風呂庭  儚げの 

こんばんは
今年の・・

美男蔓  マユミ

アスパラ

サンシュユ   

ハナミズキ    クロガネモチ


家 採れ  野菜 たち


風呂から 見える庭  風呂庭  儚げの 山茶花 満開 近く なりにけり 楽しむ


今日の お野菜は  これ食うぞ

ーーーーー

9月10日~14日の 旅  13 日
その 7 



ピラニア  から




↑ ↓ マウスオン よろしく


氷 齧って ます・・・

鳥羽水族館  写真 続き ます  飽きず よろしく


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いろんな実や種が きれいに成ってますね
毎年 撮っていた美男蔓 去年から見なくなりました><
鳥たちのごちそうが わんさかとできていて
訪れる鳥たちも ふくふくしいかな^^
ピラニアのあご すごいですね、
肉食どう猛的な感じが出て日本に居なくてよかった

No title

お庭の植物の、
移りゆく季節を感じられるお写真たち、
本当に素晴らしいですね。。。
感動です!

山茶花、淡くて上品な色ですね^^
お風呂から見られるなんて、
風情があっていいですね!
朝風呂とか、お昼のお風呂とかも、
とても気持ち良さそう〜

私は、雪か、お月様を見ながら入るのが夢です^▽^

山茶花の下のお写真は、
ブロッコリーでしょうか?
ブロッコリーって、
茎の太い部分も美味しいらしいですよね。
しろさんは、茎も食べますか?

鳥羽水族館、
行ったことがないのですが、
たくさんの生き物がいて、
とても面白いですね!

氷。。。
寒さとか、感じないのでしょうか?
ブルブルe-252

No title

しろさん
おはようございます
お風呂庭から山茶花や各木々の実など
咲いたり生ったりしてお手入れ具合が行き届いてますね(^.^)
ご自分の作られた野菜を食するのも
これも一番自然の輪廻かと思います
これも鳥羽水族館でしょうか
電気うなぎやピラニアは怖いです(^_^;)
水中でのラッコを撮られるなんて凄いです

さざんか

  いま季節はいろいろなお花が咲くのですね。

  さざんかも今ですか。やっぱり・・奈良でも観ました。

 しろさんに聞いた四角豆、売っていたので昨日茹でて食べました。

 面白い形ですね。アマゾン川クルーでピラニア捕まえて

 から揚げしてくれましたよ。鯛くらいの大きさで美味しかったです。

しろさん おはようございます。

移りゆく季節が感じられる写真ですね~

サザンカ綺麗。
あっブロッコリーが出来てる(^v^)

こんにちは

山茶花サザンカ咲いた道🎵〜 ですね。
お風呂に入りながら、、いい眺めですね。

鳥羽水族館!ラッコで有名。
桶をお腹に、、可愛い!

No title

しろさん こんにちは。

今 木の実が色づいて綺麗ですね~
鳥さんたち 喜びいっぱいの季節ですね。

しろさんお庭のサザンカ 優しい色で綺麗です!

No title

こんばんは♪

ブロッコリーがちょっと苦手になってきました。
だって茹でていたら、なにやらダンスしている者がいるんだもん・・・。(泣)

ラッコ、かわいいですね。
たらいをお腹に乗せて、何をしているのかな?

ごきげんよう。

ラッコさん、桶を持って・・。
v-516 踊る v-17v-361

Re: こんばんは

みかん さん

> いろんな実や種が きれいに成ってますね
毎年 撮っていた美男蔓 去年から見なくなりました><
鳥たちのごちそうが わんさかとできていて
訪れる鳥たちも ふくふくしいかな^^

美男蔓も、ヒヨドリ食うんですね、
鳥たちも、食欲の秋になったようです。

> ピラニアのあご すごいですね、
肉食どう猛的な感じが出て日本に居なくてよかった

そうですね、
日本にいなくてよかったです、
多摩川には、放流する人 いて、一時的に生存するかも 汗

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> お庭の植物の、
移りゆく季節を感じられるお写真たち、
本当に素晴らしいですね。。。
感動です!

ありがとうございます、
家の 秋の実 UPしてみました♪

> 山茶花、淡くて上品な色ですね^^
お風呂から見られるなんて、
風情があっていいですね!
朝風呂とか、お昼のお風呂とかも、
とても気持ち良さそう〜
私は、雪か、お月様を見ながら入るのが夢です^▽^

雪、積った日は、サウナから雪みます、
それは、幸せ感じます。年に 2~3回

> 山茶花の下のお写真は、
ブロッコリーでしょうか?
ブロッコリーって、
茎の太い部分も美味しいらしいですよね。
しろさんは、茎も食べますか?

時間あるときは、茎、かつらむぎ し
輪切り、などにして利用します、千切りでは、きんぴら風に・・・


> 鳥羽水族館、
行ったことがないのですが、
たくさんの生き物がいて、
とても面白いですね!

日本、有数の水族館だそうです、
見るに もりだくさん いました。

> 氷。。。
寒さとか、感じないのでしょうか?
ブルブルe-252

北国の動物、楽しんでるようでした、♪

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
おはようございます
お風呂庭から山茶花や各木々の実など
咲いたり生ったりしてお手入れ具合が行き届いてますね(^.^)
ご自分の作られた野菜を食するのも
これも一番自然の輪廻かと思います

こんばんは、
瀬戸内の生活を楽しまさせていただいてます、
なんでもない日の写、幸せを思うようになりました。

> これも鳥羽水族館でしょうか
電気うなぎやピラニアは怖いです(^_^;)
水中でのラッコを撮られるなんて凄いです

鳥羽水族館、素敵でしょう
写真にも 夢中になりました 笑

Re: さざんか

あやめ さん

>   いま季節はいろいろなお花が咲くのですね。
  さざんかも今ですか。やっぱり・・奈良でも観ました。

 奈良の花たち、一層の趣きを感じられることとおもいます、
同じ花なのに どこが違うのでしょう そらは奈良だから?
 
>  しろさんに聞いた四角豆、売っていたので昨日茹でて食べました。
 面白い形ですね。

食感 おもしろいでしょ  サッとキンピラにしてもも いいなぁ

>アマゾン川クルーでピラニア捕まえて
 から揚げしてくれましたよ。鯛くらいの大きさで美味しかったです。

えっ アマゾンに 

自分は、井戸の中の蛙
出てみたいとは 思うのですが、

あやめ さん 行動力や思考、感心させていただくだけ、汗
爪のあか・・・・・・・


Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 移りゆく季節が感じられる写真ですね~
サザンカ綺麗。
あっブロッコリーが出来てる(^v^)

秋、食う見るに、楽しいですね
自分、一番 好きな 季節 かと♪

Re: こんにちは

「風信子」さん

> 山茶花サザンカ咲いた道🎵〜 ですね。
お風呂に入りながら、、いい眺めですね。

あぁ 柚子湯に 山茶花  秋を楽しまさせて
いただいてます ♪

> 鳥羽水族館!ラッコで有名。
桶をお腹に、、可愛い!

桶に、氷が入っていました。
最後の 一塊 齧ってます 笑

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
今 木の実が色づいて綺麗ですね~
鳥さんたち 喜びいっぱいの季節ですね。

食うことは生きること、
今日、初めて 秋にメジロをみました、
そろそろ メジロさん里に?

> しろさんお庭のサザンカ 優しい色で綺麗です!

透明感で 儚げに見えました。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
ブロッコリーがちょっと苦手になってきました。
だって茹でていたら、なにやらダンスしている者がいるんだもん・・・。(泣)

ほんばんは
しばらく 水に 浸し 出てくる ダンサーを見つけ排除してから
茹で たら、まぁ 見るのは 一緒 ですけど。
ダンサーさん  居るのは  殺虫剤が ないんで まぁ それもいいか ?  

> ラッコ、かわいいですね。
たらいをお腹に乗せて、何をしているのかな?

たらいの 中に 氷が ありました、
最後の 一塊 齧ってました。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ラッコさん、桶を持って・・。
v-516 踊る v-17v-361

氷 々  ・・・♪  齧る

No title

実が出来る木が多いし、しろさんは餌も上げるから、鶏の楽園になるんだね。
わが家近くにいるのはカラス、大嫌い!

山茶花の白、いいなぁ~。
サウナから、庭を眺める。
風流ですなぁ~~。

Re: No title

ちるみ さん

> 実が出来る木が多いし、しろさんは餌も上げるから、鶏の楽園になるんだね。
わが家近くにいるのはカラス、大嫌い!

こんばんは、
自分もカラスは大嫌いです、
敷地内の電柱に停まってると。柱に振動をあたえておどかし 追っ払います。

> 山茶花の白、いいなぁ~。
サウナから、庭を眺める。
風流ですなぁ~~。

サウナは、雪の積もった日だけになりました、

風呂に浸りながら、なんとも こころ 和みますよ~ ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ