餅っ 感じでした

白鷺 一羽  二羽
 
・・・数えませんでした・・


ーーーーー
家での 写

メジロ

キウイ 食うのは よく見るんですが



↑ ↓ マウスオン よろしく

シジュウカラさん

キウイを 食ってるの 初めて見ました 撮りました ♪

四角豆 枯れました

種  採れる  で

根 芋も 採り ました。

四角豆の芋、イカと煮ました、上中央、 味は、ゴボウ 餅っ 感じでした。





ーーーーー

3/12   ~ 13日の、山陰の旅

仁摩サンドミュウジアム



古墳も ありました。


何の 施設 と 思いながら 入り ました

ガラス工芸も、できる

お土産屋 さん でした、 おみやげにこの 砂時計 買いました。


洒落た  建物の お土産 さん でした。

仁摩サンドミュウジアムから 宿 に 向かう 途中

なんでか こんな写真 撮ってました。 14:30   
完成 まじか  いいなぁ  で

3/12   ~ 13日の、山陰の旅  続き ます


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

メジロさんにシジュウガラさん
キウイ美味しそうに食べてますね~
シジュウガラさんキウイが動かないように片足で押えてる?

朝雨だったのでメジロさんきませんでした。
大抵午前中きて午後からは来ないようです。

こんばんは

足で押さえながら 食べてる姿 ユニークですね
自分の家で 野鳥の観察ができるのも
また 素晴らしい♪
シカクマメ 花もさやも 根も食べれるなんて
万能野菜ですね、種 たくさんできるといいですね♪
建築してる所 完成間近だと なんか うれしく感じます、
他所のことなのに なんででしょうね(^^ゞ

No title

こんにちは♪

しろさんのお庭にはたくさん鳥が飛んでくるんですね。
みんなゆったりと過ごしているようです。落ち着くのかな?
上手にキウイを押さえて食べていますねぇ。

四角豆の根っこ、食べられるんですか?

No title

四角豆、食べたことないな。
当然、根っこは、、、、です。

しろさんの家、鳥が何時も来ていいね。
果物が多いし、餌もあげるから、鳥から見て、お得意様みたいだね。

しらさぎの量、ビックラコイタ!!!

No title

しろさん
こんにちは

サギも過密状態ですね~ちゃんと食べられるだけの
魚が居るのでしょうかね(^.^)
シジュウカラはツバメと文鳥を足して二で割ったよう
ですね(;^ω^)
メジロの真似をしたのかもしれませんね

工事中の橋
完成後は誰でも見えますが建設中は今しか
見えませんしね~私もこのような時有りますよ

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> メジロさんにシジュウガラさん
キウイ美味しそうに食べてますね~
シジュウガラさんキウイが動かないように片足で押えてる?

鳥用に採り残したキウイにきてくれました。

> 朝雨だったのでメジロさんきませんでした。
大抵午前中きて午後からは来ないようです。

ミカンは メジロさん 大好物ですね、
見るの楽しい。

Re: こんばんは

みかん さん

> 足で押さえながら 食べてる姿 ユニークですね
自分の家で 野鳥の観察ができるのも
また 素晴らしい♪

こんばんは、
テレビを見てると、目の隅で 動くものあり
おもむろに カメラを取って・・:

> シカクマメ 花もさやも 根も食べれるなんて
万能野菜ですね、種 たくさんできるといいですね♪

美味しくいただきました季節 来年も

> 建築してる所 完成間近だと なんか うれしく感じます、
他所のことなのに なんででしょうね(^^ゞ

わざわざ 車を停め 写しました、
完成まじか なんでもうれしいですね ♪

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
しろさんのお庭にはたくさん鳥が飛んでくるんですね。
みんなゆったりと過ごしているようです。落ち着くのかな?
上手にキウイを押さえて食べていますねぇ。

こんばんは
テレビをみてると 目の隅に ちらちら動くものあり で
カメラを取り 写します。

> 四角豆の根っこ、食べられるんですか?

花も食えます、チョッと甘いです、根っこも ♪

Re: No title

ちるみ さん

> 四角豆、食べたことないな。
当然、根っこは、、、、です。

四角豆の食感は、シャキシャキ しています、味は淡泊
根っこは ゴボウ 感じでした。

> しろさんの家、鳥が何時も来ていいね。
果物が多いし、餌もあげるから、鳥から見て、お得意様みたいだね。

自然に生きる ペットさん たちです。

> しらさぎの量、ビックラコイタ!!!

自分も ビックラこきました!!!

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
こんにちは
サギも過密状態ですね~ちゃんと食べられるだけの
魚が居るのでしょうかね(^.^)

こんばんは
魚影の多い川と感じてます。

> シジュウカラはツバメと文鳥を足して二で割ったよう
ですね(;^ω^)
メジロの真似をしたのかもしれませんね

そう メジロさんの真似感じでした。

> 工事中の橋
完成後は誰でも見えますが建設中は今しか
見えませんしね~私もこのような時有りますよ

思わず、いいなぁで 撮ってました。

No title

しろさん こんばんは。

キュウイ ちょうど鳥さんたち用に残しておかれたのですね。
大ご馳走ですね。

シカクマメ 豆とさやだけでなく根っこも食べられるのですか!
ゴボウのようなお味 モチモチした感じ
イカ 里芋と一緒に煮られたの 美味しかったでしょうね。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
キュウイ ちょうど鳥さんたち用に残しておかれたのですね。
大ご馳走ですね。

自然の営み、独り占めはこまりますね、
小鳥たちに、おすそ分け 笑

> シカクマメ 豆とさやだけでなく根っこも食べられるのですか!
ゴボウのようなお味 モチモチした感じ
イカ 里芋と一緒に煮られたの 美味しかったでしょうね。

花も食べれるんですよ、ちょい甘で、おいしいです。
芋に、イカ味が浸み込んで、あり と思いました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ