一番 似てるそう


早朝の 薄暗い 散歩

自分にはなかなか撮れない ・・    ボケてます。大汗

ーーーーー
家の、なんでもない日々


ビナンカズラ  時の経過・・・・


ピラカンサス

前記事  隣畑 終秋のイチジクにメジロ 来てたので
例年のミカン 裏庭でしてみた、 



今年の 冬も テレビを見ながら


和む・・・・・

採り

摂りました ♪



ーーーーー

9月10日~14日の 旅   14日
その 7

安土城天主信長の館






安土城 天守閣

↑ ↓ マウスオン よろしく




信長 さんに 一番 似てると いう  肖像画



安土城天主信長の館 お終い


9月10日~14日の 旅   14日 目
次に  行った・のは・・



自分とこのPCの調子が悪いのか、それともFc2さんか?、
時々、管理画面に入れませんことあり 

WEVサイトに問題があるため動作を止めました 。
でフリーズ します。
そして
fc2.com に戻ることができませんでした。
Internet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります   
こんな画面  しばしば

コメント返事  訪問とう  。。・・遅れるかもです  大汗
どうゆう 状況で どうなるか わかりません
コメント 等  できないかも?
状況に合わせて しています
そこのとこお許しのほど お願いします。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん こんばんは。

メジロ 可愛いですね!
上手におみかん食べていますね~
心和む風景です。

カリフラワー 立派ですね!
これは生で召しがったのですか?

No title

しろさんへ
鳥の季節になったね。
メジロ、可愛い❤

はじめのは、カワセミ?

kカリフラワーは立派で、、、
お城はケバイ、、、(^-^)

石山寺

しろさん こんばんは。
一番目の写真は カワセミですね。
ゆんこさんが 喜びそうですね・・・

メジロは春の鳥だと思っていましたが
それは ウグイスでしたね~笑

『信長の館』で 何年か前の大河ドラマ
『江』の冒頭の部分が撮影されたんですよ。

『石山寺』ライトアップ。
ため息が出るほど 綺麗でした。
来年もまた 滋賀県にお越しくださいね。

No title

しろさん

おはようございます
カワセミを撮られましたね~なかなかの敏捷性で
警戒心は強い野鳥ですよね 難しいですよね(^_^;)
メジロもしろさん宅には観れる野鳥ですよね
いいなぁ

まだ新しい建てられて新しい感じがする
信長の館ですね
後に天下統一する秀吉と違い
信長さんは赤色も好まれますね(笑)
似顔絵は似てるのでしょうね~現代人ぽいですね

こんにちは

メジロ これから 来てくれるのが 楽しみになりますね
中間も呼んで 賑やかな庭になるでしょう^^
カリフラワー でっかくて きれいな色♪
食べ応えありそうです
豪華な城の内部で きれいに残されて
経費も だいぶ 掛かったのでしょうね(^m^)

ごきげんよう。

v-341 笑いカワセミに話すなよー
ケケラケラケラケケラケラー と う~るさいぞー  v-17v-321

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
メジロ 可愛いですね!
上手におみかん食べていますね~
心和む風景です。

こんばんは
かわいいでしょう 笑
見てると 時 わすれます

> カリフラワー 立派ですね!
これは生で召しがったのですか?

こんなん 採れました、
キュウリ と 生で酢の物 に しました 笑

Re: No title

ちるみ さん

> しろさんへ
鳥の季節になったね。
メジロ、可愛い❤

こんばんは
かわいい こと
夢中になって 撮りました


> はじめのは、カワセミ?

ボケ てて すみません
そうです

> kカリフラワーは立派で、、、
お城はケバイ、、、(^-^)

お城は
安土城 天守閣 模した ところ でした・

Re: 石山寺

きなこ さん

> しろさん こんばんは。
一番目の写真は カワセミですね。
ゆんこさんが 喜びそうですね・・・

こんばんは
ゆんこ さんは、サラッと 撮られてますね、
自分は やっとこさで ボケ で 汗

> メジロは春の鳥だと思っていましたが
それは ウグイスでしたね~笑

そうですねぇ~ 笑

> 『信長の館』で 何年か前の大河ドラマ
『江』の冒頭の部分が撮影されたんですよ。

そうなんですか
きらびやか に 見入ってました 
こんなんだ 歴史のなかに…入ってました

> 『石山寺』ライトアップ。
ため息が出るほど 綺麗でした。
来年もまた 滋賀県にお越しくださいね。

ブログ 日々 訪問させて いただいてます
27日 晴れ感じ 石山寺に 日帰りで いってみようかで 
電話しましたが 通じませんでした。


夜の石山寺 紅葉に、もみじライトアップ綺麗 黄色の びっくりしました
散りばめ 幻想イルミを感じました。
テニス 漬け は、 ほどほど ? 
明日 循環器内科の定期健診か なんでもないよきよう願ってます。 

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
おはようございます
カワセミを撮られましたね~なかなかの敏捷性で
警戒心は強い野鳥ですよね 難しいですよね(^_^;)

こんばんは
カワセミ 自分は ボケ 写真しか 汗

> メジロもしろさん宅には観れる野鳥ですよね
いいなぁ

かわいい鳥 小鳥   それは メジロ さん です 我が家

> まだ新しい建てられて新しい感じがする
信長の館ですね
後に天下統一する秀吉と違い
信長さんは赤色も好まれますね(笑)
似顔絵は似てるのでしょうね~現代人ぽいですね

そんな 安土城に 行った気分に なりました
なんて きらびやかな こと!
落ち着かない 輝き感じました
信長さん 面長 理知 感じました。

Re: こんにちは

みかん さん

> メジロ これから 来てくれるのが 楽しみになりますね
 仲間も呼んで 賑やかな庭になるでしょう^^

こんばんは
かわいいこと
たくさん来てくれると いいなぁ

> カリフラワー でっかくて きれいな色♪
食べ応えありそうです

おいしく いただいてます 新鮮 

> 豪華な城の内部で きれいに残されて
経費も だいぶ 掛かったのでしょうね(^m^)

今は 土に安土城は
当時は きらびやか  歴史 時の流れ
感じた
信長の館 でした。

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> v-341 笑いカワセミに話すなよー
ケケラケラケラケケラケラー と う~るさいぞー  v-17v-321

こんばんは、
自分は、笑いカワセミ の 鳴き声 聴いたことない 聞いて みたい です。

No title

こんばんは^^

カワセミもメジロも、
とても綺麗な色ですね!

メジロ、みかんを美味しそうに食べるんですね^^

カリフラワーがとても立派で、
すごいなぁって思いました!

お風呂の庭の紅葉は、
どうして枯れちゃったんでしょうかねぇ。。。

うちも、この夏から秋にかけて、
何故だか木がたくさん枯れてしまいました(汗)

信長さんって、けっこうイケメンだったんですねぇ。
好みではありませんが〜(笑) >▽<

かわせみ

かわせみ見たことありますよ~
あっという間でしたが・・・
鳴き声検索してみました。

ワライカワセミとの違い
思い知らされました。

わらいかわせみ って見たことないけど
ほんとににぎやかな声で鳴くのですね。

鳴き声検索して驚きました。

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
カワセミもメジロも、
とても綺麗な色ですね!

こんばんは
メジロさんの あの色 素敵を感じ 惹かれます、

> メジロ、みかんを美味しそうに食べるんですね^^

今年も来てくれる季節になりました、
楽しみの 一つ

> カリフラワーがとても立派で、
すごいなぁって思いました!

おいしくいただきました♪

> お風呂の庭の紅葉は、
どうして枯れちゃったんでしょうかねぇ。。。

どうなんでしょうねぇ
木 事態が 甘いので、虫が 入って かも?

> うちも、この夏から秋にかけて、
何故だか木がたくさん枯れてしまいました(汗)

そうなんですか、
水 少ない 夏枯れ
瀬戸内は雨日 多き 夏でしたが

> 信長さんって、けっこうイケメンだったんですねぇ。
好みではありませんが〜(笑) >▽<

碧色珊瑚の相方さん 丸顔 感じ
信長は 面長 感じ・・・

Re: かわせみ

桂 さん

> かわせみ見たことありますよ~
あっという間でしたが・・・


こんばんは
コメントありがとうございます。
チラッとは 自分も時々 です、が
写は 汗です。

> 鳴き声検索してみました。ワライカワセミとの違い
思い知らされました。
わらいかわせみ って見たことないけど
ほんとににぎやかな声で鳴くのですね。
鳴き声検索して驚きました。

桂 さん に いわれ
自分も検索してみました、

鳴き声  カワセミさんと 笑カワセミ さん 大違いですね
カワセミさん、しとやかな 声 のほうが 自分は 惹かれます。


検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ