その影響も あり 


堆肥にしましょう


四季咲き木犀、ちょろっと咲いてます。

↑ ↓ マウスオン よろしく

我が家のツキヌキニンドウはさ、

咲き季節は盛りは5~6月ですが、一輪 二輪と、なんか年中、咲いてる、頑張り屋さんです。


家の庭の

紅葉さんたち UPしてみました。

裏畑で採れる

カブや大根さんたちの一部 です、ご近所さんに、あげました。

 この日は丸赤大根は酢の物に、してみました。 それなりの味 笑


4~5日前の朝から、肩甲骨あたり痛く、昨日は眠れんほど・・・で
いつもの整形外科に 行きました、肩あたりレントゲン撮り  あと 診察
50肩(60歳代肩) だろう 診察  お薬を処方、2週間 セレコック ノイロトロビン
薬なくなっても 痛かったら また来てください。
肩の中に 骨折の 名残の  チタンプレート あり  その影響も あり ?
なんやかんや・・ちっと~痛み?の 一時・それも 生きてる証  まぁ~いいか ?。 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

落ち葉掃除するの大変です(道路側に落ちるので)

50肩ですか?
痛いらしいですね~早く治るといいですね。
お大事に。

No title

しろさん こんばんは。

ツキヌキニンドウって 可愛らしい花ですね。
スイカズラの仲間ですが 花の感じは随分違いますね。

肩が痛いのはお辛いでしょう。
一日も早く治りますように・・・
お大事になさってくださいね。

こんにちは

赤いカブ ご近所さん 喜ばれたでしょう、
珍しいですよね
庭木の剪定とか 酷使されたんでしょう
50肩 なったことがないですが
痛いらしいですね><
早く治りますように 大事にしてください

ごきげんよう。

四季咲き木犀っていうのが、あるんですねぇ e-266
ボス家も「シンボルツリー」が欲しいという話を、 v-16v-321  v-17v-321
次男は、金木犀が好きなんですって。。

No title

こんばんは♪

こんなにきれいな落ち葉なら、少々お掃除をしなくてもいい・・・ということはないですか?
我が家の落ち葉は汚らしいので、どうかすると一日に二度も三度も掃除をしています。

それはさておき、肩は辛いですね。
適度な体操で治れば良いのですが・・・。

しばらくご無沙汰していた間にいろいろな写真があり、クマちゃんと紅葉、セミちゃんと一気に楽しませていただきました。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 落ち葉掃除するの大変です(道路側に落ちるので)

こんばんは、
道路側となると、迷惑をかけられない、毎日になりますね
お疲れ様です。

> 50肩ですか?
痛いらしいですね~早く治るといいですね。
お大事に。

ありがとうございます、
お薬で、体操で 改善して~~

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
ツキヌキニンドウって 可愛らしい花ですね。
スイカズラの仲間ですが 花の感じは随分違いますね。

こんばんは、葉っぱを突き抜ける感じ、おもしろいですね、
花は年中 、楽しんでるかんじです。

> 肩が痛いのはお辛いでしょう。
一日も早く治りますように・・・
お大事になさってくださいね。

ごしんぱいありがとうございます。
改善しつつ です。

Re: こんにちは

みかん さん

> 赤いカブ ご近所さん 喜ばれたでしょう、
珍しいですよね

こんばんは
中まで赤いの珍しいですね
よろこんでいただいてます ♪

> 庭木の剪定とか 酷使されたんでしょう
50肩 なったことがないですが
痛いらしいですね><
早く治りますように 大事にしてください

ご心配ありがとうございます、
日に日によくなってる気がしています♪

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 四季咲き木犀っていうのが、あるんですねぇ e-266

こんばんは、
年に 4回してくれます、うれしいな

> ボス家も「シンボルツリー」が欲しいという話を、 v-16v-321  v-17v-321
次男は、金木犀が好きなんですって。。

いい香り 素敵な色  いい感じですね !

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
こんなにきれいな落ち葉なら、少々お掃除をしなくてもいい・・・ということはないですか?

こんばんは
まぁ きれいな時はですね、 いづれ枯れ、泥の・・

> 我が家の落ち葉は汚らしいので、どうかすると一日に二度も三度も掃除をしています。

それは 大変ですね、
いたしかたないとはいえ、お勉めくださいね

> それはさておき、肩は辛いですね。
適度な体操で治れば良いのですが・・・。

ご心配ありがとうございます、
日に日に 感じてます、♪

> しばらくご無沙汰していた間にいろいろな写真があり、クマちゃんと紅葉、セミちゃんと一気に楽しませていただきました。

楽しんでいただきありがとうございます。
お二人女子会、楽しく訪問させていただいてました。!

No title

痛いのは、辛いね。
骨折の影響で、痛いのなら温度のせいかともおもうけど、、、、。
私は、骨折場所、いたくないです。

五十肩なら、その痛さに苦労しました。
半年ほど続きました。
早く良くなるといいね。

Re: No title

ちるみ さん

> 痛いのは、辛いね。
骨折の影響で、痛いのなら温度のせいかともおもうけど、、、、。

こんばんは
ご心配ありがとうございます。
温度もあるのでしょうね 汗

> 私は、骨折場所、いたくないです。

いいこと
よかったです♪

> 五十肩なら、その痛さに苦労しました。
半年ほど続きました。
早く良くなるといいね。

げげ 半年も  汗
早く よくなりますように、

それにしても 病気 いろいろ 同じ感じ 汗 笑 
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ