近くに お出かけ




ーーーーー
家で 写す





どうも 相性合わん  相手    生きとし生ける   まぁ いいか?

↑ ↓ マウスオン よろしく

今年も 今時期

満月蝋梅 咲き始めて くれました♪

左上  きんぴら牛蒡

右下   ブリ大根汁   や  鮭 芋  味噌汁 など・・・

ーーーーー
3/12   ~ 13日の、山陰の旅

17:00 頃、 海辺の宿泊さき  国民宿舎についた、


近くに お出かけ






3/12   ~ 13日の、山陰の旅 つづき ます

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん こんばんは。

わぁ~ またあの大食漢がやってきたのですね~
メジロさん 大丈夫かな?

満月蝋梅 こんなに寒いのに花を咲かせてくれたのですね。
春は必ず来るから 寒さに負けず頑張って!
・・・ そんなふうに励ましてくれているようですね。

No title

今日は。玄関先に雪が見えました。粉砂糖のように・・・。

ヒヨドリですよね。元気のよい鳥です。

山陰ですか・・自分の足で歩くと色々な物が見れて

いいですね。

しろさん おはようございます。

畳が浦近くの国民宿舎ね~
夏はなかなか予約取れないんですよね。

スズメはみかんは食べないのでメジロさんと仲良く来てますが
ヒヨドリは食べ物を横取りするのでヒヨドリがいるときは

すずめもメジロもきません。

こんにちは

ヒヨドリ 気が合わないのですか、
なんか ずるがしこく 落ち着きのない鳥のような
気がします ^^
ロウバイ いい香りがしてくるでしょうね♪

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
わぁ~ またあの大食漢がやってきたのですね~
メジロさん 大丈夫かな?

こんばんは、
ヒヨドリを見かけたら、追っ払います、笑

> 満月蝋梅 こんなに寒いのに花を咲かせてくれたのですね。
春は必ず来るから 寒さに負けず頑張って!
・・・ そんなふうに励ましてくれているようですね。

艶々の黄色、素敵ですね、
元気がもらえる気がします。

Re: No title

あやめ さん

> 今日は。玄関先に雪が見えました。粉砂糖のように・・・。

こんばんは、
滑りやすいですね、気をつけましょう

> ヒヨドリですよね。元気のよい鳥です。

もう、うるさいったら・・・

> 山陰ですか・・自分の足で歩くと色々な物が見れて
いいですね。

旅はいいですね、心がひろがる気がします。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 畳が浦近くの国民宿舎ね~
夏はなかなか予約取れないんですよね。

こんばんは、
よくご存知なんですね、
自分は初めてのところ、
いい宿と印象は良かったです。

> スズメはみかんは食べないのでメジロさんと仲良く来てますが
ヒヨドリは食べ物を横取りするのでヒヨドリがいるときは
すずめもメジロもきません。

そうですね、
自分は、ヒヨドリみると 追っ払います 笑

Re: こんにちは

みかん さん

> ヒヨドリ 気が合わないのですか、
なんか ずるがしこく 落ち着きのない鳥のような
気がします ^^

こんばんは
自分と相性が悪いです、カラスも 笑

> ロウバイ いい香りがしてくるでしょうね♪

艶々の黄色も素敵と思います。

ごきげんよう。

蝋梅が開花 v-356
早いですねぇ v-352

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 蝋梅が開花 v-356
早いですねぇ v-352

正月の頃 満開に♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ