生き物はどれも個性的で
おもしろいですね。
ハンマーシャークの顔は人面みたいだし
ゴシキエビは古い館の騎士みたい・・・
亀の下に網が置いてあるのは 滑るからでしょうか?
何のためだろう?

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 朝の月も綺麗ですよね~
水族館の魚たちみてると癒されますよね~

カオスの集合の自然の営み
カオスの集合の 水族館 など 癒されますね ♪

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
水族館のお写真、とても綺麗ですね!
熱帯魚屋さんなどに行くと、
ずっと見入ってしまいます。

こんばんは
水中は 別世界 時を忘れ~笑

> 椿、良い色合いですね^^
班入りのものは、葉っぱもお花も、
微妙な感じが大好きです。

此花 咲くの待ち遠しいな、今時期   花 少なく・・

> 壁紙のお写真の船は、
しろさんの船ですか?
かっこいいですね^▽^

ジェジェ  いいえ 海保の船 です、
この船  船長さん  頭さがり  感謝
国 守って・・・

> お部屋の照明も写り込んでいて、
なんだか親近感が湧きますね>▽<

記事UP写真 少なくなったので
写してみました 自分部屋

> ちくわと卵の煮物が、
美味しそう〜^^

おでん  しました 笑
まぁ 許せる 味 感じ  ・・・

Re: 大根くるり

あやめ さん

>  椿はこちらでは6月頃に桜と一緒に咲くんですよ。
 庭に九州から持ち帰った椿と山茶花があります。葉っぱも綺麗です。

濃密に 咲くのですね 北海道
それゆえ 味も 濃く 北の大地 の色んなお野菜、海の幸
 味 美味しい 証明 されてます・

>  大根くるり・・は初めて聞きました。煮物ですか・・・。

この日は  酢の物にしました。

>  お気に入りが沢山有りますね。

あはは 整理しなければ ・・・
まぁ いいか?

Re: こんにちは

みかん さん

> PCの壁紙 開くたびに 気持ちが
おおらかになるような感じです

自分は 鳥羽での 海保の船 今 壁紙 です。

> しろさんの食卓は 食材も豊富ですが
カラフルですね
うにの美味しさ 未だに 知らない、
食べてないし ^^;

食わず お嫌い?
お一度 召し上がれ 嵌ると・・・

> 花開くのが 待ち遠しいですね♪

今時期  我が家  花  少なく・・

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 水族館かぁ。。。
たまには、イイですね v-17v-343

内緒  ですけどね
今日は 下関 の 海響館 に  行きました ♪
またいつか 記事に UP

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
もう医者には行かない、と言いながら漢方医に会ってきました。そうしたら「栄養不足」と言われました。

あのね  治癒に 向かうなら セカンドとか サード オピニオンとか
治ってから ・・・指の痒み

ん~ 確かに 今まで見た  お写真から 見るに 痩せすぎ  感じ  ます  ほんと
栄養失調からの  痒みかも 知れません ネ!
外食等は、 自分には 未知の 美味しいの 摂られてる のに

> しろさんのごはんを見たら、確かに我が家の食事は栄養が偏っていますね・・・。(泣)

あのね ん~  どうなんでしょ 相方さんは  ?
どう 言われてます
相方さん 満足 されてるなら  普通 かと・・・

指の痒み 治りますように !

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
海の生き物はどれも個性的で
おもしろいですね。

こんばんは
カオスの中にまとまる 生きとし生ける

> ハンマーシャークの顔は人面みたいだし

そうですね

> ゴシキエビは古い館の騎士みたい・・・
亀の下に網が置いてあるのは 滑るからでしょうか?
何のためだろう?

網が置いてある  
ご指摘で 何のためだろう?

自分も 何のためだろう????

No title

ウニは、私も大好き。
でも、コレステロールが高いのよね。
なめるくらい少しで、我慢です。

ニシキアナゴって、ムーミンのニョロニョロみたいですね。

朝早くの散歩、何時も思ってるけど、しろさんて早起きなんですね。

Re: No title

ちるみ さん

> ウニは、私も大好き。
でも、コレステロールが高いのよね。
なめるくらい少しで、我慢です。

こんばんは
珠の 贅沢 しました7笑

> ニシキアナゴって、ムーミンのニョロニョロみたいですね。

アハは 陸の長いもの苦手 です 。海のは7いい感じ  アナゴ

> 朝早くの散歩、何時も思ってるけど、しろさんて早起きなんですね。

気ままの 散歩になります、
目覚めて その時
前夜  飲んでるし・・・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ