いたずら した  



の、 逆光    食う こと おこる生きること
逆光 での 写真 
ーーーーー



十二夜 17:00              裏庭   コウヤマキ


17:30、の  雲から 出た

十三夜 この日(昨日)の月はミラクルムーンというらしい
なんでも 一生に1度 の月 だった らしい
それなり雰囲気 ?

満月は、7日。 写せるか?

↑ ↓ マウスオン よろしく


画集 名品選  に、 酔っ払い  いたずら した  汗

今年 ピーナッツ 収穫

裏隣り さん に2列あげた、家の収穫は、これだけ。


ビーツ(赤カブ)の酢の物

秋の

初収穫        炒めた。

ーーーーー

9月10日~14日の 旅  13 日
その 7 



ゴマ アザラシ


イロワケイルカ


なんか、パンパン に、 ふとっとるんじゃない っそれも まぁ いいか ?かい?





鳥羽水族館  写真 続き ます  次でおわり、飽きず よろしく


ふと、気づくと アクセス(FC2カウンター )が、10万を超えていました。
いまなんでもない拙ブログに
これは、皆様のおかげです、どうもありがとうございます。

ボケ防止に、これからも、つとめますので、よろしくおねがいします。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

10万 アクセス おめでとうございます♪
たくさんの方に ささえていただき 更新の励みでしたね
これからも 無理のないよう 続けていってくださいね
ピーナッツ たくさん収穫 
キャベツの虫食い 無農薬の証拠 
採れたて 美味しくいただけるのが 何よりの喜び♪

No title

こんばんは♪

10万アクセス、おめでとうございます。
ね、言ったでしょ?ブログでたくさんのお付き合いがあるって!
これからもよろしくお願いいたします。

ピーナツの酢の物?
義祖母はピーナツ味噌をよく作っていました。
ミラクルムーンは雲の中、でもいったい何がミラクルだったの?

しろさん おはようございます。

10万アクセスおめでとうございます。
これからもマイペースでの更新続けてくださいね~

ピーナツたくさん収穫・・・すごい
キャベツ柔らかくっておいしそう~

ごきげんよう。

ぎゃー v-356
酔っぱらって、イタズラー v-31 v-17

No title

おめでとう!
大勢の方に愛されてるんだね。

お月様、きれい~^
しろさん、カメラ何ミリで撮ってるの?
私も、月、撮ってみたいわ。

落花生がたくさん!
これだけ食べたら、詰まっちゃうよ~。どこに?
まさか、いっぺんにはね。

キャベツも、炒めるとたくさん食べられるね。

Re: こんばんは

みかん さん

> 10万 アクセス おめでとうございます♪
たくさんの方に ささえていただき 更新の励みでしたね
これからも 無理のないよう 続けていってくださいね

こんばんは
みなさんのおかげで、マイペースでやってこられました。
ありがとうございます、これからもよろしくおねがいします。

> ピーナッツ たくさん収穫 
キャベツの虫食い 無農薬の証拠 
採れたて 美味しくいただけるのが 何よりの喜び♪

瀬戸内の大地、おいしくいただき、感謝です。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
10万アクセス、おめでとうございます。
ね、言ったでしょ?ブログでたくさんのお付き合いがあるって!
これからもよろしくお願いいたします。


こんばんは
ゆんこ さんに 遠く、遅ればせながら、自分もです。
ブログのおつきあい感謝です、
自分こそ、よろしくおねがいします。

> ピーナツの酢の物?
義祖母はピーナツ味噌をよく作っていました。

赤カブ  ビーツでした、
ゆんこ さん いただいた、ピーナツ味噌 おいしくいただきました、
そのせつは、ありがとうございました。 

> ミラクルムーンは雲の中、でもいったい何がミラクルだったの?

旧暦は現在の暦(365日)に比べて日数が少ないため、約3年に一度、閏月(うるうづき)を挿入して暦を調整している。2014年は閏月を挿入する年だが、9月の後に閏9月が入るため、暦の上では旧暦9月13日が2回出現し、十三夜も2回になる。前回「後の十三夜」があったのは1854(天保14年)なので、実に171年ぶりのこと(文章お借りしました)

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 10万アクセスおめでとうございます。
これからもマイペースでの更新続けてくださいね~

こんばんは
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。

> ピーナツたくさん収穫・・・すごい

今年は 豊作感じでした ♪

> キャベツ柔らかくっておいしそう~

大地の恵み、虫さんたちの お残り いただき ました。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ぎゃー v-356
酔っぱらって、イタズラー v-31 v-17

足立美術館名品選 に 落書き しました  汗

Re: No title

ちるみ さん

> おめでとう!
大勢の方に愛されてるんだね。

こんばんは
ちるみ さんには 遠く 遅ればせながら 自分も

ありがとうございます、これからもよろしくおねがいします。

> お月様、きれい~^
しろさん、カメラ何ミリで撮ってるの?
私も、月、撮ってみたいわ。

このカメラはね
パナソニックの、ルミックスTZ-60の コンカメ で撮りました。
接写 3センチ~130倍
一眼では ないです。


> 落花生がたくさん!
これだけ食べたら、詰まっちゃうよ~。どこに?
まさか、いっぺんにはね。

あちこち 妹   姪とか なんかの時 分散いきます。

> キャベツも、炒めるとたくさん食べられるね。

温野菜 自分は そうしてます、
ビタミンCは、果物で。

おめでとうございます。

しろ さん

アクセス10万越え!!素晴らしいですね。
しろさんのお人柄がにじみ出たブログには、誰もが癒され、共感を覚え
そして毎日訪問したくなるのですね。
これからも楽しみにしています。

ミラクルムーン、綺麗に撮れましたね!!
当地は雨でだめでした。でも次の日にい少しだけ晴れ間が出たので一応手持ちで撮ってみたけど、今までの写真と変わらずです。v-292

水族館の写真も楽しそうで皆素敵です。

No title

しろさん こんにちは。

あ~あ いたずら書きされていますね~
これも何かの思い出 いつの日か笑い草に・・・

しろさん キャベツちゃんと虫さんも食べて
安全安心の証ですね。

しろさんブログ お邪魔するたびホッコリさせていただいています。
ありがとうございます♪

Re: おめでとうございます。

ココペリ77 さん

> しろ さん
アクセス10万越え!!素晴らしいですね。
しろさんのお人柄がにじみ出たブログには、誰もが癒され、共感を覚え
そして毎日訪問したくなるのですね。
これからも楽しみにしています。

こんばんは、
お褒め、ありがとうございあます。
励みになり感謝します。


>ミラクルムーン、綺麗に撮れましたね!!
当地は雨でだめでした。でも次の日にい少しだけ晴れ間が出たので一応手持ちで撮ってみたけど、今までの写真と変わらずです。v-292

瀬戸内は晴れてくれて、楽しみました、
お写真の UP 見たかったです。

> 水族館の写真も楽しそうで皆素敵です。

ありがとうございます、
水族館って 楽しいですね、時のたつの早いこと !

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
あ~あ いたずら書きされていますね~
これも何かの思い出 いつの日か笑い草に・・・

足立美術館本に、いたずら書きしてしまいました 汗

> しろさん キャベツちゃんと虫さんも食べて
安全安心の証ですね。

ナメクジ、何匹 いるか、あせ

> しろさんブログ お邪魔するたびホッコリさせていただいています。
ありがとうございます♪

自分こそ ありがとうございます、
楽しんでいただき うれしく励みになりました。

No title

マッさんは性格悪いですかね・・・笑っちゃいました。

 ハンサムで好みです。・・ハハ

 ナマピーナッツ売っていたので買いました。
 茹でると美味しいですね。

Re: No title

あやめ さん

> マッさんは性格悪いですかね・・・笑っちゃいました。
 ハンサムで好みです。・・ハハ

こんばんは
ときどき性格悪いとおもいました、みえっぱり
ハンサムですね
うらやましいです 笑

>  ナマピーナッツ売っていたので買いました。
 茹でると美味しいですね。

茹でるのが一番おいしいと聞いてます。
自分も茹でてみましょう。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ