それが 何かに


なんでもない日 歩む

ーーーーー
家の出来事

今年も

咲き始め季節  白侘助


舞い散る落ち葉 

↑ ↓ マウスオン よろしく



またまたまたまた、別の

(=^・^=)  :   目の前に ウィンナーありゃ 食うわに それが 何かに

飛んで逃げて いきましたと さ
イタチ 確保 できん まぁ いいか




寒く なったなぁ   霜 除け


3日  17:15      なんでもない日  

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

もみじの絨毯すてきですね。
イタチさんでなくて猫さんが・・・

可愛い猫さんですね~
お月さまだいぶ膨らんできましたよね。

こんにちは

一気に寒くなりました
野菜も 防寒対策 ばっちりですね
家は ほとんど ほったらかしです><
またまた にゃんこ ほかくですか、
それは 美味しいものがあれば 食べるわね (^m^)
イタチのきらいな ニオイってないのかしら

ごきげんよう。

もみじが宙に浮いているぅ v-17v-219

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> もみじの絨毯すてきですね。

こんばんは、
色合いがよく、惹かれます。

> イタチさんでなくて猫さんが・・・
可愛い猫さんですね~

開けると、猛烈ダッシュでした、笑

> お月さまだいぶ膨らんできましたよね。

満月、晴れるといいですね。

Re: こんにちは

みかん さん

> 一気に寒くなりました
野菜も 防寒対策 ばっちりですね
家は ほとんど ほったらかしです><

こんばんは、
ほんと寒くなりましたね、
ミニトマトは、赤くならずに落ちるようになりました。

> またまた にゃんこ ほかくですか、
それは 美味しいものがあれば 食べるわね (^m^)
イタチのきらいな ニオイってないのかしら

どうも、ノラさんこの辺に4匹いるよう
全部、かかったので、もうイタチ以外は 入らないと思います。
捕まえたら、遠くの山に 放します。

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> もみじが宙に浮いているぅ v-17v-219

蜘蛛の糸に、からんでました 笑

No title

しろさん
こんばんは
サギは足が凍らないのかと
ついつい思ってしまいます(^_^;)
イタチが掛かる罠に猫が掛かられてましたね
猫にすればこんな所に罠を仕掛ける方が…と
逆に喰ってかかられますね(笑)

No title

しろさん こんばんは。

侘助 咲き始めましたね!
しばらく楽しませてもらえますね。

紅葉の葉が落ちるところ タイミングよく撮られたこと!
そちらも風が強かったのですね。

またしても猫ちゃん!
きっと猫会議で ウインナー食べたければ
しろさん家の畑に行くといいなんて話題になっているのかも。

No title

こんにちは。ねこちゃんが可愛いわね。いたちちゃんを期待します。

紅葉の舞い散る季節はそこはかと寂しい。霜よけと言うのですか。

霜よけて野菜を育てるのですね。

こんにちは

ミニトマトは もう赤くなるまで待ってたら 凍傷で
食べれないので 青いうちに採って
お日様にあてて 赤くするのが良いらしいですよ

紅葉が綺麗ですね!
舞い散る瞬間を撮れるなんてすごい(≧∇≦)

しろさんの御宅の周りも、
ニャンコちゃん多いんですね(^∇^)
ウィンナーはご馳走でしょうね!

うちの月ちゃんは、
お魚しか食べられないそうですヽ(´o`;

白侘助、とても清楚ですね。
侘助という名前も、素敵ですよね!

No title

この仔たち、野良?
飼い猫じゃない、きれいな仔だもの。

それにしても、猫ちゃん捕まりますね。

紅葉の落ち葉は、落ち葉でも踏むの勿体ないですね。
しろさんの、好きなものの一つでしょう?
それと、月と鳥。
お城も、、、、、、、、。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
こんばんは
サギは足が凍らないのかと
ついつい思ってしまいます(^_^;)

こんばんは
寒くなりましたね
あんなに細い足なのに

> イタチが掛かる罠に猫が掛かられてましたね
猫にすればこんな所に罠を仕掛ける方が…と
逆に喰ってかかられますね(笑)

ははは、そうのとおりですね 笑

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
侘助 咲き始めましたね!
しばらく楽しませてもらえますね。

こんばんは
そうですね、しばらく清楚さを楽しみます。

> 紅葉の葉が落ちるところ タイミングよく撮られたこと!
そちらも風が強かったのですね。

蜘蛛の糸に絡まってるのと遊びました、
風、つよかったです。

> またしても猫ちゃん!
きっと猫会議で ウインナー食べたければ
しろさん家の畑に行くといいなんて話題になっているのかも。

そうですね、
タダで食えます が、 チョッと不自由に 笑

Re: No title

あやめ さん

> こんにちは。ねこちゃんが可愛いわね。いたちちゃんを期待します。

こんばんは
いたち いつかかる、そのときは遠くの山に放します。

> 紅葉の舞い散る季節はそこはかと寂しい。霜よけと言うのですか。
霜よけて野菜を育てるのですね。

霜に弱い野菜は手助けします。
美味しくいただきたいと。

Re: こんにちは

みかん さん

> ミニトマトは もう赤くなるまで待ってたら 凍傷で
食べれないので 青いうちに採って
お日様にあてて 赤くするのが良いらしいですよ

こんばんは、
ありがとうございます、そうします ♪
粕漬けにも・・・

Re: タイトルなし

碧色珊瑚 さん

> 紅葉が綺麗ですね!
舞い散る瞬間を撮れるなんてすごい(≧∇≦)

こんばんは
実は、蜘蛛の糸に絡まってるのと遊びました。

> しろさんの御宅の周りも、
ニャンコちゃん多いんですね(^∇^)
ウィンナーはご馳走でしょうね!

野良さん、多いみたい
豊穣の地域かも


> うちの月ちゃんは、
お魚しか食べられないそうですヽ(´o`;

かわいいこ
料理のしがいが ありますね、

> 白侘助、とても清楚ですね。
侘助という名前も、素敵ですよね!

そうですね、
好きな花の一つですね!

Re: No title

ちるみ さん

> この仔たち、野良?
飼い猫じゃない、きれいな仔だもの。
それにしても、猫ちゃん捕まりますね。

こんばんは
首輪をしていないから 野良さん だと思います、
家回り何匹いるのでしょう?

> 紅葉の落ち葉は、落ち葉でも踏むの勿体ないですね。
しろさんの、好きなものの一つでしょう?

そうです、絨毯は大好き 自然を感じるし

> それと、月と鳥。
お城も、、、、、、、、。

ピッタシカンカン   これからも UP 続きます、
よろしくおねがいします。

No title

こんばんは♪

紅葉が落ちるところ、よく撮れましたね。
おもしろい構図だと思います。

またにゃんこさんが捕まりましたか!
無防備なんですね。
なんでもない一日が一番です!

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
紅葉が落ちるところ、よく撮れましたね。
おもしろい構図だと思います。

こんばんは
実は、蜘蛛の糸に絡まったの、下から写しました。

> またにゃんこさんが捕まりましたか!
無防備なんですね。
なんでもない一日が一番です!

そうですね
なんでもない日に 幸せ感じる年代になりました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ