祝いに 感謝

正月 3日、自分の  弟家族 妹家族  姪家族又姪の誕生祝いに集いました。

数の子  牡蠣  黒豆  カブ酢 

↑ ↓ マウスオン よろしく

スモークサーモン

刺身       牛刺 

茶わん蒸し の 上  黄色い人参スープ

牛ヒレ肉 グラタン 赤ワイン ソースだそう


酢の物

ごはん

デザート   アイスクリームに・・

あぁ 満腹  祝いに 感謝

ーーーーー

お正月  

我が家の満月蝋梅 満開感じ。



日々 夕食・・・

食うことは 幸せ感じる 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん こんばんは。
ご親族集まられて 美味しいお食事のひととき
さぞや楽しく いっそう美味しかったことでしょうね。

素晴らしいお料理 量も多すぎずちょうど良い感じ。
しろさん家のお料理もすばらしい!

美味しく頂けることはほんとうに幸せですね。

しろさん おはようございます。

ご親族集まってのお祝い楽しそうですね~
美味しいお食事は幸せかんじるし(^_-)-☆

蝋梅綺麗に咲きましたね~

こんにちは

みなさん お正月に集まられ 楽しい時間
すごされ いつまでも 続いてほしいなかよし親族ですね♪
日々の食事も ごちそうみたいで けっこう
器用なので うらやましい限りです^^
満月蝋梅 まだまだ 咲き続き いい香りでしょう♪

ごきげんよう。

オシャレなご馳走 v-352
蝋梅の香りも届きました v-218v-17

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
ご親族集まられて 美味しいお食事のひととき
さぞや楽しく いっそう美味しかったことでしょうね。
素晴らしいお料理 量も多すぎずちょうど良い感じ。
しろさん家のお料理もすばらしい!
美味しく頂けることはほんとうに幸せですね。

こんばんは、
楽しいひと時に、美味しさも
いい日になりました、感謝です。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> ご親族集まってのお祝い楽しそうですね~
美味しいお食事は幸せかんじるし(^_-)-☆

こんばんは、
幸せ感じました、おいしくいただきました♪

> 蝋梅綺麗に咲きましたね~

満開近く、きれいだと感じます。

Re: こんにちは

みかん さん

> みなさん お正月に集まられ 楽しい時間
すごされ いつまでも 続いてほしいなかよし親族ですね♪
日々の食事も ごちそうみたいで けっこう
器用なので うらやましい限りです^^

こんばんは
楽しい一日になりました
美味しさも満喫しました。

> 満月蝋梅 まだまだ 咲き続き いい香りでしょう♪

次は、そしん蝋梅が咲き始めました!

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> オシャレなご馳走 v-352
蝋梅の香りも届きました v-218v-17

こんばんは、
楽しい
きれい  送りました♪

No title

何ともおいしそうで・・・唾がごっくんです。
ご兄弟家族勢ぞろい、楽しいひと時でしたでしょうね。
姪ちゃん、誕生祝覚えててくれるかな?

蝋梅が満開なんですね。
この花の匂い、何とも言えない、いい匂いです。

今回もしろさん家の食事は、祝膳に負けていません。

No title

こんばんは^^

お正月に、ご親戚が集まってのお祝い事、
とても素敵な時間ですね^^

ご馳走もすごく美味しそうですが、
画面を下にスクロールしていって、

最後のしろさんの、
いつものお食事のお写真が、

上のお食事のお写真に負けないくらい、
やっぱりすごいなぁって思いました!(笑)

Re: No title

ちるみ さん

> 何ともおいしそうで・・・唾がごっくんです。
ご兄弟家族勢ぞろい、楽しいひと時でしたでしょうね。
姪ちゃん、誕生祝覚えててくれるかな?

こんばんは
たのしく美味しくいただき ました。
一才なので、覚えてないと 。

> 蝋梅が満開なんですね。
この花の匂い、何とも言えない、いい匂いです。

満開になりました、匂いもたのしみます。

> 今回もしろさん家の食事は、祝膳に負けていません。

そうだとうれしいのですが・・

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
お正月に、ご親戚が集まってのお祝い事、
とても素敵な時間ですね^^

こんばんは、
楽しくおいしく、いい時間を過ごしました、
感謝です。

> ご馳走もすごく美味しそうですが、
画面を下にスクロールしていって、
最後のしろさんの、
いつものお食事のお写真が、
上のお食事のお写真に負けないくらい、
やっぱりすごいなぁって思いました!(笑)

うつわ や 盛り付け にやっぱまけてますね~笑

はじめまして

新年あけまして、おめでとうございます。

豪華でおいしそうな料理がいっぱいですね♪
とてもうらやましい料理の数々だ(^0^)

Re: はじめまして

よしお さん

> 新年あけまして、おめでとうございます。

こんばんは
拙ブログに、ありがとうございます。
おめでとうございます。

> 豪華でおいしそうな料理がいっぱいですね♪
とてもうらやましい料理の数々だ(^0^)

食うことは生きること、楽しく食べたい♪

お祝い

  お祝いで家族が集まるのは楽しいですね。

  近くに皆さんいらっしゃるのでしょうか。ご馳走も洋風・和風で

  素敵です。北国とは違い蝋梅とすみれが゜咲き始めて

  まさに新春ですね。

Re: お祝い

あやめ さん

>   お祝いで家族が集まるのは楽しいですね。>
  近くに皆さんいらっしゃるのでしょうか。ご馳走も洋風・和風で

こんばんは  15キロ とか 90キロ 離れての距離 に
おいしく いただきました。

>   素敵です。北国とは違い蝋梅とすみれが゜咲き始めて
  まさに新春ですね。

そう 札幌 一足早く 春に むかいつつ感じ。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ