外科診察 78

自分とこのPCの調子が悪いのか、それともFc2さんか、
時々、管理画面に入れません 
更新  コメント返事 遅れるかもです  大汗
どうゆう 状況 で どうなるか わかりません
そこのとこお許しのほど 
よろしく お願い します。

そもそも・・生きてるは なんでも ある

朝の 裏山


ーーーーー
家の 事

終秋の プチトマト

色は こんな ところ



↑ ↓ マウスオン よろしく

26日は  2か月 ごとの  外科診察 でした

受付に健康保険をだし、
10日後の肝臓専門外来の血液検査をすることを言う。

まずは、 12月 12日 の 肝臓専門外来  の  血液検査 処置室 血液採る

そして 外科診察

逆流は まぁ 相変わらず    日々   ありやなしや
状況と薬の問答だけになった感じ。

触診 異常 なし
血圧    136~90



体重   家で 55キロ


次 診察日   
来年 1月24日


フオイパン、
ネキシウム
サンメール
      (何れも逆流性食道炎用)と、
センナリド錠12ミリグラム  下剤
56日 分

マイスリー錠10ミリグラム(睡眠導入剤) 28 日 分

----





17 時 頃


Fc2さん に 不具合状況メールし 
返事あり
ご指摘で対処して   どうか?
うまく PC 継続すると いいなぁ 

いまだに 時々 ログインできない時 あり 汗


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん こんばんは。
診察お疲れさまでした。

この細い葉のモミジは何というのですか?
キレイですね~

しろさん お月さま こんなに鮮明に見えるのですね!
視力が弱くて肉眼では見えないものでも
こうして写真で拡大して見ることができるのですから感謝です。

しろさん こんばんは~

病院行きお疲れ様でした。
落ち葉の絨毯きれいですね。

三日月綺麗でしたよね。

こんにちは

問い合わせ 返信があって よかったですね
ログインできないと 焦ります
定期検診 程よい結果
これ以上悪くならないように願うばかりです
庭の落ち葉も 賑やかで たい肥にされるのでしょうか

ごきげんよう。

日に日に寒くなります。
風邪に気をつけて v-222v-17

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
診察お疲れさまでした。

こんばんは、
日常の一つになった感じです。

> この細い葉のモミジは何というのですか?
キレイですね~

赤枝垂だ、そうです、きれいでしょ 名もなんとなく洒落て!

> しろさん お月さま こんなに鮮明に見えるのですね!
視力が弱くて肉眼では見えないものでも
こうして写真で拡大して見ることができるのですから感謝です。

きれいな白いお月様、共感できてよかったです。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 病院行きお疲れ様でした。

こんばんは
日常の一つになった感じに 汗

>落ち葉の絨毯きれいですね。
三日月綺麗でしたよね。

綺麗なものに心もおどりますね。

Re: こんにちは

みかん さん

> 問い合わせ 返信があって よかったですね
ログインできないと 焦ります

こんばんは、
対処しても、時々、ログインできないときあり
そんなとき、訪問してコメントしても、できないときあります。
更新、とどこってたら、ログインできないと、思っててください、 汗

> 定期検診 程よい結果
これ以上悪くならないように願うばかりです

ありがとうございます、
通院 日常の一つになった感じに 汗

> 庭の落ち葉も 賑やかで たい肥にされるのでしょうか

そうですね、
裏畑で、堆肥にしたりしています。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 日に日に寒くなります。
風邪に気をつけて v-222v-17

こんばんは
お互いに、気をつけましょう
インフル、予防接種に行かなくちゃ!

診療

 通院なのですね。お元気そうに見えますが・・。

 薬が沢山ですね。色々・・・。そうなんですね。

 沢山食べて、運動して、健康を保ってくださいね。

Re: 診療

あやめ さん

>  通院なのですね。お元気そうに見えますが・・。
 薬が沢山ですね。色々・・・。そうなんですね。
 沢山食べて、運動して、健康を保ってくださいね。

こんばんは、
ごしんぱいありがとうございます。

持病もちに
今日50肩(60才代肩)が増えて、薬が増えました 汗

No title

しろさん
こんばんは
私も過去にFC2でブログやってましたが
私の場合は画像が思うように載せれない問題でした
しろさんメールされたのですね~その甲斐が有りましたで
しょうか(^_^;)
外科診察お疲れさまでした
薬代も結構高いですよね
紅葉した落ち葉は沢山積もると華やかですよね
お月さん 最近は肉眼で眺める程度です
それでもこうして観させていただき有難く思います

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
こんばんは
私も過去にFC2でブログやってましたが
私の場合は画像が思うように載せれない問題でした

こんばんは
そうですね、憶えてます

画像ですか、それもねぇ~あると思います。

自分は、横着などで 引っ越しは 苦手なんです 汗

> しろさんメールされたのですね~その甲斐が有りましたで
しょうか(^_^;)

いまいち の ところが 残ってます が・・不具合感じすこし
まぁ~ 今のところ ゆるせるか

> 外科診察お疲れさまでした
薬代も結構高いですよね

おたがいにですね

> 紅葉した落ち葉は沢山積もると華やかですよね

はは、自分 惹かれます・・

> お月さん 最近は肉眼で眺める程度です
それでもこうして観させていただき有難く思います

ありがとうございます、
月見るの、楽しいですね !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ