かなり 損してる。 それが、なにか?


蜘蛛が、満月を捕まえようと?

冷凍卵 テレビで 特集でしてた  自分も とで  冷凍し 

割れてた  自然解凍   白身 だけ 焼き  マヨ 醤油で 食う
  有と 思った  冷凍卵 レシピ 増えた 。


千両の実 赤くなりました。


ニンニク畑  むこうは ラッキョ




そんな 日 の 十五夜 立冬

性格悪いと自分は思う 「 まっさん 」 
家賃 払え 

ーーーーー

9月10日~14日の 旅  13 日
その 8 

あれっと 思って  いろいろ





攻防は

命の 営み

↑ ↓ マウスオン よろしく


ジュゴン  人魚




自分 かも ?

   このカタカナ の文字は・・・・・ 

それは ・・・ 人 思うところ
エイリアン さん には 関係ない


鳥羽水族館  写真 続き ます  次でおわり、飽きず よろしく
次でおわり は、汗 変更 鳥羽水族館 続きます




テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

冷凍たまごですか~
美味しかったんですね(^_-)-☆

千両が華やかさを演出してくれてますね。

No title

知らなかった・・・・
タナゴが冷凍出来るのね。
まぁ、そこまでしなくても、食べちゃうけどね。

鳥羽水族館、お気に入りですね。
写真がいっぱい!
そういえば、しろさん、船に乗ってたから海が好きなのよね。

No title

タナゴ⇒卵

誤字にて御免です。

こんにちは

冷凍卵 面白いですね、簡単半熟玉子♪
ジュゴン 鳥羽水族館しかいないらしいですね、
よいもの 見せていやだきました^^
ハゼ エイリアンですか、愛嬌のある顔だと思いますがね^^

ごきげんよう。

話題の冷凍タマゴ v-237
v-16 も 「結構、イケル v-237」って v-218v-17

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 冷凍たまごですか~
美味しかったんですね(^_-)-☆

黄身だけ、半熟みたいになります、おいしいとおもいました。

> 千両が華やかさを演出してくれてますね。

縁起がいい実、いいことおこるといいなぁ !

Re: No title

ちるみ さん

> 知らなかった・・・・
タナゴが冷凍出来るのね。
まぁ、そこまでしなくても、食べちゃうけどね。

こんばんは、
冷凍すると黄身だけ、半熟かんじに
おもしろいと思いました、おいしくいただきました。

> 鳥羽水族館、お気に入りですね。
写真がいっぱい!
そういえば、しろさん、船に乗ってたから海が好きなのよね。

海、大好きです、
鳥羽水族館で、写真をいっぱい 撮りました。

Re: No title

ちるみ さん

> タナゴ⇒卵
誤字にて御免です。

こんばんは、
自分は、よくします、
そんなとき 笑ってゆるしてください。

Re: こんにちは

みかん さん

> 冷凍卵 面白いですね、簡単半熟玉子♪

こんばんは、おもしろいと思いました。

> ジュゴン 鳥羽水族館しかいないらしいですね、
よいもの 見せていやだきました^^

えっ そうなんですか 鳥羽しか
よいもの みました。

> ハゼ エイリアンですか、愛嬌のある顔だと思いますがね^^

別に 損はしてないと思いました 笑

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 話題の冷凍タマゴ v-237
> v-16 も 「結構、イケル v-237」って v-218v-17

こんばんは
美味しくいただきました。

No title

しろさん こんばんは。

クモの巣が満月を捕まえる! すご~い。
しろさん いつも発想がすばらしくて 楽しいです。
か細い糸が 巨大な月を捕まえた~ 愉快ですね。

水族館で繰り広げられる攻防戦も
楽しいですね。
ありがとうございました♪

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
クモの巣が満月を捕まえる! すご~い。
しろさん いつも発想がすばらしくて 楽しいです。
か細い糸が 巨大な月を捕まえた~ 愉快ですね。

こんばんは
蜘蛛と月で遊びました。
よろこんでいただき、ありがとうございます。

> 水族館で繰り広げられる攻防戦も
楽しいですね。
ありがとうございました♪

生き物のおりなす所作に、興味しんしんになりました。

冷凍卵

テレビで冷凍卵を放映していましたね。
やってみる価値がありそうです。

お食事のバランスがとても考えられて、素晴らしくいいですね。

水族館にも面白い物語が沢山できそうですね。

ヒャシンスのように、にんにくが簡単にできるのでしょうか~

Re: 冷凍卵

あきこ さん

> テレビで冷凍卵を放映していましたね。
やってみる価値がありそうです。

こんばんは、
冷凍すると、黄身だけ 半熟の硬め感じに
おもしろいと思いました。

> お食事のバランスがとても考えられて、素晴らしくいいですね。

ありがとうございます、
ガン予防は、多品を信じてます。

> 水族館にも面白い物語が沢山できそうですね。

夢中になりますね、

> ヒャシンスのように、にんにくが簡単にできるのでしょうか~

種苗、植えたら、それなり増えてくれますよ・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ