確保したのは

こんばんは
60才代肩(50肩)の、ご心配ありがとうございました。
日に日に よくなってるような気 しています。
はやく 治るといいなぁ!


日の出 位置  日に日に 南に・・・

ますます寒く なりますね・・・


なんでもない 日々 歩む

ーーーーー
家の出来事



紅白 ハナミズキ

終秋には ・・・こんな色  お互い・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく




家横庭   カミソリの木     自分 古 自動車 写って ます。

イタチさんを 見かけた 農作物に悪戯されるかも しれないので
罠 しかけた  確保したのは・・・・ 

(=^・^=) 「ウィンナーにゃ つられて なにゃが 悪いにゃ~~、」  
飛んで逃げていきましたと サ。・・・

ーーーーー
9月10日~14日の 旅   14日
その 8

安土城天主信長の館 から 長浜城 に 行こうと思ったのですが  時間に 汗
滋賀から瀬戸内に帰るには 遠くなり・・・ 行くのを 止め 安土城天主信長の館 から 
帰郷の 途中に ある 

重文 檜皮葺 楼門に 歴史・・・


 国宝 苗村神社西本殿 - 鎌倉時代建立。三間社流造り、桧皮葺。

なんでも ない感じ

神輿倉は 重文 でした、

重文 東本宮に

も、行き


生きとし生ける・・・ 参拝祈願 しました。

こうして  9月10日~14日の 旅   終わり
滋賀から瀬戸内への
帰路に しました。
9月10日~14日の 旅  お付き合い ありがとうございました。
次旅も、よろしくです!

この記事、カテゴリーの、国宝を訪ねて (←にポチよろしく)に、 追記 です。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん こんばんは。

60肩 日に日に良くなっているとのこと 良かったです。

ハナミズキ 紅葉がキレイ!
カミソリの木 この辺で見たことありません。
幹の皮 カミソリみたいなのでしょうか?

イタチの仕掛けに猫さん よく引っかかりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いたち

 こんにちは。いたちという動物居ましたね。すっかり忘れるのよね。

 穴掘るのですよね。関西地方は旅すると神社多くてね。

 大抵は重文や国宝ですね。好きなの・・と言われるれど

 其の周りの自然が良いですよね。

しろさん おはようございます。

ねこさん野良猫さんですか?
お腹すいてたのかな。

こんにちは

あははっ また にゃんこさんが ホカク~♪
よほど いい匂いがしたのかしら
警戒心のない猫さんが 多いですね^^
しろちゃんの菊が たくさん咲いてきたみたいですね

No title

こんにちは♪

あらら、にゃんこさんが捕まったんですね。
そのまましろさんと一緒に暮らすわけにはいかないのかな?

カミソリの木は痛そう・・・。

ごきげんよう。

身体の痛みは辛いです v-356
くれぐれも、無理をしないでくださいね v-220v-17

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
60肩 日に日に良くなっているとのこと 良かったです。

こんばんは
ありがとうございます、
日に日に いい感じに

> ハナミズキ 紅葉がキレイ!

毎日、楽しんでます♪

> カミソリの木 この辺で見たことありません。
幹の皮 カミソリみたいなのでしょうか?

カミソリの木は錦木(にしきぎ)です、
紅葉は真っ赤になります、 遠目で見てられるかも?
幹の皮、カミソリみたい感じ

> イタチの仕掛けに猫さん よく引っかかりますね。

あはは、次の日も 笑

Re: No title

鍵コメ さん

> しろさん こんばんは。
人の縁って不思議なものだと思います。
お電話を戴いた時 しろさんのブログを 見ていたところでした。

こんばんは
ありがとうございます。
楽しい会話していただき 感謝です。
またいつかよろしくおねがいします。

Re: いたち

あやめ さん


>  こんにちは。いたちという動物居ましたね。すっかり忘れるのよね。
穴掘るのですよね。

こんばんは
春には、イチゴを食い散らかしたりするので
確保し、遠くの山に放したいと思います。

>関西地方は旅すると神社多くてね。
 大抵は重文や国宝ですね。好きなの・・と言われるれど
 其の周りの自然が良いですよね。

古都古刹、すてきですね~
あやめ さん  マンション借りて 古都散策 うらやましいかぎり
なかなか できませんことだと思います。 

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> ねこさん野良猫さんですか?
お腹すいてたのかな。

首輪がなかったので たぶん野良?

Re: こんにちは

みかん さん

> あははっ また にゃんこさんが ホカク~♪
よほど いい匂いがしたのかしら
警戒心のない猫さんが 多いですね^^

こんばんは 
また 翌日も 笑

> しろちゃんの菊が たくさん咲いてきたみたいですね

時々 供えてます。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪>
あらら、にゃんこさんが捕まったんですね。
そのまましろさんと一緒に暮らすわけにはいかないのかな?

こんばんは
飛んで逃げていきました、
へたしたら、引っ掻かれそう 汗

> カミソリの木は痛そう・・・。

おもしろい
木の幹皮でしょう !

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 身体の痛みは辛いです v-356
くれぐれも、無理をしないでくださいね v-220v-17

こんばんは
ありがとうございます。
だいぶ よくなりました。

こんばんは(^ν^)

肩の調子、良くなって来ているとのこと、
良かったです(*^o^*)
眠れないと、辛いですよね(>_<)

『なんでもない日々』を写した、
しろさんのお写真を拝見すると、
いつも通りの生活の風景の、
素晴らしさを確認出来て、
とても和みます(^∇^)

ニャンコちゃん、
ウィンナーで捕まっちゃったんですね(笑)
美味しかったでしょうねぇ(笑)

またここ数日、
ログイン出来なくなっています。
コメントのお返事など、
遅くなってしまってすみません(汗)

No title

肩、良くなってきてる、良かったわ。
痛い盛りは、過ぎたのですね。

旅行記、楽しませていただきました。

しろさん、何時も猫ちゃんとらまるね。
面白いわ~~~。
外で自由に遊べて、猫ちゃん幸せよね。
きたろうが、羨ましがるよ。

Re: タイトルなし

碧色珊瑚 さん


> こんばんは(^ν^)
肩の調子、良くなって来ているとのこと、
良かったです(*^o^*)
眠れないと、辛いですよね(>_<)

こんばんは
ありがとうございます、
時が薬感じになりました。

> 『なんでもない日々』を写した、
しろさんのお写真を拝見すると、
いつも通りの生活の風景の、
素晴らしさを確認出来て、
とても和みます(^∇^)

ありがとうございます、
なんでもない日々 は、幸せを感じるようになりました。

> ニャンコちゃん、
ウィンナーで捕まっちゃったんですね(笑)
美味しかったでしょうねぇ(笑)



> またここ数日、
ログイン出来なくなっています。
コメントのお返事など、
遅くなってしまってすみません(汗)

ありゃりゃ 困りましたね、
なにが原因かわかるといいですね、
早く、ログインできますように願ってます。

Re: No title

ちるみ さん

> 肩、良くなってきてる、良かったわ。
痛い盛りは、過ぎたのですね。

こんばんは
ありがとうございます、
日に日に いい感じになってます♪

> 旅行記、楽しませていただきました。

ありがとうございます、
今度は どこに いこうかなぁ

> しろさん、何時も猫ちゃんとらまるね。
面白いわ~~~。
外で自由に遊べて、猫ちゃん幸せよね。
きたろうが、羨ましがるよ。

きたろう さんは、脱走名(=^・^=)でなくよかったですね。

家のまわりに5~6匹くらい野良(=^・^=)いるみたい、 
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ