割引 喜んでいいのか?

こんな 寂びた
散歩道  風景  自分は


いい感じ です 
ーーーーー

朝 散歩から カエルと
届き もの あり
今は ブログ  お休み されてる  ブログ友 北の 友 さん より






この日 は 海十丼 食いました。
おもわず笑み。

お孫さん 生まれたそう 、
ゴスペルに 、ヨガに 旅行に いろいろ楽しんでられるそうです。

ありがとうございました、
小分け冷凍しました、 日々たのしみます
おいしいこと ♪

ーーーーー


9月10日~14日の 旅  13 日
その 5 


ある駐車場に車を停め、
小学修学旅行の記憶 伊勢神宮 → 二見が裏→ から御木本真珠島  海女さん 見た記憶あるし 行こうとすると
おじさんが 近づいてきて : 1500円払って御木本真珠島に行くなら 真珠組合 の 店 みたらという
                   日本一 の 規模?鳥羽水族館の ほうが いいのでは?

余計な お世話 と おもいつつ 自分の 時間割  そうだなぁ で鳥羽水族館に
60歳以上は 割引 喜んでいいのか? 一人旅 ♪
複雑な心境  になりました。  
年取る こと   それも  まぁ いいか で ♪

この船  PC の 壁紙に しています 。

13:17 入館




↑ ↓ マウスオン よろしく





鳥羽水族館  写真 続き ます  飽きず よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

しろさんの好み よく知ってますね♪
美味しいの 冷凍庫に入れる時が 笑みがこぼれます
海上保安庁の 船でしょうか
かっこいいし きれいですね^^
壁紙 毎回 PC開ける時 気持ち良いでしょう
ミキモト 高いですからね^^;

No title

何時もながら、ホントに素敵なブログ友さんですね。
美味しいお届け物は、ニンマリでしょう?

鳥羽水族館、子供さんがいっぱいね。
遠足かな?修学旅行かな?
熱帯魚うじゃうじゃ、写真映りがいいですね。

しろさん おはようございます。

生ってる柿が美味しそう~
富有柿かな?

北の海の味覚が届きましたね~
さぞ美味しかったことでしょう(^_-)-☆

美味しい

  誰でしょうか。私の近い所に住んでる人・・。

  これだけ揃った海鮮は美味しいですよね。

  鳥羽水族館は綺麗ですね。旅は楽しみ沢山有ります。

ごきげんよう。

楽しみながら、海十丼 v-218v-17

Re: こんばんは

みかん さん

> しろさんの好み よく知ってますね♪
美味しいの 冷凍庫に入れる時が 笑みがこぼれます

こんばんは、
おいしいの 秘蔵して 笑
食べたいとき 確実の美味さ ♪

> 海上保安庁の 船でしょうか
かっこいいし きれいですね^^
 壁紙 毎回 PC開ける時 気持ち良いでしょう

恰好いいでしょ
国の宝 乗組員  素敵です、

> ミキモト 高いですからね^^;

入園  入社 料が いるとは 思いませんでした、

No title

しろさん こんばんは。

道端に積まれた薪と柿の木・・・ほんとう 寂びた風景。
薪も時間とともにこんな風になってしまうのですね。

それに引き換え 最後の写真のひょうきん顔の黄色い魚さん
人の横顔に見えます。 きっとこのお魚人気ものでしょうね。

Re: No title

ちるみ さん

> 何時もながら、ホントに素敵なブログ友さんですね。
美味しいお届け物は、ニンマリでしょう?

あの北の友さんです。
ブログしてなくても・・・・♪

> 鳥羽水族館、子供さんがいっぱいね。
遠足かな?修学旅行かな?
熱帯魚うじゃうじゃ、写真映りがいいですね。

被写体いっぱい 夢中になってました 笑

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 生ってる柿が美味しそう~
富有柿かな?

富有柿だと思います、
みな 落ちていきます・・

> 北の海の味覚が届きましたね~
さぞ美味しかったことでしょう(^_-)-☆

食べたくなったら おいしいの確実  笑

Re: 美味しい

あやめ さん

>   誰でしょうか。私の近い所に住んでる人・・。

こんばんは
札幌の方です、
今は ブログをやめてられてます、
ブログで知り合いました、いい出会い素敵な人です。

>   これだけ揃った海鮮は美味しいですよね。

笑  コープ札幌ギフト でした。♪

>   鳥羽水族館は綺麗ですね。旅は楽しみ沢山有ります。

奈良に 長期滞在  いいなぁ
いろんな 素敵なところ 多い!

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 楽しみながら、海十丼 v-218v-17

あはは 笑
おいしい こと♪

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
道端に積まれた薪と柿の木・・・ほんとう 寂びた風景。
薪も時間とともにこんな風になってしまうのですね。

こんばんは
こんな なにげない 日本の趣き 好きです、
薪に見えるのは、シイタケをの木でした。

> それに引き換え 最後の写真のひょうきん顔の黄色い魚さん
人の横顔に見えます。 きっとこのお魚人気ものでしょうね。

ハッとする 黄色 感じました、
水族館って 時を忘れますね。

鳥羽水族館

しろさん こんばんは~

私も30年前に 鳥羽水族館行きましたよ。
その頃は息子が3歳で 魚のぬいぐるみに大鳴きしていました。
びびり~の息子でした。

はーにゃさん ばぁばになられたんですね。
おめでとう・・・

私は今でも水族館や動物園が 大好きです。

No title

しろさん

1枚目の写真は よく霜が降りて来た時に
出くわしそうな光景ですね
北の友さんとは もしやはー〇ゃさんでしょうかね(^.^)
お元気なご様子 おばあちゃんになられるのですね
鳥羽水族館に行かれたのですね
私も過去に一回くらいあります(小学生の修学旅行)
それにしても しろさんはお船がお好きなんですね(^^ゞ
好きなものは理屈なき好きでいいんですよね!

Re: 鳥羽水族館

きなこ さん

> しろさん こんばんは~
私も30年前に 鳥羽水族館行きましたよ。
その頃は息子が3歳で 魚のぬいぐるみに大鳴きしていました。
びびり~の息子でした。

こんばんは、
自分は初めてだとおもいます、

そんな ご子息さんは、心やさしく法曹界でご活躍
すごいなぁと思います。

> はーにゃさん ばぁばになられたんですね。
おめでとう・・・

お孫さんが、何があっても 最優先だそうです、笑

> 私は今でも水族館や動物園が 大好きです。

たのしいですね、
時を忘れます。

車の下取り、高くなって、よかったですね、

蟹の食い放題、いいなぁ
自分は ケーキより。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
1枚目の写真は よく霜が降りて来た時に
出くわしそうな光景ですね

爽やかな 朝の散歩路 いい感じと思いました。

> 北の友さんとは もしやはー〇ゃさんでしょうかね(^.^)
お元気なご様子 おばあちゃんになられるのですね

かわいいお孫さん、最優先だ そうです。

> 鳥羽水族館に行かれたのですね
私も過去に一回くらいあります(小学生の修学旅行)
それにしても しろさんはお船がお好きなんですね(^^ゞ
好きなものは理屈なき好きでいいんですよね!

海 船 大好きです、
宝くじ当ったら、ヨットです。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ