とても臭い





ーーーーー




今日も、冷凍 たまご 白身だけ焼き  目玉焼き  
朝食に 日々  食う ように なりました。塩胡椒 美味しいし  飽きるまで 。





十両

パセリ さん

日々  成長・・


ーーーーー

9月10日~14日の 旅  13 日
その 9 


鳥羽水族館 




トド の 出番前  それはもう 何回々も  つば かかると とても臭い  
前におられる方は  それでも いいですか?
でも、終わりに 前に いると 触れますよ 
3日 くらい 臭い とれません とか 警告 されてた で
一組 さん 後ろに 移動


ショー      

腹筋 とか

↑ ↓ マウスオン よろしく






トド ショー 終わり


ペンギン さん も もちろん いましたよ~
多数の 動物たちとも鳥羽水族館 おわり 

14:30 分 ころ 別れ  

次に
9月10日~14日の 旅   よろしく

自分、離れてみてたのですが、 なんか三日くらい、なんか臭いをかんじてた。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

白い月と柿のコラボいいですね(^_-)-☆

トドさんのつばはそんなに臭いんですか~
気分悪くなりませんでしたか?

No title

こんばんは♪

卵の黄身の色、オレンジ色ですね。
こちらのは白っぽいんですよ。あれは何が違うんでしょうね。

以前勤めていた会社の後輩のあだ名が「トド」でした。
体型が似ていた?
女性だったんですけどね・・・。(汗)

No title

とても臭い・・・・・・・・・・・う○こ漏らしたかと思っちゃいましたとさ。

トド

 大きいですよね。臭いんですか・・・。北海道の海も
 
 トドが住み着いて困っている所あります。

 水族館楽しいですね。

こんにちは

水族館 楽しめましたね、
余計なお土産まで いただいて しばらくは
鳥羽の余韻に 十分 余韻に包まれたみたいですね、
こういうの ありがた迷惑^^;
庭の赤い実が かわいいですね♪

No title

しろさん こんにちは。

冷凍卵って まだ食べたことがありませんが
黄身が盛り上がって色も濃くて 美味しそうですね。
白身だけ焼くのは 何か意味があるのですか?

トドの唾って そんなに臭いのですか!
飼育担当の方は さぞや大変でしょうね。

ごきげんよう。

トドさん、デカイ v-17e-330

しろさ~ん

みなさんトドの匂いで盛り上がっていますね。

離れたところでしか見たことないので
ニオイまで気がつきませんでした。

いつものことながら、しろさんのお食事、楽しみです。
フルーツの中にあるイチジクは冷凍してあるのですか?
イチジク好きなのですが、一時期しか食べられませんよね。

此方ではシロップ煮する方もいます。
それは糖分とりすぎですね。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 白い月と柿のコラボいいですね(^_-)-☆

こんばんは
柿、 紅葉さん好きでしたね

> トドさんのつばはそんなに臭いんですか~
気分悪くなりませんでしたか?

自分は、はなれてたので、


飼育員 さん 何回も 
唾 かかると臭い
言ってられました、
前に、苦情があったかと

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
卵の黄身の色、オレンジ色ですね。
こちらのは白っぽいんですよ。あれは何が違うんでしょうね。

餌の、違いだそうです、
オレンジ色にするため、唐辛子を混ぜてるそうです

> 以前勤めていた会社の後輩のあだ名が「トド」でした。
体型が似ていた?
女性だったんですけどね・・・。(汗)

あの~~

あだな、自己責任かも?
しれないですね?

Re: No title

あんぱん父さん さん

> とても臭い・・・・・・・・・・・う○こ漏らしたかと思っちゃいましたとさ。

手術して、下剤のんでるし

それは、いまだに、たま に あります よ~~大汗

Re: トド

あやめ さん

>  大きいですよね。臭いんですか・・・。北海道の海も
   トドが住み着いて困っている所あります。
 水族館楽しいですね。

以前 苦情が きっとあったのでしょう

飼育員さん、なんかで 唾がかかると
それは 臭いと
しつこい しつこく 言われてました。

水族館、時がたつの忘れます・・・

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
冷凍卵って まだ食べたことがありませんが
黄身が盛り上がって色も濃くて 美味しそうですね。
白身だけ焼くのは 何か意味があるのですか?

こんばんは
食感も楽しいですよ
白身は、自分は卵白の生は、どうも で

> トドの唾って そんなに臭いのですか!
飼育担当の方は さぞや大変でしょうね。

きっと そうなんでしょう
飼育担当さん、しつこく 臭いを 十回以上 言われてました。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> トドさん、デカイ v-17e-330

ボス。さん   以上 かも?

Re: しろさ~ん

桂 さん

> みなさんトドの匂いで盛り上がっていますね。
離れたところでしか見たことないので
ニオイまで気がつきませんでした。

こんばんは、
コメントありがとうございます
飼育員さん、しつこく 唾 が 臭いと 言われてました、
きっと 以前 苦情があったと 推察しました、
自分も離れてましたが
なんか 何日か 臭い 感じ? 気のせいだったかも?

> いつものことながら、しろさんのお食事、楽しみです。
フルーツの中にあるイチジクは冷凍してあるのですか?
イチジク好きなのですが、一時期しか食べられませんよね。
此方ではシロップ煮する方もいます。
それは糖分とりすぎですね。

イチジク、スーパーの地域コーナーで買ってます、
高いときは 6個 250円 でしたが
今日は 8個で 120円 でした、
便通に いいし 食うようにしています♪

自分、ジャムにするとき 糖分 加えません
それほど 甘いと思います。

Re: こんにちは

みかん さん

> 水族館 楽しめましたね、
余計なお土産まで いただいて しばらくは
鳥羽の余韻に 十分 余韻に包まれたみたいですね、
こういうの ありがた迷惑^^;

楽しみました。
なんか 気のせいか
臭いがしばらく 残り ました  汗 笑

> 庭の赤い実が かわいいですね♪

赤い実 楽しんで ます。

No title

玉子焼き、今度やってみる。
盛り上がって、グーです。
旨そう!

動物の唾って臭いって言うじゃん。
トドも臭い。
ラマも臭い。

最後の可愛い仔、ラッコ?

Re: No title

ちるみ さん

> 玉子焼き、今度やってみる。
盛り上がって、グーです。
旨そう!

こんばんは
冷凍生卵 黄身 の 食感 楽しみ♪ ました
卵白は 火[通しました
冷凍黄身 美味しい 笑
 
> 動物の唾って臭いって言うじゃん。
トドも臭い。
ラマも臭い。

自分自身  人   動物 に 迷惑 かけてる かも
あぁ  これも 盾と矛 ?
まぁ いいか お互い さま 

> 最後の可愛い仔、ラッコ?

たぶん  ≒  きたろう さんの 表情  感じ 似てる かも♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ