癒され


                     謹賀新年

       
                 今年も、よろしくお願いします
                  いい年で ありますように!

毎日 来てくれ

癒されてます。

↑ ↓ マウスオン よろしく


酢の物に しました。

牡蠣フライ

酒蒸し牡蠣  柚子添え

数の子   黒っぽい微粒は梅肉です。

と、サーモンマリネ しました、今年のはローリエが無く 汗 まぁ いいか。
その分 ケッパー を多くしました。

鰊蕎麦
年越しは、 ニシン蕎麦とキャベサラ で。


ーーーーー
去年  3/12   ~ 13日の、山陰の旅
 
13日は、天気の悪い日 でした。 風で・・飛ばされ ながら

入館しましたアクオス







アクオス 続きます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

新年

 おめでとう御座います。今年も楽しくブログをよろしくです。

 私の年越はかしわ蕎麦でしたよ。

No title

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
いつも拙ブログにお越しくださり有難うございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!

新年 おめでとう ございます。

今年も宜しくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。

クマちゃんと一緒に新年を迎えていただき、ありがとうございます。
紅心大根はおめでたい色合いですね。
お漬物にしてもおいしそう。
しろさんはかきフライも作るんですね。
今年もおもしろいもの、おいしいもの、たくさん見せてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: 新年

あやめ さん

>  おめでとう御座います。今年も楽しくブログをよろしくです。

こんばんは、
自分こそ よろしくですm(__)m

>  私の年越はかしわ蕎麦でしたよ。

長生きできますね♪

Re: No title

黒田裕樹 さん

> 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
いつも拙ブログにお越しくださり有難うございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こんばんは
あけましておめでとうございます。
自分こそよろしくです。

Re: おめでとうございます!

ボス。 さん

> 新年 おめでとう ございます。
今年も宜しくお願いいたします。

おめでとうございます。
自分こそ、よろしくです。

Re: No title

ゆんこ さん

> 明けましておめでとうございます。

こんばんは
おめでとうございます。
ゆんこ さんにとって、いい年で ありますように !

> クマちゃんと一緒に新年を迎えていただき、ありがとうございます。

クマさんにも、癒されてます。

> 紅心大根はおめでたい色合いですね。
お漬物にしてもおいしそう。

甘味がほんのり 漬物もいいですね。

> しろさんはかきフライも作るんですね。

スーパーで 一個売りしてるの買いました 。

> 今年もおもしろいもの、おいしいもの、たくさん見せてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

がんばります。
自分こそ よろしくおねがいします。

No title

しろさん、
今年もよろしくね。

我が家の年越しそばは、海老天蕎麦でした。

しろさんのマリネ、めちゃおいしそうですね。
色もきれいで・・・さすがです。

今年も宜しくお願い致します

こんばんは^^

すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
12月は、時間に追われてしまい、
あっという間にクリスマスも過ぎて行きました^^;

今年は、時間を上手に使って、
しろさんのように、丁寧に毎日を過ごす事を、
目標にしたいと思っています。

ブログを始めて、
10ヶ月目に入りました。

昨年は、あたたかく見守って頂き、
本当にお世話になりました。
しろさんの素敵なお写真に、
いつも励まされました。

今年も、しろさんの目に移る風景を、
楽しみにしています^^

どうぞ、しろさんにとって、
よい年になりますように!

No title

しろさん お久しぶりです!

もう2015年になりましたね。
昨年は」ほんとうにありがとうございました。

年末の大ドジ・・・ 今日 パソコンを電源に繋いだところ
無事起動し 支障なく動いてくれました。
まるで奇蹟のようで 嬉しくて飛び上がりたいほどです。

こんなドジ記録のようなブログですが
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

しろさん。
あけましておめでとうございます。

どうぞ 今年もよろしくお願いしますね。

あ~~~
今年は もうちょっと 食生活を きちんとしなければ~~
しろさんの 十分の一くらいを 目指します!!
目標 低すぎでしょうかぁ~笑

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

サーモンのマリネと数の子、美味しそうですね。

我が家の年越しもニシン蕎麦です。そしてお雑煮はお澄ましに角モチです。

今年も楽しい記事を楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
しろさんにとっていい1年となりますように。

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん、
今年もよろしくね。

こんばんは、
じぶんこそよろしくお願いします。

> 我が家の年越しそばは、海老天蕎麦でした。

海老天もおいしいですね、

> しろさんのマリネ、めちゃおいしそうですね。
色もきれいで・・・さすがです。

ケッパーを入れました、
ケッパー自体はまずいのに、
マリネ、おいしくなるの不思議。

Re: 今年も宜しくお願い致します

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
12月は、時間に追われてしまい、
あっという間にクリスマスも過ぎて行きました^^;

こんばんは
新年あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

更新ないので、どうなされてのかなぁと思ってました、
コメントありがとうございました。
安心しました。

> 今年は、時間を上手に使って、
しろさんのように、丁寧に毎日を過ごす事を、
目標にしたいと思っています。

ははは、自分は年金ぐらし、
暇をもてあまし 汗 笑

> ブログを始めて、
10ヶ月目に入りました。

おめでとうございます。

> 昨年は、あたたかく見守って頂き、
本当にお世話になりました。
しろさんの素敵なお写真に、
いつも励まされました。
今年も、しろさんの目に移る風景を、
楽しみにしています^^

お褒め ありがとうございます
励みになります。

> どうぞ、しろさんにとって、
よい年になりますように!

お互い、健康で、いい年に しましょうね!

Re: No title

petero k さん

> しろさん お久しぶりです!
もう2015年になりましたね。
昨年は」ほんとうにありがとうございました。

こんばんは、
自分こそ ありがとうございました。

> 年末の大ドジ・・・ 今日 パソコンを電源に繋いだところ
無事起動し 支障なく動いてくれました。
まるで奇蹟のようで 嬉しくて飛び上がりたいほどです。

なんなく よかったですね、


>こんなドジ記録のようなブログですが
今年もよろしくお願いします。

自分こそ よろしくお願いします。

Re: 謹賀新年

きなこ さん

> しろさん。
あけましておめでとうございます。
どうぞ 今年もよろしくお願いしますね。

こんばんは
おめでとうございます
自分こそ、よろしくお願いです。

> あ~~~
今年は もうちょっと 食生活を きちんとしなければ~~
しろさんの 十分の一くらいを 目指します!!
目標 低すぎでしょうかぁ~笑

食うことは生きること
食事は楽しみですね。

一人正月もいいものですね。
薄揚げが多すぎぃ  おいしそうです、あったまりますね。

青学の 山の神 さん、すごかった ですね。

Re: 明けましておめでとうございます。

ココペリ77 さん

> 本年もどうぞよろしくお願いします。

こんばんは
自分こそ よろしくお願いします。

> サーモンのマリネと数の子、美味しそうですね。

今年は なんか うまく作れた感じでした

> 我が家の年越しもニシン蕎麦です。そしてお雑煮はお澄ましに角モチです。

ニシン美味しいですねぇ  お雑煮は お澄ましに 丸モチでした。 笑

> 今年も楽しい記事を楽しみにしています。

ありがとうございます。
頑張ります。

Re: あけましておめでとうございます。

紅葉 さん

> 今年もよろしくお願いします。
しろさんにとっていい1年となりますように。

こんばんは
自分こそ よろしくです、
お互い 健康で いい年に しましょう !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ