くらい 離れた

早朝



散歩 路

ーーーーー

月 一度

今月 も 行きました お掃除
毎月 同じこと してるに 価格 違う 感じ + -  まぁ いいけど
歯は  健康の バロメーター 一つ だし



シャコ  大好物  笑


この日 ビーツは酢の物   この大根は男子? 大根は味噌汁・・・


ーーーーー
そもそも 自然 も

9月10日~14日の 旅   14日

その 5


近江八幡

水郷 に 別れ

なんの 建物 ?

ケーキ屋 さんだと 思った


日牟禮八幡宮さん 生きとし生ける 健康 参拝祈願し

↑ ↓ マウスオン よろしく

6キロ くらい 離れた

安土城考古博物館 に


小谷城

安土城 など・・



 博物館 いいなぁ~  歴史 感じ

9月10日~14日の 旅   14日   続き ます  
よろしく !


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

芸術的な大根ができましたね~
わたしもそろそろお掃除してもらいに行かなきゃ(^_-)-☆

No title

こんばんは♪

大根の葉っぱが立派ですね。
男子?なるほど・・・。

この博物館は庭にそって回廊があるんですね。
イタリアの古い建物を想い出させます。

No title

大根の季節ですね。お漬物はしますか・・・。

 小谷城に安土城は歴史の舞台ですね。

 博物館は良いですよね。好きですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歯医者さん、ご苦労様!
しろさんて、虫歯はないのね、いいな。

シャコって美味しいよね。
でも、私買ったことがないわ~~
家で作ったことも、皮をはぐのが上手に出来ないのよ。

大根は、男のこですね、ほほ・・・

城跡巡り・・・・
ヘタな城なら、作ることないよ。
こうして、跡地のままっていうのもいいと思う。

お城建っていたっけ??

ごきげんよう。

ボスも、歯のチェックを兼ねて、クリーニングへ通ってます v-17v-426

こんにちは

あははっ 面白い大根ね
新鮮な大根葉 茹でて 冷凍庫へ
炒飯 味噌汁などに ぱらっと入れます
歯の健康診断 行かなきゃと思いつつ
先延ばし ><。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 芸術的な大根ができましたね~
わたしもそろそろお掃除してもらいに行かなきゃ(^_-)-☆

たのしい大根ができました、
小石が、そうさせてのでしょう

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
大根の葉っぱが立派ですね。
男子?なるほど・・・。

大根の葉、緑々としていて、おいしいです。

> この博物館は庭にそって回廊があるんですね。
イタリアの古い建物を想い出させます。

きれいな庭でした。
世界を知ってられる、いいなぁ !

Re: No title

あやめ さん

> 大根の季節ですね。お漬物はしますか・・・。

こんばんは
漬物にしたことないんですよ、自分は 汗

>  小谷城に安土城は歴史の舞台ですね。
 博物館は良いですよね。好きですね。

すこしは、博識になるかなぁ・・・自分
いろいろ見るの、楽しいですね。

Re:

鍵コメ さん


> 柚子・・・

寒い北国、柚子湯で あたたかく

自分こそ、いつもありがとうございます。

No title

しろさん
歯や歯茎は大切ですね~ 
いい管理されてますね

建物も外観だけでは想像つきにくいですよね
博物館は城郭の模型などありよく出来てますよね

Re: No title

ちるみ さん

> 歯医者さん、ご苦労様!
しろさんて、虫歯はないのね、いいな。

歯茎も弱ってるし、歯垢をとれば 長持ちするかなぁと

> シャコって美味しいよね。
でも、私買ったことがないわ~~
家で作ったことも、皮をはぐのが上手に出来ないのよ。

ハサミで両サイドを チョッキンすれば ?

> 大根は、男のこですね、ほほ・・・

おもしろいの できました。

> 城跡巡り・・・・
ヘタな城なら、作ることないよ。
こうして、跡地のままっていうのもいいと思う。
お城建っていたっけ??

そうですね、鉄筋の城なんて 不自然 だし
安土城は、天守閣だけ 展示ありました。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ボスも、歯のチェックを兼ねて、クリーニングへ通ってます v-17v-426

そうですね、
必須と思います。

Re: こんにちは

みかん さん

> あははっ 面白い大根ね

こんばんは
こんなのできちゃいました 笑

> 新鮮な大根葉 茹でて 冷凍庫へ
炒飯 味噌汁などに ぱらっと入れます

そうですね、冷凍庫を買ったことだし
そうしましょう♪

> 歯の健康診断 行かなきゃと思いつつ
先延ばし ><。

必須にしましょう  !
健康への 前進に

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
歯や歯茎は大切ですね~ 
いい管理されてますね

健康、長生きの 基本 だと

> 建物も外観だけでは想像つきにくいですよね

大きく洒落た 建物でした。

> 博物館は城郭の模型などありよく出来てますよね

見入って 人のなせる  感心します。

No title

しろさん こんばんは。

毎月歯医者さんに通われているのですね。
そうすることが一番いいのでしょうが・・・
分かってはいても どうも歯医者さんは苦手で
どうしても痛くて我慢できないというギリギリの状態にならないと
足が向きません。 困ったものです。

近江八幡のしゃれた建物 クラブハリエのお店ですかね?
近江八幡の美味しい和菓子屋さん「たねや」さんが元ですが
たねやさんの和菓子 すごく美味しいです。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
毎月歯医者さんに通われているのですね。
そうすることが一番いいのでしょうが・・・
分かってはいても どうも歯医者さんは苦手で
どうしても痛くて我慢できないというギリギリの状態にならないと
足が向きません。 困ったものです。

こんばんは
自分は 歯がグラグラに近い感じ、
手入れをしてないと、早く抜けるようになるかも

歯の健康な人も、毎月いくようになされば、いいと思うのですが

> 近江八幡のしゃれた建物 クラブハリエのお店ですかね?
近江八幡の美味しい和菓子屋さん「たねや」さんが元ですが
たねやさんの和菓子 すごく美味しいです。

ぜんぜん わかりません、
洒落た大きい建物だと思ってました
なんかのホールかと、

「たねや」さん、おいしく有名なんですね、?
よそ者には わかりませんでした 汗


検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ