見入ってました 




ボケて ます  汗

ーーーーー


モミジの木の↓     つくばい の中               鳥    糞 してる?

4本あったのですが

風呂庭の 枯れた  大汗



表庭

吉祥寺草  満開  感じ

ーーーーー

9月10日~14日の 旅   14日
その 6

滋賀県立安土城考古博物館から
隣接 する安土城天主信長の館に

いい感じで時間 、食堂あったので  昼飯、豚 生姜焼き定食

安土城天主信長の館

に入る

信長の 成長 和紙人形に 見入った


↑ ↓ マウスオン よろしく






和紙人形の 美しさ 、和紙に見入ってました 。

9月10日~14日の 旅   14日

安土城天主信長の館   続きます


テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

和紙人形

 和紙人形は見事で綺麗ですね。見入ります。

 庭の手入れは大変ですね。来年に芽が出るかも・・・。

しろさん おはようございます。

和紙人形素敵ですね~

こんにちは

紅葉 夏 水枯れしたのでしょうか、
残念でしたね
和紙人形 手触り良いのですよね、
高くて 買えませんが (^^ゞ
こういうのを見ると 人形作り 習いたいなって
思いますが いつも 思うだけです><。

No title

しろさん

カモやメジロさんの 動きも見入りそうですね(^.^)
多彩なしろさん邸のお庭 枯葉などお掃除は
大変でしょうけ葉の変化が面白いですよね
信長の和紙の館が在るのですね
何か紙芝居では無いですがドラマが出来そうですね

ごきげんよう。

しろさん庭は、すっかり秋色ですね v-17v-221

Re: 和紙人形

あやめ さん

>  和紙人形は見事で綺麗ですね。見入ります。

こんばんは
巧みにきれいに作られていて、感心しました。

>  庭の手入れは大変ですね。来年に芽が出るかも・・・。

枯れたのも、趣きあっていいかなぁ  と・・・

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 和紙人形素敵ですね~

こんばんは、
巧みにきれいに作られていて感心しました!

Re: こんにちは

みかん さん

> 紅葉 夏 水枯れしたのでしょうか、
残念でしたね

こんばんは
そうかもしれません
枯れてのも趣きあっていいかな?
風呂から眺めるの・・

> 和紙人形 手触り良いのですよね、
高くて 買えませんが (^^ゞ
こういうのを見ると 人形作り 習いたいなって
思いますが いつも 思うだけです><。

素敵な嗜好とおもいます、
こんなんつくられる 匠さんですね!

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
カモやメジロさんの 動きも見入りそうですね(^.^)
多彩なしろさん邸のお庭 枯葉などお掃除は
大変でしょうけ葉の変化が面白いですよね

季節の移り変わり 素敵ですね~
落ち着いた気分に 和みます。

> 信長の和紙の館が在るのですね
何か紙芝居では無いですがドラマが出来そうですね

安土城天主信長の館は、安土城の天守閣がメインで展示してありました。

No title

しろさん こんばんは。

メジロさん また遊びに来始めたのですね。
そのうちおねだりが始まるかも・・・

和紙人形  すばらしいです!
今にも動き出しそうですね。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> しろさん庭は、すっかり秋色ですね v-17v-221

e-133楽しんでます ♪

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
メジロさん また遊びに来始めたのですね。
そのうちおねだりが始まるかも・・・

こんばんは
メジロさん、この季節、ミカンを食べに来てくれます、笑

> 和紙人形  すばらしいです!
今にも動き出しそうですね。

とてもうまく作ってあると感心しました、
素敵でした。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ