チラッと動くは 。 あぁ幸せ

2度目の 積雪の日 元旦 、早朝

散歩 路 初 歩きます  ふりかえる写



↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

 早朝の、散歩から帰り

家で の 写真に・・・
表庭

裏畑

 雪の日は いつも通りの朝は  サウナ 風呂  スィチ入れ

 いつもの  雪 遊び

風呂庭  雪景色 見ながらの

 サウナ風呂

サウナ風呂あと怠い おいしいビール

のテレビ 見ながらの 堀コタツ   窓の外  ミカンのところ チラッと動くは


雪 見ながら

柚子風呂  あぁ~! 幸せ  感じる  ささやか 年金 暮し
年金 は 先細り・・・まぁ いいか・・

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

お庭をライトアップされて、お風呂からの眺めは高級旅館のようですね。
とても瀬戸内の風景に見えないくらいの雪ですね。
雪だるま、かわいい!

No title

おはようございます。

さむ~い日に、雪景色を見ながらサウナ、そして柚子湯。
良~いな、イ~イナ!♪

メジロ君たちの目つきに警戒心が全然ないのが素晴らしいですね!
完全に信頼関係が出来上がってる。 v-410

謹賀新年

今年も よろしくお願いします
降り積もった雪を踏む時の きゅっきゅっと いい音
振り返った後の 足跡も 気持ち良いですね
雪遊び かわいく 冷えた手足 体を温めるのに
庭を眺めながらのサウナ
その後 きゅーっと いっぱい
この上ない幸せのような気がします♪

No title

しろさん こんにちは。

そちらも雪景色ですね。
お庭の雪景色を見ながらサウナ・・・ いいですね~
メジロさんもくつろいでいるよう しろさんちは居心地がいいのでしょうね。 

しろさん作のゆきだるま すっごく可愛らしい♪

No title

可愛い雪だるま~~
顔が、オットセイみたいです。

しろさん、サウナ入ってビール飲んで、雪景色をながめて、
気分が超リッチ!
いいお正月でしたね。
おまけがメジロさん、お年始に来てくれたんでしょうか?

しろさん こんにちは~

素敵な風景がおうちにいてみれるなんて幸せですね~

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
お庭をライトアップされて、お風呂からの眺めは高級旅館のようですね。
とても瀬戸内の風景に見えないくらいの雪ですね。

雪と柚子風呂  温度差に幸せ感じました。
今年の冬は、雪が多そう感じです。

> 雪だるま、かわいい!

遊び ました 笑

Re: No title

ココペリ77 さん

> おはようございます。
さむ~い日に、雪景色を見ながらサウナ、そして柚子湯。
良~いな、イ~イナ!♪

幸せ感じる 一時に 感謝です♪

> メジロ君たちの目つきに警戒心が全然ないのが素晴らしいですね!

かわいいメジロに 毎日、癒されてます ♪
> 完全に信頼関係が出来上がってる。 v-410

Re: 謹賀新年

みかん さん

> 今年も よろしくお願いします

こんばんは
自分こそ よろしくおねがいします。

> 降り積もった雪を踏む時の きゅっきゅっと いい音
振り返った後の 足跡も 気持ち良いですね

雪と戯れ 楽しい地域ですね。

> 雪遊び かわいく 冷えた手足 体を温めるのに
庭を眺めながらのサウナ
その後 きゅーっと いっぱい
この上ない幸せのような気がします♪

しあわせ感じる一時 に 感謝 です
あぁ生きてる ♪

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
そちらも雪景色ですね。
お庭の雪景色を見ながらサウナ・・・ いいですね~

こんばんは
至福の一時に感謝 ♪

> メジロさんもくつろいでいるよう しろさんちは居心地がいいのでしょうね。 

毎日、来てくれ 糞して 帰ります 笑

> しろさん作のゆきだるま すっごく可愛らしい♪

あはは 年を忘れて 笑

Re: No title

ちるみ さん

> 可愛い雪だるま~~
顔が、オットセイみたいです。

こんばんは
蝋梅の鼻(花) 笑

> しろさん、サウナ入ってビール飲んで、雪景色をながめて、
気分が超リッチ!
いいお正月でしたね。

幸せな お正月 に 感謝です、
ガンを卒業感じに・・・生きて・・

> おまけがメジロさん、お年始に来てくれたんでしょうか?

癒しの お年始?

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> 素敵な風景がおうちにいてみれるなんて幸せですね~

こんばんは
幸せな 一時に 感謝です♪

No title

こんばんは^^

雪で飾られた散歩道、
素敵ですね!

お散歩で体が冷えても、
その後は、雪景色を眺めながらのサウナ風呂〜♪
サイコーですね!
そしてビール。。。
あぁ〜。。。憧れです!

雪だるまさん、
先月の雪だるまさんも、
とても可愛らしかったですが、
今回は、頭の飾りがゴージャスですね!

この冬は、瀬戸内は雪が多そうですね^^
たくさん、素敵なバスタイムが楽しめますね!

私は、よく雪で転びそうになるので、
お散歩時は、どうぞ、お気をつけ下さいね^^

ごきげんよう。

雪見酒 v-275
ゆったり お正月 v-457

サウナ

 今日は。雪降ったのですね。こちらは珍しくないけれど。

 サウナに入って雪見ですか・・最高に贅沢ですね。

 めじろにゆきだるま・・・かわいい!

明けましておめでとうございます

遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。

しろさんのところは雪の元旦だったのですね。

今年も笑って過ごせる一年でありたいものですね。

No title

しろさん
今年もよろしくお願いします
少し雪が積もりましたね(^^ゞ
このくらいなら絵になる雪でイイですね(笑)

柚子風呂 ご自宅でサウナですね
イイですね~そしてお風呂上がりの
一杯(^^ゞ

私もこの為に生きてます(汗)

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
雪で飾られた散歩道、
素敵ですね!

新雪を歩の、なんでか楽しいものですね

> お散歩で体が冷えても、
その後は、雪景色を眺めながらのサウナ風呂〜♪
サイコーですね!
そしてビール。。。
あぁ〜。。。憧れです!

年に 2~3回の 幸せの一時になります ♪

> 雪だるまさん、
先月の雪だるまさんも、
とても可愛らしかったですが、
今回は、頭の飾りがゴージャスですね!

年がいもなく 雪で遊びました、
家の庭の 花や実を添えました 笑

> この冬は、瀬戸内は雪が多そうですね^^
たくさん、素敵なバスタイムが楽しめますね!

そうですね なんか多い感じ
例年 2~3回ですが、今年は、6回くらいかなぁ 楽しみ

> 私は、よく雪で転びそうになるので、
お散歩時は、どうぞ、お気をつけ下さいね^^

ありがとうございます、
碧色珊瑚さんも 転ばぬように。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 雪見酒 v-275
ゆったり お正月 v-457

幸せな 一時でした   笑

Re: サウナ

あやめ さん

>  今日は。雪降ったのですね。こちらは珍しくないけれど。

こんばんは
雪降るの自分地域は少ないので、たのしみです、
梅雨はねぇ 汗 です。
梅雨のない 北海道 うらやましいところ

>  サウナに入って雪見ですか・・最高に贅沢ですね。

しあわせな 一時 でした ♪

>  めじろにゆきだるま・・・かわいい!

あはは 笑

Re: 明けましておめでとうございます

「風信子」さん

> 遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。

こんばんは
自分こそ よろしくお願いします。

> しろさんのところは雪の元旦だったのですね。

楽しい 雪の元旦に なりました、

> 今年も笑って過ごせる一年でありたいものですね。

お互いに、健康で いいとしになりますように。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
今年もよろしくお願いします
少し雪が積もりましたね(^^ゞ
このくらいなら絵になる雪でイイですね(笑)

こんばんは
自分こそ よろしくお願いします。
楽しめる雪の量ですね

> 柚子風呂 ご自宅でサウナですね
イイですね~そしてお風呂上がりの
一杯(^^ゞ
私もこの為に生きてます(汗)

ビール、自分たちは、幸せ感じますね 笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ