利用してみよう 


川端会議

ーーーーー

ミニ納豆 ありがたい 一人身に量


↑ ↓ マウスオン よろしく


近所に100円寿司でない回転寿司あるんですけど、自分にはチト高くて 年金暮しにはなかなか・・・・・行けないお店
貝類好きな自分、 広告に割引券が  利用してみよう 1000円以上で500円割引

ーーーーーー
3/12   ~ 13日の、山陰の旅

仁摩サンドミュウジアム


「水は方円の器・・・・」 と言う  砂も ?



世界各地の砂資料   研究に・・・・









3/12   ~ 13日の、山陰の旅 続き ます。

ーーーーー
家の訪問者

シジュウカラ 何しに来た?   次ぐ記事で

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

割引券利用してみる価値あるかも・・・
シジュウガラさん餌を求めてやってきた?

こんにちは

割引券 利用 いいかも♪
こちらは 回転すし 108円 数社あります
優待券が 届いたら 行くことにしてます(^^ゞ
ほとんど 寿司は 自分で 作るか
惣菜屋で食べたい人だけ買うことにしてます

ごきげんよう。

砂時計が、いろいろ e-266
砂も、いろいろ v-17v-426

No title

しろさん こんにちは。

500円も割引なんていいですね!
回転寿司ができて 昔に比べたらお寿司も
食べやすくなりました。

色んな砂時計があるのですね。
世界には いろんな砂があるのですね。

No title

あ‼
新顔ですね、シジュウガラですか。
きれいですね。

ねえ~、割引券使ったら、安くなってお得じゃん\(^o^)/。
ぜひ、いってきて。
お好きな貝、いっぱい食べられるよ。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 割引券利用してみる価値あるかも・・・

こんばんは、
チョッと恥ずかしいけど、食べに ♪

> シジュウガラさん餌を求めてやってきた?

そう 初めて食ってるところ みました。

Re: こんにちは

みかん さん

> 割引券 利用 いいかも♪
こちらは 回転すし 108円 数社あります
優待券が 届いたら 行くことにしてます(^^ゞ
ほとんど 寿司は 自分で 作るか
惣菜屋で食べたい人だけ買うことにしてます


こんばんは
近くに108円は、ないので なかなか寿司いけません。
寿司、自分で作ったことないです 
スーパーの惣菜ものは、好みすくないなぁ 汗


Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 砂時計が、いろいろ e-266
砂も、いろいろ v-17v-426

こんばんは
それは いろいろ おもしろかった ♪

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
500円も割引なんていいですね!
回転寿司ができて 昔に比べたらお寿司も
食べやすくなりました。

こんばんは
500円は 回転寿司に、大金 です
利用しない手は ないですね ♪

> 色んな砂時計があるのですね。
世界には いろんな砂があるのですね。

おもしろいでしょう、 いろんな砂時計
砂は、風土に・・・

Re: No title

ちるみ さん

> あ‼
新顔ですね、シジュウガラですか。
きれいですね。

こんばんは
これまたかわいい鳥ですね、
キウイ食べてました、
 

> ねえ~、割引券使ったら、安くなってお得じゃん\(^o^)/。
ぜひ、いってきて。
お好きな貝、いっぱい食べられるよ。

食べに行きます。
500円は うれしい金額ですね。

No title

こんばんは♪

回転寿司はなんだか忙しいような気がして一度しか行ったことがありません。最近はネタもいいと聞きます。
ぜひ行かれて、そしてレポートしてください。

砂時計、きれいですね。
子どものころ家に小さな砂時計がありました。きっと実家の押入れの奥にあるんだろうなぁ。

シジュウカラさん、返事した?

No title

日本人はお寿司が好きですね。スーパーで買うのが普通になって・・。

 最近は美味しいマグロにありつけないわ・・・。高いのは美味しいのかな!
 千円以上で500円割引はどうかしら・・・。嫌な店だわね。

 しじゅうがらは動きが早いですね。我が庭にもきますよ。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
回転寿司はなんだか忙しいような気がして一度しか行ったことがありません。最近はネタもいいと聞きます。
ぜひ行かれて、そしてレポートしてください。

こんばんは
回転寿司、機会あれば一番候補になるお店です。
選ぶ楽しみ、いいなぁ

> 砂時計、きれいですね。
子どものころ家に小さな砂時計がありました。きっと実家の押入れの奥にあるんだろうなぁ。

懐かしいいい思い出、あることでしょう、
なんかの時に 見つけることあるかも

> シジュウカラさん、返事した?

シジュウカラさん、キウイを食べてました。

Re: No title

あやめ さん

> 日本人はお寿司が好きですね。スーパーで買うのが普通になって・・。

こんばんは
美味しいもの 感謝 です。

>  最近は美味しいマグロにありつけないわ・・・。高いのは美味しいのかな!
 千円以上で500円割引はどうかしら・・・。嫌な店だわね。

自分は500円に釣られそう 汗

>  しじゅうがらは動きが早いですね。我が庭にもきますよ。

そうなかなか 写せませんでした、 それがなんとか写せました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ