トッピングは、雪

朝 起きると 表庭

裏畑

冬に 2~3回の --

そんな 日は 朝 サウナ から 雪景色 見~

サウナ 出たあと ビール♪


 雪と、遊ぶ

↑ ↓ マウスオン よろしく


珍しく 昼も 雪 降り 続けまし 表庭


雪 見ながら 柚子湯  あぁ 幸せ♪





トッピングは、雪

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

一面銀世界 寒かったでしょう
こちらでは 風が強く 寒々でしたが 雪はありませんでした
葉物 凍傷 気になりますが
メジロさん 雪をクチバシにつけて
食べるの 忙しそう ^^
サウナ 雪見ながら いい気分 ♪(^m^)

No title

ご無沙汰しています。

素敵なお庭が白銀に染まって・・・素敵ですね。そして雪だるまが可愛い。
蝋梅(?)がお似合い。

雪景色を観ながらサウナに、柚子湯に、・・・最高ですね。^^

当地もやっと今夜半から雪が降り出して、きっと明日の朝にはかなり
積もるのでは、と思っています。

しろさん おはようございます。

そちらも積もりましたね~
雪の中メジロさん来てくれたんですね。

うちは雀さんだけでメジロさん姿見せませんでした。

No title

しろさん こんにちは。

やっぱり積もりましたね~
前日にタイヤ交換されていて良かったですね。
私 今日交換して貰うつもりでいましたが・・・
雪に先を越されてしまいました。

メジロさん かき氷のトッピングつきミカン
美味しそうに啄んでいますね。
鳥は寒がりじゃないのですね♪

ごきげんよう。

ボスんとこより降ったんだぁ v-17e-330

No title

そちらのメジロは 雪かむってるミカン食べておりますね
こちらは まだちらほらです
昨日の朝 すこし積もっておりましたが
すぐ解けました

Re: こんばんは

みかん さん

> 一面銀世界 寒かったでしょう
こちらでは 風が強く 寒々でしたが 雪はありませんでした

こんばんは
寒いですが 爽やか感じました、
今日は 愛知は 積雪?
寒いですね・・

> 葉物 凍傷 気になりますが

雪よけ  そんななか植物は生きる

> メジロさん 雪をクチバシにつけて
食べるの 忙しそう ^^

食うことは 生きること♪

> サウナ 雪見ながら いい気分 ♪(^m^)

温度差 は いい感じ でした。

Re: No title

ココペリ77 さん

> ご無沙汰しています。
素敵なお庭が白銀に染まって・・・素敵ですね。そして雪だるまが可愛い。
蝋梅(?)がお似合い。

こんばんは 
自分もです
咲き始めた 蝋梅 添えました いい感じ 感じまし


> 雪景色を観ながらサウナに、柚子湯に、・・・最高ですね。^^

温度差 が 好きです。

> 当地もやっと今夜半から雪が降り出して、きっと明日の朝にはかなり
積もるのでは、と思っています。

雪の 妖精感じ 惹かれますね、
豪雪は苦手 !

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> そちらも積もりましたね~
雪の中メジロさん来てくれたんですね。
うちは雀さんだけでメジロさん姿見せませんでした。

こんばんは
雪をトッピングに
ミカンを腹いっぱい 食ってました!

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
やっぱり積もりましたね~
前日にタイヤ交換されていて良かったですね。
私 今日交換して貰うつもりでいましたが・・・
雪に先を越されてしまいました。

こんばんは
あはは 自然は手ごわいこと 汗

> メジロさん かき氷のトッピングつきミカン
美味しそうに啄んでいますね。
鳥は寒がりじゃないのですね♪

コタツで みかん 食うと
より 美味しく感じ ますねぇ~!

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ボスんとこより降ったんだぁ v-17e-330

寒い日 でしたねぇ~!

Re: No title

ヒロちゃん7 さん


> そちらのメジロは 雪かむってるミカン食べておりますね
こちらは まだちらほらです
昨日の朝 すこし積もっておりましたが
すぐ解けました

こんばんは
メジロさん 来てくれるの 楽しいですね

ヒロちゃん7さん、風邪 はやく治りますよう 願ってます。

そちらも雪でしたね

寒波が下りてきて、寒かったですね
もう勘弁して欲しいですが、また来そうですね
寒いのは嫌です

No title

こんにちは♪

贅沢な一日ですね。
雪だるまさんもたくさん飾ってもらって嬉しそうです。
メジロさんも寒いのに食欲が勝ったかな?
頭に雪が付いたの、ご愛嬌ですね。

Re: そちらも雪でしたね

あおぞら39 さん

> 寒波が下りてきて、寒かったですね
もう勘弁して欲しいですが、また来そうですね
寒いのは嫌です

こんばんは、
寒かったですね、
あおぞら39さんは、なんか風邪をひきやすい体質のよう、
お身体、大切になさってください。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
贅沢な一日ですね。

こんばんは、
ビール、おいしくいただきました。笑

> 雪だるまさんもたくさん飾ってもらって嬉しそうです。

雪だるまと遊ぶの、楽しかったです。

> メジロさんも寒いのに食欲が勝ったかな?
頭に雪が付いたの、ご愛嬌ですね。

頭に、雪のトッピングしてました。
メジロ、毎日来る季節になりました。

No title

しろさん、可愛い。
雪だるまに目が、、、可愛い❗

きんぴらごぼう、ぶり大根炊いたん?
しろさん、やるね。
サウナの後のビール、喉ごし最高でしたか(^^)v

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん、可愛い。
雪だるまに目が、、、可愛い❗

こんばんは
雪と遊びました、
真っ白が素敵です。

> きんぴらごぼう、ぶり大根炊いたん?
しろさん、やるね。

ぶり大根は、味噌汁にしました。

> サウナの後のビール、喉ごし最高でしたか(^^)v

心地よい怠さに、喉ごし最高でした 笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ