世界最大

初冬の

紅葉のなか  なにおもう

きらめきの

朝食の   生きること

ーーーーー
家のこと

伊予柑

と、アイスプラント

↑ ↓ マウスオン よろしく

アイスプラントは、日々

なにかに添え、食ってます。  出汁巻の中に 梅肉 入れてみました。


妹 キウイ 採り 持ち帰り あと

全部 採り、裏隣りさんに 一かごあげました、

今年の キウイの 収穫です。 黄色の駕籠は イエローです。

行先は それなり なる?

そんな なか、 60歳代肩が治りかけ

ギックリ腰に    今は 快方 に 向かってる と 感じ・・・
一人身は ・・・ まぁ  いいか  なんとかなる?

ーーーーー
3/12   ~ 13日の、山陰の旅

3/12   15:18






世界最大一年計砂時計

3/12   ~ 13日の、山陰の旅 続きます

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

キウイたくさん収穫されましたね~
ぎっくり腰になられたんですか?
大変でしたね。

お大事に

こんにちは

キーゥイ お隣さん 喜ばれたでしょう♪
美味しいですものね、生食でも いいし
食べきれないと ジャムにしたりして保存できるし
砂時計 一年かかるなんて 気の長い話ね、
小さいのは お土産で 買ったり もらったり
よくなくします><

No title

こんにちは♪

キウイ、たくさん収穫できましたね。
これ、売れるのでは?

ありゃりゃ、今度はぎっくり腰ですか!
お大事になさってくださいよ。
みんなが心配しています。

No title

この砂時計、ドラマで見ました。
世界最大とは、、、、。

キウイ、なんと。大量なこと!

しろさん、次から次へ、ガタガタですね。
ぎっくり腰、ご用心してください。
癖になりますよ。

ごきげんよう。

キウイ、凄い大収穫  v-220v-17

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> キウイたくさん収穫されましたね~

こんばんは
今年は 豊作感じでした。

> ぎっくり腰になられたんですか?
大変でしたね。
お大事に

ありがとうございます、
徐々に よくなりつつ ・・・

Re: こんにちは

みかん さん

> キーゥイ お隣さん 喜ばれたでしょう♪
美味しいですものね、生食でも いいし
食べきれないと ジャムにしたりして保存できるし

栗をいただいたり
物々交換感じの お付き合いもあります。

> 砂時計 一年かかるなんて 気の長い話ね、
小さいのは お土産で 買ったり もらったり
よくなくします><

砂時計のお土産、楽しいかも・・

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
キウイ、たくさん収穫できましたね。
これ、売れるのでは?

こんばんは
行先は、正月に来るだろう、弟家族 や 姪家族に・・・

> ありゃりゃ、今度はぎっくり腰ですか!
お大事になさってくださいよ。
みんなが心配しています。

ありがとうございます、
年取ると、あちこち ガタガタ 感じ 汗

ゆんこ さんの、手指の痒み、早くよくなりますように !

Re: No title

ちるみ さん

> この砂時計、ドラマで見ました。
世界最大とは、、、、。

こんばんは
自分は 初めてでした
利用する利便ある?

> キウイ、なんと。大量なこと!

弟や 姪の ところに ほぼ 行きます・・

> しろさん、次から次へ、ガタガタですね。
ぎっくり腰、ご用心してください。
癖になりますよ。

ありがとうございます、
ガタガタ です 
3回目です  大汗

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> キウイ、凄い大収穫  v-220v-17

こんばんは 
スゴイでしょ
行き先は、弟  姪 に・・・

お早うございます

久しぶりにしろさんのブログ訪問してます。
自然豊かな、、写真やっぱり癒されますね。
サギもキウイも、、
きらめきの写真も美しい!

ぎっくり腰は私も悩まされてます。

伊予かん

我が家の伊予かんいつもだと4、5個しかならないのに
今年は、多分20個は超えていると思います。
黄色く色づいて、通りに面しているので
手を出したくなる人がいるようです。
美味しくなるには寒さを越さないとだめなのですけどね。
そのころには数も減っている事でしょう
だから数は数えない事にしておきます。

キウイフルーツダメなんです。
外側の粉の付いた手で目をこすったのでしょう
とんでもないことになりました。

ひとり身でも、ふたり身でも痛いところがあっては困ります。
どうか、ボチボチやってください。
お大事に。

No title

しろさん こんにちは。
肩が治ってきたようで良かったですね。
と思いきや  ぎっくり腰ですか?
またまた大変ですね。 腰が痛むと何もできませんよね。 どうかお大事になさってくださいね。

いよかんが美しいです♪

Re: お早うございます

「風信子」さん

> 久しぶりにしろさんのブログ訪問してます。

こんばんは、
ありがとうございます、

> 自然豊かな、、写真やっぱり癒されますね。
サギもキウイも、、
きらめきの写真も美しい!

ありがとうございます、
自然って怖いめんもありますが、癒されもsますね。

> ぎっくり腰は私も悩まされてます。

ありゃりゃ  くせになりますね、
早く卒業したいものですね。

Re: 伊予かん

桂 さん

> 我が家の伊予かんいつもだと4、5個しかならないのに
今年は、多分20個は超えていると思います。
黄色く色づいて、通りに面しているので
手を出したくなる人がいるようです。
美味しくなるには寒さを越さないとだめなのですけどね。
そのころには数も減っている事でしょう
だから数は数えない事にしておきます。

こんばんは
ありゃりゃ それはいけませんね、お子さんかなぁ?
自分も、子供の時、伊予柑ではないですが
よそ様の畑で 口まわりを紫色にして、桑の実を 食ってました。汗

> キウイフルーツダメなんです。
外側の粉の付いた手で目をこすったのでしょう
とんでもないことになりました。

そう粉・・・
たいへんでしたね、
ビタミンC 多い果物なんに

> ひとり身でも、ふたり身でも痛いところがあっては困ります。
どうか、ボチボチやってください。
お大事に。

ご心配 ありがとうございます、
だいぶよくなりました、
ボチボチやります。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
肩が治ってきたようで良かったですね。
と思いきや  ぎっくり腰ですか?
またまた大変ですね。 腰が痛むと何もできませんよね。 どうかお大事になさってくださいね。

こんばんは
ごしんぱいありごあとうございます、
だいぶ よくなりました ♪

> いよかんが美しいです♪

まだ緑、早く熟してくれ !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ