念のため   

チョッと 用事 あり



デベラの季節の 港歴史 鞆の浦  風景

ーーーーー
家の 出来事

今年 も  今時期

里に 来てくれ

↑ ↓ マウスオン よろしく

雪 めったに 積らない 地域なんですけど


たまたま  お出かけ あるかも?

念のため   冬用に替え 装着 しました。



この日は 緑大根で なく

紫大根    酢の物に しました。

ーーーーー
3/12   ~ 13日の、山陰の旅

宿泊さき  国民宿舎へと 国道走ってると 目の上に ちらちら する物あり

海岸へと ・・・・

そう 写したく なります, 少なくとも 自分は

自然の恵み 




3/12   ~ 13日の、山陰の旅 続きます    よろしく !

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

鞆の浦の風景素敵ですよね。

メジロさん美味しそうに食べてますね~
今日は来てくれませんでした。

わたしも写しましたよ。
風力発電用の風車

こんばんは

いい時に タイヤ交換されましたね
明日は 爆弾低気圧で めちゃ 寒くなるとか
暖かくして すごしてくださいね
庭に来るメジロさんたちも ごちそうがあって
安心して 冬越しできそうですね^^
赤い大根も 緑の大根も 珍しい♪

タイヤ交換

 今日は。私はタイヤ交換は年中冬用に決めました、半年ごと

 の交換がめんどくさくなりましたので。

 庭に小鳥さんが来るのは楽しいですね。

ごきげんよう。

念のため、大切ですよ v-237
ボス在住上州も、滅多に雪は降らないけれどぉ。。
念のため v-220v-17

No title

こんばんは♪

今日は九州でも雪が降っているみたいなので、しろさん地方も雪模様なのでは?
タイヤ、さっそく役に立っていることと思いますが、無理なお出かけはお控えくださいね。

メジロさんがくる季節になったんですね。
一年の過ぎるのが早いこと・・・。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 鞆の浦の風景素敵ですよね。

こんばんは
趣きある港町ですね

> メジロさん美味しそうに食べてますね~
今日は来てくれませんでした。

明日はきっと 楽しみですね

> わたしも写しましたよ。
風力発電用の風車

なんか 写したくなる
風車です。

Re: こんばんは

みかん さん

> いい時に タイヤ交換されましたね
明日は 爆弾低気圧で めちゃ 寒くなるとか
暖かくして すごしてくださいね

こんばんは
今日、積雪しました、
お出かけ しませんでした。

> 庭に来るメジロさんたちも ごちそうがあって
安心して 冬越しできそうですね^^

毎日 来てくれてます。笑

> 赤い大根も 緑の大根も 珍しい♪

珍しい野菜を 植えようと ウの目 タカの目 です。

Re: タイヤ交換

あやめ さん

>  今日は。私はタイヤ交換は年中冬用に決めました、半年ごと
 の交換がめんどくさくなりましたので。

こんばんは
北海道は いいかもしれませんね
瀬戸内は、タイヤの減り具合の費用 を考えます。

>  庭に小鳥さんが来るのは楽しいですね。

毎日の楽しみです。♪

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 念のため、大切ですよ v-237
ボス在住上州も、滅多に雪は降らないけれどぉ。。
念のため v-220v-17

事故を起こさないよう 念の為 ♪

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
今日は九州でも雪が降っているみたいなので、しろさん地方も雪模様なのでは?
タイヤ、さっそく役に立っていることと思いますが、無理なお出かけはお控えくださいね。

こんばんは♪
ご想像通り 積雪 しました
ありがとうございます、
用事なかったので 出かけませんでした。

> メジロさんがくる季節になったんですね。
一年の過ぎるのが早いこと・・・。

今年もUPする時期になりました、
そう 早いですねぇ   早いのは 汗かも?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ