まずは ? 


ハナミョウガ




ヤマボウシ



↑ ↓ マウスオン よろしく


夕方からでしょうか  少し 赤っぽく みえました



ーーーーー

9月10日~14日の 旅  13 日
その 4 



成金趣味 ?  別にいいけど  お金 あるといいなぁ
自分 だったら なんに 使う?
ん~っ まずは おいしいラーメン? 探し 食いに 行く
それから  医療関連等 寄付? するかも? 





どや この羽 ・・・   
 しろ  コメント  返事 : 素敵   でも、 お腹  なんか 重たそう?






そう 行ったところは

・・・・バツイチは・・・。、?・まぁいいか・


昼食 食いました
12:03  

9月10日~14日の 旅  13 日
その 4
二見が裏 夫婦岩 
   お終い
から 次に 行きました

次も よろしく



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

いえいえこれからいい縁があるかも・・・

山法師の実
散歩時ジャック探すけどもう落ちてないです・・・

こんにちは

無事帰る、の目 なんか 睨んでる様に
見えるのは 気のせいかな (^^ゞ
ひとりもの これから よい御縁に恵まれますように(^人^)

おはようございます

ハナミョウガの実、
それぞれ色が違って、
とても可愛らしいですね^^
お菓子みたいですね^^

その下の雫のお写真も、
雨の空気を感じて、
とても綺麗です。。。

山法師、初めて見ました!
実は食べたりされるのでしょうか?

くまちゃん元気そうですね^^

カエルの顔、面白い〜
歌舞伎役者さんみたいな感じがします。

皆さん書かれていますが、
私も、
これから良いご縁があるかも知れませんよe-267
って思いました〜^▽^

こんにちは

ハナミヨウガ、ヤマボウシ
実りの季節なんですね。

私は仮住まい中で、近くに公園もなく
線路ばかり眺めて暮らしてます。
しろさんの写真で秋を感じています。

No title

しろさん こんにちは。

ハナミョウガの実 きれいですね!
木に成っているのは一色に見えますが
置いておくと色が変わるのですか?

しろさん この成金趣味のような建物
もしや 個人のお家ですかね?
それにしても凄いです。 秀吉殿下を超えてますね。

ごきげんよう。

ヤマボウシがイイ色・・・・・オイシソウ v-218v-17

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> いえいえこれからいい縁があるかも・・・

なくてもまぁいいか・・
 
> 山法師の実
散歩時ジャック探すけどもう落ちてないです・・・

まだ あったんだと 思いました。

Re: こんにちは

みかん さん

> 無事帰る、の目 なんか 睨んでる様に
見えるのは 気のせいかな (^^ゞ

きっと帰ってきてね・またこい とか

> ひとりもの これから よい御縁に恵まれますように(^人^)

なくてもまぁいいか 笑

Re: おはようございます

碧色珊瑚 さん

> ハナミョウガの実、
それぞれ色が違って、
とても可愛らしいですね^^
お菓子みたいですね^^

こんばんは、
色の変化 おもしろいと思いました。

> その下の雫のお写真も、
雨の空気を感じて、
とても綺麗です。。。

雫に嵌ってますね、
いろんな植物と コラボ楽しんでます。

> 山法師、初めて見ました!
実は食べたりされるのでしょうか?

おいしいとききます、
でも、これにがかった 汗

> くまちゃん元気そうですね^^

大きさの対比で活躍してくれてます。

> カエルの顔、面白い〜
歌舞伎役者さんみたいな感じがします。

カエルのとらえ方 、おもしろいと思いました。

> 皆さん書かれていますが、
私も、
これから良いご縁があるかも知れませんよe-267
って思いました〜^▽^

なくてもまぁいいか です。
なんか めんどう かも?

Re: こんにちは

「風信子」さん

> ハナミヨウガ、ヤマボウシ
実りの季節なんですね。

こんばんは
庭の木、いっぱい実ってますよ
また 紹介

> 私は仮住まい中で、近くに公園もなく
線路ばかり眺めて暮らしてます。
しろさんの写真で秋を感じています。

ありがとうございます。
家の今 赤い実 紹介します
よろしく です。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
ハナミョウガの実 きれいですね!
木に成っているのは一色に見えますが
置いておくと色が変わるのですか?

実つきの順番で 色の変化でしょうか?

> しろさん この成金趣味のような建物
もしや 個人のお家ですかね?
それにしても凄いです。 秀吉殿下を超えてますね。

個人の家だと 思います。
自分には、苦手感じでした。
ブログのわだいで UP しました。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ヤマボウシがイイ色・・・・・オイシソウ v-218v-17

家のこれ まずかった  汗

No title

こんばんは♪

ハナミョウガ、初めて知りました。食べられる?
そしてカエルさんの目があわびに見えた私です。(汗)

お買い物の貝みたいのものは?

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
ハナミョウガ、初めて知りました。食べられる?

こんばんは
たぶん、食べれないとおもいます。

> そしてカエルさんの目があわびに見えた私です。(汗)

アワビ、たべたいなぁ  高くて 汗

> お買い物の貝みたいのものは?

岡山県産です、茹でて、わさび醤油でくいました。

No title

お城、悪趣味~~~~
お金があっても、こんなの作らないわ!

花茗荷って食べられるの?

この鳥、ウミウ?
花を広げたの、いいね。

昼食、アサリが旨そう!

Re: No title

ちるみ さん

> お城、悪趣味~~~~
お金があっても、こんなの作らないわ!

そう思いました。
安土城をまねたんかな
もっと いいつかいかたしてほしいものです。

> 花茗荷って食べられるの?

食べられないと思います。
薬になるようです。

> この鳥、ウミウ?
羽を広げたの、いいね。

いいバランス おもしろい姿してると思いました。

> 昼食、アサリが旨そう!

貝類すきです、おいしくいただきました 笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ